2005年08月14日

初対面2

今日は、私の実家家へ行ってまいりました車(セダン)

昨日のダーリン実家での初対面が失敗に終わったCHIROL犬あせあせ(飛び散る汗)

今回はどうなったでしょう・・・・exclamation&question


まずは、Mダックスのラフ♂のご紹介るんるん

DSC01789-2.jpg  DSC01840-2.jpg


半年振りに会ったラフはとっても大きくなっていて

ダーリンと共に、驚くばかりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ4歳になるラフは、抱っこするのも一苦労たらーっ(汗)

父には電話で聞いていたけど、まさかここまでとは・・・exclamation×2

これは、Mダックスというよりも、Mゴールデンだよー犬バッド(下向き矢印)



で、この大きなラフとCHIROLは仲良く出来たのかexclamation&question



DSC01814-2.jpg


・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ラフは人間は大好き揺れるハートでも、犬が苦手爆弾

CHIROLを見たラフは、一目散に逃げて行ったのですexclamation×2

昨日お伝えした通り、CHIROLはそんな相手にゃメッポウ強いパンチ

CHIROL犬追いかける追いかけるexclamation×2

ラフは逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)

ダーリンや私の足の周りをグルグルグルグル目ー(長音記号2)


挙句の果てに、CHIROLはラフの「ほねっこ」を見つけ出し・・・



DSC01820-2.jpg  DSC01827-2.jpg


あ〜あ〜あせあせ(飛び散る汗)ラフだらしないなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なんて思ってたけど、5〜6時間くらい経ってからかなぁー(長音記号2)

ラフが急に積極的にCHIROLに近づいてゆくではありませんかexclamation&question

でも・・・・・がく〜(落胆した顔)



DSC01861-2.jpg


時すでに遅しexclamation×2

CHIROLはもうおねむです犬眠い(睡眠)


それでもラフは諦めない犬ダッシュ(走り出すさま)


DSC01867-2.jpg


あまりにもラフがCHIROLのお尻を追いかけてしつこいので

CHIROLを保護致しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC01871-2.jpg眠い(睡眠)眠い(睡眠)


それでも・・・



DSC01874-2.jpg

上から攻めてきたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

ラ・ラフ・・・スゴイ執念・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、犬が苦手なラフが

CHIROLに自ら近づいていくなんて素晴らしい晴れ

次に会うときは、始めから仲良くできるかもねわーい(嬉しい顔)るんるん



ツラカッタ事・ウレシカッタ事
ニックネーム chicomi at 04:54| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

初対面1

ダーリンの実家家に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

(今日はデジカメを持参するのを忘れて携帯カメラあせあせ(飛び散る汗)

ラッキー♂という大きな大きな37kgのワンちゃんがいますダッシュ(走り出すさま)


050812_1804~0001-2.jpg

ラッキーはとっても大きなワンちゃんだけど、

とっても優しいイイ子ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



でも・・・・・CHIROLは・・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも大きいラッキーに完全に尻込み状態犬あせあせ(飛び散る汗)


050812_1807~0002-2.jpg  050812_1821~0001-2.jpg


今度は仲良く出来るといいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








続きましては、ラッキーに比べてかなり小さい

うさぎのプリン♂


050812_2147~0002-2.jpg


太って見えるけど、毛がモコモコで羊さんの様ですわーい(嬉しい顔)るんるん

彼はうさぎさんだけあって、ラッキーとは違い

かなり消極的で、非行動的あせあせ(飛び散る汗)



そんなお友達に、CHIROLはメッポウ強い犬ダッシュ(走り出すさま)


050812_2144~0002-2.jpg  050812_2142~0001-2.jpg



結局プリン君とも仲良くなれずふらふらあせあせ(飛び散る汗)

残念な結果に終わりました犬たらーっ(汗)

今度は、みんなと仲良く出来るとイイねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

もっともっと頑張ろ手(グー)どんっ(衝撃)



でも、ダーリンママとダーリン姉にはいーっぱい遊んでもらいました揺れるハート


050812_2115~0001-2.jpg




明日は、私の実家家へ行って

9kgのMダックス ラフ♂と初対面してきまぁす手(パー)ー(長音記号1)



ニックネーム chicomi at 01:11| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ベストショットカメラ

今日から私は5日間の夏休み揺れるハート

ダーリンは夏休みがないので、CHIROLと二人で

ゆ〜っくりしよ〜ハートたち(複数ハート)って思ってたんだけど

急遽ダーリンが休みを取る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なので、いつもよりちょっと遠い公園へお散歩に行きましたexclamation×2

ここは、湖のような?沼のような?池のような?ものがありますぴかぴか(新しい)

DSC01696.JPG

あひるさんや、カモが「ガァガァダッシュ(走り出すさま)」行っておりましたるんるん

ここの周りをお散歩るんるん


で、CHIROLは今日初めてお散歩で走りました犬ダッシュ(走り出すさま)

私も走りながら、シャッターを切ったから

ちょっとブレちゃったけど・・・


DSC01698-2.jpg


快調に100Mくらい走ったかなぁダッシュ(走り出すさま)

その後は、ベンチに座ってまったりー(長音記号2)

前を通るいろんなワンちゃんに挨拶をして

CHIROLの写真はどうすればうまく撮れるのかexclamation&question

をテーマに、カメラ撮りまくりどんっ(衝撃)


わーい(嬉しい顔)CHIROL〜こっち向いて〜るんるん


DSC01709-2.jpg  DSC01713-.jpg

DSC01726-.jpg  DSC01736-2.jpg


どうでしたかexclamation&question

今日は比較的かわいいCHIROLをご覧頂けたのではexclamation&question

結論として、CHIROLのベストショットをGETするには、

自然光が必要exclamation×2って事に落ち着きましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

フラッシュを使うと、目が緑になって狼になってしまったり、

小さな目がますます小さく写ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)

あと、実は公園に行く前に

トリマーさんにお髭と眉をカットしてもらいました揺れるハート



帰りの車(セダン)中、CHIROLはいつもの如く眠い(睡眠)

DSC01763-2.jpg



気付いたら、今日のお散歩だけで、

60カメラも撮ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

やっぱり爆裂どんっ(衝撃)親バカダッシュ(走り出すさま)



馬のアキレス腱exclamation
ニックネーム chicomi at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

手術しました・・・でもあせあせ(飛び散る汗)

フクロウさんexclamation×2

先日のブログでご報告しましたとおり、

フクロウさんは我が家へ来た日の翌日に

無残な姿になってしましましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、私は直ぐに手術を施しましたダッシュ(走り出すさま)

でもふらふら・・・・・














DSC01687-2.jpg

次の手術日もそう遠くはないだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもコメントをくれる皆さんるんるん

お部屋のほうには、必ず遊びに行ってますので
コメREがない事許してねぇm(._.)m

明日からお休みわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ニックネーム chicomi at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

寝姿・・・

カメラめいっぱい伸び寝姿眠い(睡眠)


DSC01682-2.jpg









カメラ初めてのケージの外寝姿眠い(睡眠)


DSC01691-2.jpg




カメラ良く見る寝姿揺れるハート


んっ目exclamation&question

よく見てみてぇーーーーーーーexclamation×2


DSC01590-2.jpg














がく〜(落胆した顔)足、ひっかけ寝すがたふらふら


DSC01592-2.jpg

ニックネーム chicomi at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

シャンプーぴかぴか(新しい)

CHIROLの入浴シーンあせあせ(飛び散る汗)

今度はしっかりカメラを撮ったよわーい(嬉しい顔)るんるん


でも、ちょっとイタズラしちゃったexclamation×2

CHIROLの頭の毛は、前に紹介した通り

黒毛が残った富士額。。。

DSC01376-2.JPG

これを、見て私はヒラメイタひらめき


「ちゃーんexclamation」で有名な

大五郎風にしてみまちた目あせあせ(飛び散る汗)













DSC01666-2.jpg



いかがでしたか?皆さん揺れるハート

楽しんで頂けましたかぁわーい(嬉しい顔)exclamation&question







では、今度はさっぱりぃなCHIROLをどうぞぉー(長音記号1)揺れるハート



DSC01667-2.jpg



フ・フクロウさん・・・(°°;))。。
ニックネーム chicomi at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

今日のお散歩♪

カメラCHIROLのお散歩の友exclamation×2


DSC01646-2.jpg  DSC01648-2.jpg


まだ、仲良く(?)はなれないけど、きっと次回は併走できるexclamation&question



カメラお散歩の途中で会ったワンちゃんと・・・


DSC01650-2.jpg



カメラ帰りの車(セダン)の中では
お疲れのご様子・・・


DSC01656-2.jpg  DSC01651-2.jpg




フクロウさんるんるん
ニックネーム chicomi at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHIROLとマリーちゃん

土曜日にダーリンとCHIROLと、以前のブログでも紹介した美容院superduperに行ってきましたぴかぴか(新しい)


CHIROLは初めての電車だったけど、とってもイイ子にしてたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さてさて、CHIROLとマリーちゃんの初対面るんるん
仲良くできるかなぁ・・・。

マリーちゃん、よろしくねるんるん

DSC01597-2.jpg


マリーちゃんは、とっても可愛いお嬢ちゃま揺れるハート
サマーカットしてて、細〜いラインの体が良く分かりましたexclamation
そして、決め手はピンクのエクステexclamation×2とってもお似合いハートたち(複数ハート)



で、CHIROLとマリーちゃんはどうかなぁexclamation&question




DSC01598-2.jpg



初めは警戒し合ってたけど、終始2匹はダーリンと私の足元で仲良く遊んでましたわーい(嬉しい顔)るんるん


あまりに可愛かったので、まとめて私の膝の上へ・・・




DSC01603-2.jpg



マリーちゃんと比べて見ると、改めてCHIROLの目は、小さいふらふらダッシュ(走り出すさま)


目あせあせ(飛び散る汗)

ダ・ダーリンったらがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)














DSC01617-.jpg



でもね、CHIROLは写真写りが悪いのあせあせ(飛び散る汗)
実際は、もっと可愛いのあせあせ(飛び散る汗)(←爆裂爆弾親バカたらーっ(汗)



花火大会ぴかぴか(新しい)
ニックネーム chicomi at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

CHIROL釣り〜るんるん

釣竿の先にブーツがついたおもちゃるんるん

CHIROLはこれが大好き犬揺れるハート




DSC01520-2.jpg





『CHIROL〜お〜い〜で〜るんるん




DSC01526-2.jpg







『ほれほれ、CHIROLさんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



DSC01519-2.jpg





釣れるかなぁわーい(嬉しい顔)











DSC01517-2.jpg





『おっひらめきこれは時間の問題だねぇグッド(上向き矢印)












DSC01524-2.jpg




『釣れたぁわーい(嬉しい顔)るんるん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもコメントをくれる皆さんるんるん

お部屋のほうには、必ず遊びに行ってますので
コメREがない事許してねぇm(._.)m



狼を見るexclamation&question
ニックネーム chicomi at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ニガニガどんっ(衝撃)パーンチパンチ

前回はいい子になったCHIROLの報告をして、
みんなにお褒めの言葉を頂きましたるんるん

ダーリンとCHIROLと、とーっても喜んでましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

o(*^▽^*)oどうもねぇ〜

でも、まだまだまだまだCHIROLはイタズラっ子なのダッシュ(走り出すさま)

今日はそんな戦いの一幕を・・・。





『CHIROL何してるの〜?

 ・・・・・・CHIROL〜???』





カチャカチャカチャカチャ耳どんっ(衝撃)




耳耳耳耳耳

『あっ目exclamation





DSC01533-2.JPG




『やってますねぇーーーーーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 CHIROL〜のりくんに怒られますよ〜どんっ(衝撃)

 お止めなさぁいexclamation





犬ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)犬雷雷雷






『CHIROL〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)





DSC01550-2.JPG







『い・いったい何を企んでらっしゃるのがく〜(落胆した顔)exclamation&question









DSC01544-2.JPG



『おぬし、やるのぉ〜(=`〜´=)ウウン・・・』




 ひらめき





『おどきなさいCHIROLexclamation

 ... ヘ(;・_・)へ オトヲタテナイヨウニ


 プシュダッシュ(走り出すさま)プシュダッシュ(走り出すさま)プシュダッシュ(走り出すさま)






犬どんっ(衝撃)






『どうなさいました?CHIROLさん?』





DSC01557-2.JPG






『フフフるんるんさすがのCHIROLもコレには敵わなかったってワケねわーい(嬉しい顔)るんるん





 テレレレッテレー演劇るんるんニガニガどんっ(衝撃)パンチーパンチ



DSC01561-2.JPG



DSC01567-2.JPG



いつまで、効力があるか分からないけど・・・ふらふらバッド(下向き矢印)

何事も根気強く頑張ろう手(グー)ダッシュ(走り出すさま)



オフショット見るexclamation&question
ニックネーム chicomi at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

いい子揺れるハート

CHIROLは最近急激にいい子になってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ますます可愛くて可愛くて、目の中に入れても・・・

とは、この事かひらめきって感じわーい(嬉しい顔)exclamation


DSC01461-2.JPG


カジカジ癖は、まだ多少あるけどふらふらバッド(下向き矢印)

それを忘れさせてくれるくらい

嬉しい事が続いてるO(≧∇≦)O イエイ!!


いい子になってきたCHIROLからのご報告です。


犬るんるんCHIROLですexclamation×2
わたしね『がまん』が出来るようになったよexclamation
本当は『まて』って言われてたんだけど、わたしが『お手』をしちゃうから、こぶちゃん(ひらめきマムの事だよ)が間違わないように『がまん』って、言ってくれるようになったの。

あと、お洋服着る時にちゃんと待っていられるようになったよハートたち(複数ハート)
それから、シッコをおトイレで出来る様になって、こぶちゃんがすっごい喜んでたexclamationもっと、早くやってあげればよかったなぁ・・・。

あと『『ちょうだい』って、こぶちゃんに言われたら、ボールを持っていくのるんるんそうするとね、おやつ貰えるんだ黒ハート

あとね、お散歩連れてってもらった時に、みんなと仲良く出来ていい子にしてたから、いっぱい褒めてもらったし。

それからそれから・・・えっと・・・この頃、こぶちゃんものりくん(ひらめきマムダーリンだよ)もすっごい嬉しそうで、わたちも嬉しいのるんるん犬るんるん



で、ますますカメラ写真を撮る回数が増えましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

新しいおやつ犬るんるん

DSC01448-2.JPG  DSC01459-2.JPG



お散歩犬るんるん

DSC01475-2.JPG  DSC01481-2.JPG

DSC01480-2.JPG  DSC01483-2.JPG


CHIROL〜グッド(上向き矢印)

これからもずーっとずーっとよろしくね
わーい(嬉しい顔)揺れるハート

オフショット見るexclamation&question
ニックネーム chicomi at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

お散歩デビュー☆

本日CHIROLのお散歩デビュー晴れ

云々あって、予定よりも一週間延びたけど無事今日を迎えられて良かった良かったわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お散歩と言っても、今日はCHIROLと初めて出会った場所へ車(セダン)で行ってみたexclamation×2


『CHIROL〜初めての車(セダン)高速はいかがな気分ですか〜?』

犬・・・・・・。』

DSC01426-2.JPG


現地に到着して、初めてのリード歩行・・・


犬クンクン・・・クンクン・・・』

『どうなる事かと思ったけど、なかなか上手に歩けてるじゃないわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC01429-2.JPG


で、人とワンちゃんが沢山入る所へ・・・


初めはこんな感じだったけど・・・

DSC01436-2.JPG


すぐに慣れていって、人ともワンちゃんとも仲良しになった揺れるハート


 ↓元気いっぱいのMピンシャーちゃんと飼い主さんと・・・

DSC01435-2.JPG


CHIROLはワンちゃんとも、それから子供からお年寄りまで、すぐに仲良しになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

でも、大き目のワンちゃんは苦手みたいで、BIGなフレブルちゃんに遭遇した時は、逃げ腰で震えておりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ついでにDOG CAFE デビューも果たしました黒ハート

DSC01437-2.JPG  DSC01439-2.JPG

こちらでもCHIROLは、興奮気味のMダックスちゃんを尻目に、とってもいい子にしておりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


帰宅後のCHIROLは初めてのお散歩に、ヘトヘト状態たらーっ(汗)
いつもは暴れてる時間に、爆睡でございます犬眠い(睡眠)


DSC01445-2.JPG



そして、私達親バカ夫婦は、こーんなにCHIROLグッズのお買い物をしてしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

これでまた私達のお買い物はおあずけね・・・もうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号2)


DSC01441-2.JPGDSC01443-2.JPG

CHIROL〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
明日はどこに行こうかぁわーい(嬉しい顔)るんるん



微妙なお話・・・
ニックネーム chicomi at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

お届け物♪

今日は二つのお届け物プレゼントがありました揺れるハート

・・・と言ってもプレゼントプレゼントではないけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

一つ目はコレ

CHIROLの血統証メモ

DSC01402.JPG


しっかし、コレ何のこっちゃさっぱり分からんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと勉強せねばたらーっ(汗)




それから、もう一つ・・・

ジャジャーン演劇

遂に来ましたexclamation×2

ハーネスリード黒ハート


DSC01401.JPG

いろんなショップを歩き回ったのに、結局お気に入りが見つからなかったがく〜(落胆した顔)ー(長音記号2)

それが、ネットで見つけられた揺れるハート

なんて、便利な時代なのでしょうわーい(嬉しい顔)るんるん

今や、ネット無しでは生活が困難です・・・バッド(下向き矢印)


しっかし、そんなに苦労してGETした事も知らずに家の子ったら・・・


DSC01389-2.JPG


まぁ、仕方ないかたらーっ(汗)

明日は、いよいよお散歩でびゅーだよ揺れるハート

ちゃんと歩く事は、まだ期待しないから、なんとか知らない人やワンちゃんに吼えたりしませんように。。。

ニックネーム chicomi at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

レッドとフォーン

CHIROLを初めて連れてきた日、毛色は“レッド”と聞いた。

レッドなんてのもいるんだぁーα~ (ー.ー") ンーー

・・・なんて、単純に考えていた。。。


今日、いろいろネット見てて、チワワ専門サイトを訪れて知った。。。


ってか、レッド = フォーン じゃんexclamation×2


どーりで、レッドなんて見かけないし、フォーンと区別つかんと思ったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

統一してくれにゃー分からんよがく〜(落胆した顔)ー(長音記号2)

ロングヘアー っつったり、ロングコート っつったりさダッシュ(走り出すさま)

って、私が無知過ぎるのかしらんexclamation&question


に、しても最近のCHIROL

顔も全然変わっちゃったけど、毛色もおかしくなってきたぞexclamation×2


■手乗りサイズの頃揺れるハート


DSC00402-2.jpg


色が濃ーいダッシュ(走り出すさま)

目がちょっと離れ気味あせあせ(飛び散る汗)

でも、可愛いーーーわーい(嬉しい顔)黒ハート





■これが今日のCHIROLぴかぴか(新しい)


DSC01384-2.JPG

し・白っ犬

まるで別犬犬あせあせ(飛び散る汗)


ん・・・(°m°;) アレマッ!



『CHIROLexclamation

 あんたいつからヅラ装着してるのexclamation&question

 しかもM字の富士額(;° ロ°) ナンジャコリャ・・・

 しかも、もみぃナシのテクノカット(」゜ロ゜)」あせあせ(飛び散る汗)



DSC01376-2.JPG


幼き頃から、ひょうきんな子だとは思っていたけど、

身をもってそれを証明しなくてもいいのに・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





☆毛色について・・・
ニックネーム chicomi at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

おやつ♪

CHIROLは最近おやつを食べるようになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

前は、カリカリ(ドライフード)一筋で、カリカリさえあげていればご機嫌犬ぴかぴか(新しい)だったけど、もう違う味を覚えちゃったもんねexclamation×2


凄い勢いで食べるもんだから、お皿もマットも動きまくりダッシュ(走り出すさま)

DSC01353-2.JPG




こんなに勢いよく食べているもの、何なのか気になるでしょexclamation&question


かたくて・・・


いい音がして・・・


細かく砕いてあげてるの・・・


その名もexclamation×2


“わんべい”揺れるハート


DSC01346-2.JPG


これは、人間も一緒に食べれるお煎餅ハートたち(複数ハート)

ちょっと人間には味薄いけどねあせあせ(飛び散る汗)

玄米の自然栄養(ミネラル・ビタミン)が豊富らしいよひらめき





一言!
ニックネーム chicomi at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ショックーーー!!

PCが壊れたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


土曜日のブログ更新をして、ちょっとした頃の事・・・。


PCが起動しなぁーーーいexclamation×2exclamation×2


q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ


うわぁーーーーーっがく〜(落胆した顔)ー(長音記号2)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



PCに強いダーリンにもどうする事も出来ない事態ふらふらパンチ



何がそんなにショックかってexclamation&question



CHIROLが来てから、毎日毎日・・・


写真を撮り続けたのにぃo(ToT)oワオ〜ン!


全部消えてしまったのぉーーー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


私がこんなにまめにコツコツ続ける事なんでないのにぃ。。。


せめてもの救いが、このブログをやっていた事・・・。


今は、OSを初期化して、データは空っぽのPC・・・


皆さん、バックアップはきちんととりませうexclamation×2


おまけを読む
ニックネーム chicomi at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ワクチン3回目は???

今日は、先週出来なかった3回目のワクチンの日・・・exclamation×2


『CHIROL〜黒ハート今日の体調はいかがですかぁexclamation&question

犬元気だよぉぴかぴか(新しい)

 どうして、そんな事聞くのぉ???』



DSC01274-2.JPG


『そっかそっか、ご飯も全部食べたし、健康う○こも出たしexclamation×2

 今日は、大丈夫そうだねぇわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




いざ、出陣・・・exclamation×2

        




  ―待合室―
DSC01322-2.JPG


先生『CHIROLちゃーんexclamation

『ハーーーイるんるん


犬先生、イタイ事しないでね・・・たらーっ(汗)

DSC01323-2.JPG


体重測定&問診&聴診器が終わって・・・


先生『じゃあ、3回目のワクチンですねexclamation


『わぁいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)CHIROL頑張れぇーーーモータースポーツ



DSC01325-2.JPG


前回は、痛がって「キャンあせあせ(飛び散る汗)と一声あげてたけど、

今回は何もなくイイ子にしてたexclamation


『えらいぞ、CHIROLexclamation×2イイ子にしてたねわーい(嬉しい顔)るんるん



※帰りの車中・・・

DSC01331-2.JPG


※帰宅後・・・


DSC01336-2.JPG


CHIROLお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

お散歩デビューが待ち遠しいねぇるんるん


ニックネーム chicomi at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

アトラクション!

CHIROLの大好きなマットレス犬黒ハート

立てかけてみたよダッシュ(走り出すさま)


犬よいしょexclamationよいしょexclamation×2

DSC01092-2.JPG



『歩きにくそうだねぇたらーっ(汗)



犬狭いの大スキー揺れるハート



DSC01094-2.JPG


『よく頑張りましたわーい(嬉しい顔)るんるん




ニックネーム chicomi at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

復活したですっ!!

いつまでも、私一人が落ち込んでても、


何の解決にもならないじゃないexclamation×2


きっと、CHIROLだって、模索中なんだexclamation×2


犬コレしても大丈夫?』


犬コレしたら痛い?』



って、いろいろ確認しながら探ってるのよexclamation×2


そうそう、戸惑ってるのは私だけじゃないのだっexclamation×2


CHIROL揺れるハート一緒に頑張っていこうねハートたち(複数ハート)るんるん




励ましのコメントをくれた皆さ〜んexclamation×2

本っ当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

CHIROLと仲良く頑張りますわーい(嬉しい顔)exclamation×2






***************今日のCHIROL***************




『CHIROL〜夕飯ですよぉわーい(嬉しい顔)るんるん

犬早くぅあせあせ(飛び散る汗)


DSC01254-2.JPG




完食後は、いつものように



『CHIROL〜歯みがきロープだよぉ揺れるハート



DSC01260.JPG





その隙に・・・・・・・うっひっひ・・・






(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ






ブラッシングしちゃったのだぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






『ホラッexclamationチロ毛だよぉわーい(嬉しい顔)るんるん



DSC01262-2.JPG




犬それ、なぁ〜に?おいしいの?』






DSC01266-2.JPG




眼鏡シィーーーーーッexclamation×2

 食べてみたい・・・』







目あせあせ(飛び散る汗)







DSC01267-2.JPG



ふらふらダメダメッあせあせ(飛び散る汗)


 
なんでも、口に入れたくなっちゃう年頃なのよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

しょうがない、しょうがないわーい(嬉しい顔)晴れ





ニックネーム chicomi at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ん〜・・・。

今日もあまりテンション上がらずバッド(下向き矢印)



でも、みんなのコメントが、



閉ざしかけていた(のexclamation&question)私の心を癒してくれました揺れるハート



風邪はもう大丈夫です手(チョキ)



明日には必ず復活右斜め上致しますexclamation×2




CHIROLは、すこぶる元気です犬るんるん

ニックネーム chicomi at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする