2007年03月13日

久々の病院・・・マム編

今日は術後一ヶ月検診(と言うかは知らんケド)で病院へダッシュ(走り出すさま)

久々の診察に 緊張気味のアタシ・・・

「どうですか?」とK先生に聞かれ

「最近右下腹部に引っ張られるような痛みが・・・云々」
(摘出したのは左卵巣腫瘍)


超音波で見てもらって 卵巣・子宮とも異常なしGood

左卵巣もちゃんと復活してるClap

人間の体ってスッゴーイexclamation×2


じゃ〜・・・下腹部の痛みの原因は?

「ヘルニアじゃない?」とK先生・・・

「ヘルニアがく〜(落胆した顔)exclamation&question

「鼠蹊ヘルニア。ボコッと何か出っぱってない?

ないないexclamation出てないexclamation×2

「何かって何?

「腸とか」

腸“とか”って何ょー(長音記号1)exclamation&question

ってか そもそも鼠蹊ヘルニアって何なのさ顔(え〜ん)


ってコトでパソコン調べてみたら・・・

俗に言う脱腸。by Wikipedia

オイオイ・・ (;´д`)ノ 脱腸かーいバッド(下向き矢印)


出てくるなよ腸exclamation

絶対絶対出てくるなよーーーーー(○ `人´ ○) タノンマスー!


次の診察は 2ヵ月後・・・

その前に脱腸で入院病院なんてコトになりませんよーに顔(泣)

K先生 脱腸は治してくれないよね顔(汗)バッド(下向き矢印)


なんだかなぁ・・・(_ _。)・・・は、どしたのよ〜!
ニックネーム chicomi at 19:51| Comment(13) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ランチ♪

今日は会社があるビルの最上階にある フレンチのお店でランチ〜るんるん

あっがく〜(落胆した顔)誤解しないでねexclamation×2

いつもはコンビニで300円から600円くらいのモンを食べてるのょたらーっ(汗)

せっかくだから一回は行ってみよう手(グー)

ってワケで kai姉と踏ん張って行ってきたってワケ(≧m≦)ぷっ!


0703_07.jpg


こちらにパンとコ^ヒーが付いて ¥1,890・・・

安いかな? 高いかな?

お肉柔らかで 美味しかったよるんるん

でもぉ・・・主婦としてはもそっとお得感が欲しかったかな顔(ペロッ)


ニックネーム chicomi at 23:00 | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

美味しい物食べると幸せ♪

アタシの病気のせいで いつも年末に行われる忘年会は

遅ればせながらの新年会へ・・・

最近会社の忘年会は 個人では決して立ち入れない

高級料理店で行われる為 超楽しみ♪ 前回はふぐ〜

今回は 隠れ家的京懐石料理店ぴかぴか(新しい)

だから 場所も名前も残念ながら非公開ー(長音記号2)

めちゃめちゃ美味しかったから 教えてあげたーい顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


0703_06.jpg


本日のお会計金額不明・・・

いったいおいくらだったのかすぃらん顔(チラッ)

また行きたいな〜( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ニックネーム chicomi at 23:30 | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

なんだかなぁ・・・(_ _。)・・・シュン

なぁんか 昨夜から気分が優れないー(長音記号2)

別に嫌なことがあったワケでもないんだけど・・・

何でなのかなぁ・・・?


最近物忘れが半端なくて 泣きそうになるコトはあるケド顔(泣)


だってね スーパーで食材買ってて

「アレも買わなきゃexclamation」って思って そっちに向かってくでしょ

でも途中で 何に向かって進んでたのか 忘れちゃうたらーっ(汗)

思い出せないあせあせ(飛び散る汗) だから ボーッとその場で立ち尽くす始末顔(え〜ん)

「アレとアレとアレ買うぞ手(グー)」って買い物行くでしょ

必ず一つ忘れてくるバッド(下向き矢印)

「頭の中に消しゴムあるんじゃない?」なんて言われて

真剣に「そぉなのかなぁ・・・」なんて

思ってしまったりもするバッド(下向き矢印)


いやでも この気分が優れない理由は そんなじゃないだぁ...きっとバッド(下向き矢印)

でも 体調が悪いワケでもないし 仕事がメチャ忙しいワケでもない

なんだかなぁ・・・バッド(下向き矢印)

手術跡が痛いような気にさえなってきたぁ・・・

おヘソの横の傷・・・なんか痛いなぁバッド(下向き矢印)

気のせいかなぁ・・・

あ゙〜〜〜自分がウザイパンチ





こんな姿に 癒される( ´o`)・・・


気分屋のアタシのコトだから 週末になりゃ

きっと復活してるよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ニックネーム chicomi at 20:13| Comment(23) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

一人旅の思ひ出・・・(。・・。)ポッ

無事生還致しまして・・・

ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ


入院日記・・・って事で

今回は チロコロネタでは ごじゃりましぇぬので 悪しからず・・・


まずは憎き敵顔(ぷんっ)むかっ(怒り)をご紹介ダッシュ(走り出すさま)

下コヤツですぅ下

1.jpg


コヤツが アタシを苦しめてたのよパンチ

入院初日 コヤツを見ながら

先生から退治方法・手術のリスクなどなど・・・

いろいろな説明をしっかりと受けて 同意書にφ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪ ・・・

下こちらが 主治医のK先生下
(* ̄o ̄)ゝオーイ! K先生!もし見てたら絶対コメント入れてねん ̄m ̄ふふ
2.jpg

信頼できる先生でよかったゎ(´▽`) ホッ♪

でも 難しい話は ちぃと眠くなる・・・(^▽^;)

途中で欠伸が出そうになったゎいたらーっ(汗)

緊張感無さ過ぎ顔(ペロッ)


初日は この他にも こんなん手首に巻かれて
20.jpg

入院生活の注意点や 麻酔科の先生の説明を聞いたり

しばらく入れないお風呂に入ったり

剃られたり・・・ 浣腸したり・・・顔(え〜ん)

当然の事ながら 手術の準備で一日が終わり・・・


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


さて ここで余談・・・病院食を全部公開たらーっ(汗)

3.jpg  4.jpg

手術当日0時から 手術翌日の朝食までは 絶食もうやだ〜(悲しい顔)

5.jpg  6.jpg

7.jpg  8.jpg

9.jpg  10.jpg

11.jpg  12.jpg

13.jpg  14.jpg

お味・・・?

美味しくない事はないけれど・・・

もっとカロリー摂取したい〜バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

って感じかすぃら顔(ペロッ)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


さて 話戻して 手術当日の朝・・・

15.jpg

いよいよ入院患者らしくなってきたょ顔(笑)

だってそれまでパジャマ着て病院ウロウロしてても スタスタダッシュ(走り出すさま)歩いちゃって

「なんでアンタはココにいるん?

って自分つっこみしちゃう感じだったんだもの顔(汗)

点滴のお陰でやっと居やすくなったゎ(≧m≦)ぷっ!


午後2時半・・・手術室へ向かう途中でもカメラ

(撮影:母)
16.jpg  16.jpg

看護士さんに言われまちたー(長音記号2)

「皆さんココではね 緊張しちゃって 喋れなくなっちゃったり

全身麻酔だってするし 怖くて泣いちゃう人もいるんだよぉあせあせ(飛び散る汗)

って・・・顔(汗)

そぉいうモンだったのかあせあせ(飛び散る汗)

「でも せっかくだから手(チョキ)わーい(嬉しい顔)カメラ・・・ってアホ親子たらーっ(汗)

手術室に入っても看護士さんを含め 笑いの渦わーい(嬉しい顔)台風

とても手術室の雰囲気ではなかったゎ・・・

クラシックが流れる手術室を 360度見回して観察・・・

そのうち背中に麻酔注射&鎮痛剤がながれるチューブを挿入exclamation

そして口にマスクを当てられ

「すぐに眠くなりますからね〜るんるん」なんて言われて

「麻酔なんかに負けてたまるかっexclamation×2

と目を見開き 頑張ってはみたものの・・・たぶん5秒ともたなかったあせあせ(飛び散る汗)

気付けば 手術も終わり 部屋も移動されて

3時間が経過しておりましたとさ顔(え〜ん)

っくーちっ(怒った顔) やるなぁ〜麻酔薬のヤツexclamation×2

麻酔が切れる前にカメラ

(撮影:母)
18.jpg

顔が浮腫みまくって パツンパツンでございますゎよがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


そしてそしてexclamation 憎き敵コイツは・・・

グロいよ〜あせあせ(飛び散る汗) でも せっかくだから(≧m≦)ぷっ!
19.jpg


っはぁ〜スッキリしたぁ手(チョキ)顔(笑)

なんて思う余裕もなく・・・辛かったゎ〜もうやだ〜(悲しい顔)

術後〜翌昼頃までは 点滴・心電図・腹部にはドレーン・足に加圧機

尿道にカテーテル入れられて トイレにも行かせてもらえないー(長音記号2)

水も飲めず 喉カラカラだしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なんてシンドイのかすぃらぁ(──┬──__──┬──)

なんて思ってたら 手術翌日 ダーリン4度目の登場で

21.jpg

うれしかったゎん(*´ -`)(´- `*)
退院の時には 病院に贈呈して帰ってきたけど ̄m ̄ ふふ


スペシャルショットカメラ手術翌々日のお腹

22.jpg

腹腔鏡下手術ってスゴイよねぃexclamation×2

5mm/5mm/12mm/12mm のちっちゃい穴だよexclamation

すっごいな〜( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

綺麗に跡が消えますように"(-m-)"" パンパン"


ちっちゃくても やっぱりキズは痛くて 眠れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

2度ほどお世話になりました下

23.jpg


18日にはkai姉もお見舞いに来てくれたんよ揺れるハート

kai姉アリガトねるんるん 一冊は入院中に読破したにょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

長い間 仕事休んじゃって 迷惑&負担かけて本当にごめんもうやだ〜(悲しい顔)



2/15〜2/20までの入院生活はそんなこんなで

今思えばアッという間に終わったケド

同室(4人部屋)の人の イビキ・寝言・歯軋りには参ったゎふらふら

でも結構明るい病院だし 先生も看護士さんもその他のスタッフさんも

みんな良い人で なかなか良い環境だったかも顔(ペロッ)

でもいっくらイイ環境とはいえ やっぱり入院はもう御免だゎあせあせ(飛び散る汗)

腫瘍は只今 病理検査中exclamation

「問題は無いでしょうGood」とK先生のお墨付きるんるん

一ヵ月後にまた診察受けて これで通院も終わるかなるんるん

うっれすぃ〜な〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


長々と読んでくれてアリガト〜Hello顔(ペロッ)

まだ本調子ではないからと言いつつのこの日記長い

みんなのトコには足跡かわいい チロ 犬(足) コロ 犬(足) マム かわいい

残して帰らせてもらいますゴメンチャイm( __ __ )m


チロコロは・・・
ニックネーム chicomi at 14:16| Comment(34) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

一人旅・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

わたくし 明日から 単身 旅に出ますダッシュ(走り出すさま)

ダーリンもチロコロも 置き去りにして顔(イヒヒ)


一日中のんびり館内を探索したり

TVを存たり 本を読んだり・・・

一人過ごすのもたまには いいかなぁ・・・なんてるんるん


そして 雑念を取り払い いらないものは 排除して・・・












いらないもの?


(≧m≦)ぷっ!


「もぅいいよっexclamation×2

って声が聞こえてきた顔(笑)


そぅひらめき 例のアレよGood

いよいよですゎるんるん


行ってきまぁすHelloわーい(嬉しい顔)


なので これより後にコメをもらった場合

コメREは来週の後半になっちゃうけど ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


今夜は準備&withチロコロTIMEになりまぁするんるん
ニックネーム chicomi at 20:56| その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

笑門来福ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

0701_ 004.jpg


2007年『笑門来福』

をモットーに 生きていきたい!

と思っているアタシ...



みんなぁexclamationラッキー7の2007年だよexclamation×2

みんなにとっても 我が家にとっても

ラッキーな一年でありますようにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年もチロコロ共々 よろしくねぇHello顔(イヒヒ)

お里帰りは?
ニックネーム chicomi at 18:52| Comment(9) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

やっとこさ復活...

やっとこさ復活したよ〜たらーっ(汗)

今週は体調悪悪だったぁ顔(なに〜)

先週も風邪で一日会社を休み・・・

治ったと思ったら また 今週ブリ返し・・・

今週まともに会社行ったのは月金の2日間だけたらーっ(汗)

っは〜 年をとると 本当に容易に復活するコトが出来んゎふらふら


全然みんなのトコ遊びに行けてなくってゴメンチャイ顔(泣)

せっかくもらったコメのRE遅くなっちゃってゴメンチャイもうやだ〜(悲しい顔)

徐々にペース戻してくから 許してチョンマゲあせあせ(飛び散る汗)


それからこの過去記事引っ張り出しちゃうけど

今週病院に行って 手術決めてきた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2月に卵巣腫瘍を摘出しちゃいますょ〜るんるん

卵巣は残す 腹腔鏡手術っていう方法Good

二十数年ぶりの手術exclamation

ちょっとドキドキだけど 頑張りまっす手(グー)顔(笑)


ニックネーム chicomi at 23:43| Comment(28) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

侮る無かれ!アタシは大厄!

突然だけど アタシったら 今年大厄でございます...

年齢バレバレ... みんな遠くへ行かないでぇ〜( 」´0`)」 オォーイ!

2006年も残り1ヶ月ちょっと・・・早く過ぎてぇたらーっ(汗)

早く大厄から開放されたいのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


だってさ 買って一年のPC 今年何回入院した?

だってさ 風邪ひいて いくら咳ひどくたって 普通アバラ折れるかexclamation&question

だってさ チロルぬいぐるみの目ん玉 2週間もお腹に入れてたんだょたらーっ(汗)
クリア

だってさ チロル史上最強のお腹の壊し方したんだょもうやだ〜(悲しい顔)
クリア

だってさ だってさ・・・・・・・・・・・・



実は数ヶ月前から 歩くコトもままならない

脂汗が出るほどの腹激痛どんっ(衝撃)が何回かあったのねあせあせ(飛び散る汗)

でも 我慢強い(ただのアホなたらーっ(汗))アタシは病院にも行かず

痛みがひくのを待って騙し騙し過ごしてたのねー(長音記号2)


でも先週とぅとぅ我慢ならない スゴイ腹痛が続いたのあせあせ(飛び散る汗)

仕事を2日連続で早退して週末 やっぱり痛みは治まらず・・・

なんかやっぱりおかしいなぁ・・・と思って

症状からネットで病名を調べ やぁっと覚悟を決めて病院へGOダッシュ(走り出すさま)

予想はついたかな?

そぉるんるん婦人科へ行ってきたのねぃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)卵巣に腫瘍ぴかぴか(新しい) めっかちゃった(*ノωノ) イヤン

しかもコレがでっかいとキタ-----------キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャ

お医者さんったら アタシを焦らせたいのか?

すぐに手術をした方がいい と仰られるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

紹介状書くから 明日にでも行ってこい と...

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんなに悪いんかぃ?

今週火曜日 紹介された病院へ行ってみると...

悪性の可能性はほとんど無いから

急いで手術しなくても大丈夫
だってぇわーい(嬉しい顔)るんるん

お医者さんによって 随分言うコト違うのねぇ顔(チラッ)

でも 腫瘍の大きさが大きさだし

あの痛みから解放されるには やっぱり手術しかないexclamation

今月末 MRI検査をして その後手術日を決めるぞぉ手(グー)わーい(嬉しい顔)


てなワケで ここ数日こんな日々を過ごしてたのよぉもうやだ〜(悲しい顔)

これも大厄であるが故の試練なのかぁ(。>0<。)ビェェン

思い込みと言われればそれまでだけど・・・

チロコロやダーリンに災いがないコトだけを祈るっ( ̄人 ̄)オネガイ!



あっあせあせ(飛び散る汗)今はたまに疼くくらいで 激痛はないし

昨日からフルで仕事も復活してるし 心配しないでねexclamation×2

みんなのトコに遊びに行くのは ゆっくりになっちゃうけど

それだけはゴメンチャイm( __ __ )m


ニックネーム chicomi at 21:06 | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

怖いって言われるのが怖くて(T_T)

今回は完全愚痴りexclamation×2
公開独り言。。。

ブログ上のアタシって どう思われてるんだろか?

アタシって昔っから 怒ってないのに

「怒ってる?

って聞かれるんよバッド(下向き矢印)

アタシの中では ニュートラバージョンで話してても

「怖いあせあせ(飛び散る汗)

って言われたりするんよバッド(下向き矢印)


もう学生時代からだから 慣れっこだったし

そう思われないように努力してたつもりだったのに

最近会社で一悶着あってさ・・・

全て書くと明日までかかっちゃうからやめとくけど・・・


「怖い怖い」って言われると

もう誰とも話したくなくなるんよねバッド(下向き矢印)

それが原因なのか やっぱりアタシの言い方が悪いんか

伝えたい事が正しく伝わらなかったりもするし


何かをお願いする事も 指摘する事も 確認する事も

怖いって言われる事が怖くて 話しかけられなくなる

誰かに物事を伝えるって こんな難しかったんかぁ・・・

って 近頃本当に悩むゎ。。。


ブログみたいに

「もぅ○○はしたかぇ?とか(何じゃそりゃ顔(汗)

「これって 超かわぅい〜わーい(嬉しい顔)とか(いつ使うんじゃたらーっ(汗)

「ありがとぅるんるん素晴らすぃ〜揺れるハート(アホかー(長音記号2)

とかって言えば怖くないんか?

仕事用にも 造語作るかexclamation&question

んなアホな・・・


でも 世の中の殆どの人は

怖い なんて言われないワケだし

やっぱりアタシに 否があるんよねー(長音記号2)

意図してあの時イジワルな言い方をしましたexclamation

って自覚があるなら 直せるんだけど

言葉を選んで選んで喋っても伝わらないとなると

もぅどうしたらいいんかわからんのょもうやだ〜(悲しい顔)

はぁあ〜 微妙に対人恐怖症顔(泣)

もともと人見知りなんだけど

最近 知らない人と話す方が 楽チンだもんなぁ・・・

っはぁ〜 胃が痛いもうやだ〜(悲しい顔)


1_2.gif
ニックネーム chicomi at 20:28| その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お散歩Goods☆

お散歩Goodsっていろいろ便利そうなモノがあるけど

今までなかなか揃えられなかったんだよねぇふらふら

だってぇ・・・・・・決して安くないじゃん顔(ペロッ)ー(長音記号2)



でもねぇ・・・・・


下これじゃ あまりにも可愛そうかと顔(汗)

0609_ 153.jpg 0609_ 154.jpg


ペッポの蓋で お水飲んどりますバッド(下向き矢印)

前はちゃんと お散歩用のを持ってたんだけど

壊れちゃってどんっ(衝撃)

しかもチロルが外で水を飲まない子だったから

そのまま特に買い換える事なく

過ごしてきたけど。。。

コロンが来てからは 水飲むようになってたのょー(長音記号1)

でもペッポの蓋でふらふら


あまりにも申し訳なくなって いい加減にNEWアイテムGET揺れるハート


と・・・ついでに

今までのお散歩バックはポケットがなくて不便だったから

沢山ポケットがついているものをGETかわいい

それから チロコロはお散歩でのウンニョの回数が多くて

とってもクシャイ顔(なに〜)ので ウンニョポーチもGETかわいい

そしてそして 優れモノのフードボールをGETかわいい

0609_ 245.jpg
チロルさん 空っぽですょ(^-^;)・・・

0609_ 154.jpg
このようになりますですハイ・・・


これさくらさんとこで紹介されててね

こりゃぁいいexclamation と思ってGETしたのぉるんるん

荷物にならないってのは スッゴイ有難いよねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

これからは思う存分

ガブガブ飲ませてあげられるよぉ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

チロコロ〜 今まで不便かけたねぇ顔(ペロッ)
ニックネーム chicomi at 21:00| Comment(16) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

デリケートなお肌には・・・

みんなのワンコ ぴかぴか(新しい)シャンプーぴかぴか(新しい) は何使ってる?


下我が家はコレ下

0609_ 130.jpg


どちらも同じ ノルバサンシャンプー なんだけどね

左がリンクしてるサイトで買ったもの

右は病院で出されたもの


病院?

そう実はチロルさん お肌のトラブルでも病院に

行った事があるのね顔(え〜ん)

まぁ 結局その時は 検査した結果

何でもなかったんだけどねexclamation
薄くなった部分を 私がハゲたと勘違いしただけだったみたい(^^;)


検査結果が出るまでの2週間

病院「殺菌力のあるシャンプーを週一で」

って事で使い始めたこのシャンプーぴかぴか(新しい)



これが、使ってみたら良くってその後も

継続使用決定exclamation×2って事で

ネットで見つけてGETexclamation

チロルはたまに湿疹が出たりもするしね顔(え〜ん)



リンスインで 手間も ワンコの負担も 軽減できるし

しっかりフワリンコになる揺れるハート

しかも殺菌力もあって 臭いもとれて

肌が弱い子にもGoodGood

言う事Nothingでひょわーい(嬉しい顔)



0609_ 061.jpg
お散歩のあとにもいいよねぇるんるん

ニックネーム chicomi at 21:30| Comment(20) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

飼い主の事って意外と気になるよねぇ(≧▽≦;)

今日はちこっと裏メニュー的な感じで
チロコロマム と kai姉 のネタで顔(イヒヒ)

知ってるぉ友達も多いと思うけど
私達は 同じ会社で働いてるのねー(長音記号1)


ぅちの会社はマンションの一室でコジンマリとやっててね
お昼は 社員が交代で作って食べるのょん四葉


下今日のお昼はカレーライスだったのだぁ下
060905_1223~0001.jpg  060905_1224~0001.jpg
左:kai姉     右:私


kai姉は辛いのが苦手(カレーの甘口でも鼻の下に汗掻く程顔(汗))
だから カレーの時は「ライスのカレー添えでございます」って感じなのたらーっ(汗)
この写真じゃわかり難いけど 相当ルーが少な目バッド(下向き矢印)

私は辛いのが好きだけど kai姉のお陰で辛口のカレーを作れない顔(チラッ)もんで
コショウや一味をかけてまで辛くするたらーっ(汗)
そしてご飯の量は少なく カレーたっぷりの 下品盛り顔(ペロッ)

スゴイ差なんだよぉあせあせ(飛び散る汗)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


私たちの会社のパソコンデスクトップはこんな感ずぃ揺れるハート


下kai姉のパソコン下
060905_0935~0001.jpg


下私のパソコン下
060905_0934~0002.jpg


私のもkai姉さんが作ってくれたんょるんるん


下こっちは旧バージョン(コロンお迎え前)下
060905_1715~0001.jpg 060905_1714~0001.jpg


いかにも愛犬家って感じでひょ〜手(チョキ)顔(イヒヒ)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


そしてそしてお待っとさんでごじゃらしたexclamation×2
私達ってこんな人ぉ〜exclamation&question
えっ?待ってない? ・・・んなコトゆ〜なよぉ〜・・・

下

下

下

下

下

下

060905_1716~0001.jpg  060905_0936~0001.jpg

さぁて どっちが どっどちぃ 顔(イヒヒ)?



ニックネーム chicomi at 22:21| Comment(26) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする