2005年10月16日

結婚(式)記念日・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は私たちの結婚(式)記念日揺れるハート

でも、ダーリンはいないもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜、ダーリンは会社(通信会社勤務)でトラブルがあり、

急遽出勤ダッシュ(走り出すさま)

帰ってきたのは、今朝7時計

そして、今日は法事で出掛けなければならなかったので

時計には起きて、外出雨足

14時計過ぎに帰宅して、仮眠したダーリンは、

18時計には、昨日のトラブル解決の為、今度は大阪へGO新幹線ダッシュ(走り出すさま)


・・・そして、私はCHIROLとお留守番バッド(下向き矢印)

なんじゃ、この結婚(式)記念日はぁ〜exclamation&question


でも、愚痴を言っても仕方のない状況だし、

ダーリンが一番大変だっつーのに、スネてもいられんダッシュ(走り出すさま)


せめてこのブログでたっぷりとのろけさせてぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2



去年の今日、私達は結婚式を挙げましたぁ揺れるハート(でも、決して若くはないよあせあせ(飛び散る汗)やや晩婚・・・)

IMG0013.JPG IMG0052.JPG
CHIROLはこの時、まだこの世に生を受けていないのねぇ・・・



最初から、ずっと結婚“式”記念日と言っているのは、
入籍日は『7月7日』だからー(長音記号2)
ちゃんと出会えた織姫と彦星ってわけなのよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
なーんてのは、後付であって、単に忘れないようにexclamationってのが
この日にした理由。。。ふらふら
みんなの結婚記念は入籍の日?式の日?みんなは同じ日にしてるのかなぁ???


写真だけじゃなく、本当は映画まで載せたい気分exclamation×2
(オイオイ手(パー)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗))

みんなのつっこみを感じつつ、これから一人で映画目


ハイハ-イexclamation×2みんなが、知りたいのはCHIROLの事よねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私がブログ更新してる間に、あっちでゴロリン犬眠い(睡眠)

こっちでゴロリン犬眠い(睡眠)しておりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


IMG_0260.JPG IMG_0265.JPG


退屈な思いさせてゴメンネふらふらでも、もうしばらくそうしててexclamation

私はこれから、結婚式の映画鑑賞しなきゃいけないからexclamation×2



そりゃ、ないよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム chicomi at 19:41| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

*スーパードッグカーニバル*

日曜日に行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

スーパードッグカーニバルexclamation

今年から、愛犬同伴決定になったらしい揺れるハート

勿論、CHIROL犬を連れてダーリンとムード共に行って参りましたグッド(上向き矢印)


それはそれは、物凄い人とワンコの数がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

あいにくのお天気曇り雨だったけどねぇ・・・ー(長音記号2)


右斜め下これは、屋外のドッグカフェ犬レストラン(っぽい?)

IMG_0206.JPG IMG_0204.JPG

あれexclamation&questionワンコが移ってないexclamation&question

いえいえexclamation×2よーく見ると、いっぱいいるんだよぉわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ウォーリーを探せexclamationみたいるんるん(←古いか?年バレル?)



スーパードッグショーというくらいだから、ワンコが

頑張って走ってタイムを競ったりもしますダッシュ(走り出すさま)

でも、その会場に一般ワンコは入れませんもうやだ〜(悲しい顔)

「愛犬無料預り所」なる所がありましたが、あまりにも

可愛そうな感じだったので、預けられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なので、ちょっと離れた所からモニターで観戦モータースポーツ

IMG_0207.JPG

ご主人様の言う事を聞いて、一生懸命走るワンコの姿は

とても感動的でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そんな時CHIROLは・・・

IMG_0217.JPG IMG_0220.JPG

ダーリンのお膝の上です揺れるハート

かなりお疲れのご様子たらーっ(汗)

「ごめんちゃいexclamation

今から、チロちゃんのお洋服を買いに行くよるんるん



右斜め下・・・で、買ったのがコレ左斜め下

早速着せちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_0247.JPGIMG_0232.jpg
IMG_0227.jpgIMG_0240.JPG

D.F.Dのアウトレットショップがあったので、格安で入手手(チョキ)

普段は高くて高くて買えないものぉふらふら

・・・にしても、どうしても男の子っぽいアイテムを手にしてしまう私達バッド(下向き矢印)

(CHIROLは女の子です、念のためわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ピンクの可愛いセーターもあったのになぁ・・・ー(長音記号2)



それはさておき、

沢山のワンコとご挨拶が出来て良かったねCHIROLわーい(嬉しい顔)揺れるハート




さすがCHIROLパンチ
ニックネーム chicomi at 22:11| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

仲良しだよぉるんるん

サボリにサボッて、気が付けばほぼ2週間が経過がく〜(落胆した顔)ー(長音記号2)

訳あって、忙しかった(もうスッカリ落ち着いたけど)のもあるけど、

ネタがないんだよぉわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

私たち夫婦にとって、楽しかったり嬉しかったりする事も

読んでくれるみんなにとっては、な〜んでも無い事だったり

するかなぁ・・・・なんて事を考えると、面白ネタが無い限り

更新する勢いがつかんのじゃよ〜ダッシュ(走り出すさま)

てな時に、お友達のkaiと遊ぶ機会があったので、

やっとこさ、更新わーい(嬉しい顔)exclamation×2


CHIROLとkaiが会うのは2回目犬犬

前回の様子はこんな感じ

今回は、いや・・・今回も、こんな感じでしたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ずーっと2犬で、ジャレ合ってたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

カメラが撮りたかったので、ダンボールに入って頂きました


IMG_0087.jpgあら可愛いわーい(嬉しい顔)揺れるハート


犬で暴れてるカメラが無いけど、そうとう長い間ジャレ合ってましたexclamation


疲れ果てたkaiは、kai姉さんのお膝で眠い(睡眠)・・・


IMG_1125.jpg



そのときCHIROLは、というと。。。


IMG_0127.jpg

こんな感じわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



kaiたん、またヘトヘトになるまで遊んでねぇ犬揺れるハート




夜のCHIROLは。。。
ニックネーム chicomi at 19:07| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ヅラチロさらば〜exclamation&question

チロの毛色は、どんどんどんどん変わってるexclamation×2

15月29日(生後40日:初めて我が家へ来た日)揺れるハート

毛色_01.jpg

きゃわゆい〜黒ハート

こんなにちっちゃかったんだぁ・・・左斜め下

毛色_02.jpg




26月14日(生後56日:お手の練習開始)

毛色_03.jpg




37月2日(生後74日:初In the キャリー)

毛色_04.jpg




47月27日(生後99日:富士額&ヅラ疑惑が・・・あせあせ(飛び散る汗)

毛色_05.jpg




58月7日(生後111日:ダイゴロウ疑惑・・・exclamation&question

毛色_06.jpg




68月30日(生後134日:剃り込み疑惑ー(長音記号2)

毛色_07.jpg




79月28日(生後163日:今日)

毛色_08.jpg


モンチョプさーん演劇トラッキーチロでしょ〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question


ヅラ毛がダイブ無くなってきたぁひらめき

でも毛色もさることながら、お顔犬もじぇんじぇん違うダッシュ(走り出すさま)

現在2.3kgわーい(嬉しい顔)まだまだ成長中グッド(上向き矢印)


それから、今日初めて歯が抜けたですよぉexclamation×2


これからの成長&変化も楽しみぃ揺れるハート



バターになっちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム chicomi at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

難関!

そう簡単には、欲しいものは手に入らないのよ手(パー)わーい(嬉しい顔)

ってな訳で、ちょっと意地悪をしてみましたダッシュ(走り出すさま)


DSC02154.JPG

CHIROLのおもちゃ入れの底に、おやつ・・・揺れるハート




頑張れCHIROL〜モータースポーツ



DSC02155.JPGDSC02156.JPG
DSC02157.JPGDSC02158.JPG



それそれ〜るんるん



ポンッexclamationと押してexclamation×2




DSC02159.JPG

そうそうexclamation×2



DSC02160.JPG

良く出来ましたぁ揺れるハート



DSC02161.JPG



よかったねぇハートたち(複数ハート)


やっと取れたねんわーい(嬉しい顔)揺れるハート


こうしてドンドンおりこうさんになってゆくのよぉ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)



ふせっexclamation
ニックネーム chicomi at 20:57| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

あららぁ・・・

特に理由もなくブログをサボッてしまったぁー(長音記号1)

ってか、なんだかんだとあったんだけどぉー(長音記号2)


・・・にしても、残暑晴れ厳しいよねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日は比較的涼しかったけどぉわーい(嬉しい顔)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


さてさてCHIROLはどこにいるでしょうか???


DSC02135.JPG


残念ながら、ラックを見て欲しいのではないふらふらバッド(下向き矢印)

イヤ、見て欲しいんだけど・・・

そうじゃなくって・・・

だから・・・その・・・



そう・・・

CHIROLは右斜め下ここ左斜め下にいますちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)




DSC02137.JPG


こんのーーーーーexclamation×2

すっとぼけて、可愛い顔してからにぃちっ(怒った顔)ー(長音記号1)





前にも皆んなに報告したコレ



コレがエスカレートして・・・



DSC02140.JPG


カジカジキズがついておるではないかぁー(長音記号1)パンチ

この他にも何箇所かあるもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


見てない時にやってたのねぇちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)




最近は、私が見てるときは、いっつもこう左斜め下


DSC02142.JPG


結局このお顔にいつもノックアウトパンチされるのだよふらふらたらーっ(汗)


きっと、みんなもそうだよねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

親バカexclamationバンザーイexclamation×2



■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

コメントくれたみなさーんるんるん

お返事遅れてごめんなさい右斜め下

いつもの如く直接遊びに行きますぅキスマークハートたち(複数ハート)

ニックネーム chicomi at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

可愛い寝顔犬が撮りたくてぴかぴか(新しい)

CHIROLの可愛い寝顔をカメラ撮りたくて、

カメラを握ったままCHIROLがウトウト眠い(睡眠)するのを

待ってました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でも、最近のCHIROLはほんのちょーーーっとの

物音に犬ひらめきっと、起きちゃうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0221.JPG


ゴメンゴメンッわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


でも、諦めきれない・・・(¬ー¬) フフ


少しの間、知らん振り(* ̄。 ̄*)。。。oO



・・・・・・・・・・・・・。




そして、まずは。。。



IMG_0226.JPG

肉球は可愛いね揺れるハート


余談だけど・・・

お散歩するようになってから肉球ちゃんは

だんだん剥げてきたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

これって、いいのexclamation&question





では、全体像を・・・


IMG_0224.JPG


またしても、バレちまった(((^^;)(;^^) ))


ゴメンゴメンッあせあせ(飛び散る汗)もう邪魔しませんっexclamation×2


ご機嫌直して、CHIROLちゃ〜ん揺れるハート




ふらふらあ〜あ〜・・・犬ソファから退散・・・


床に行ってしまったぁバッド(下向き矢印)



ひらめき


そんなぁ、私にお尻向けて、足伸ばして寝てる眠い(睡眠)

こんなチャンスを、私が見逃すワケないじゃーあんるんるん



よ〜し、頑張るっ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)



(((((っ−_−)っ ソロリ・・・ソロリ・・・



今だーーーっカメラ



はっ目あせあせ(飛び散る汗)









IMG_0228.JPG



やっぱりダメだぁふらふらー(長音記号2)


もう諦めますよー(>_<;)


どうぞ、ゆっくりとおやすみ眠い(睡眠)下さい........((((ヘ_ _)ヘ





ダー足の愛だ揺れるハート
ニックネーム chicomi at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

付いてますよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

CHIROLは今でもわんべいが大好き揺れるハート



でもね、CHIROLちゃんそんなに大切にいつまでも

付けてる事はないのでは???


IMG_0096.JPG





そのまま寝てしまわないでねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






IMG_0097.JPG



すっとぼけた顔して揺れるハート


カレンダー晴れ
ニックネーム chicomi at 23:29| Comment(6) | TrackBack(1) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

占領されてる・・・

先日、購入したばかりのカウチソファ・・・

私はなかなか座らせてもらえないもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ある日はこう・・・


IMG_0073.JPG

↑この隣りには、ダーリンが陣取ってるもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





そして、こちらは・・・バッド(下向き矢印)

ダーリンとお尻愛揺れるハート犬眠い(睡眠)


IMG_0082.JPG



私が欲しかったソファなのにぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お手揺れるハート
ニックネーム chicomi at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

これがそれっ!

先週、千葉ニュータウンのMEGAMAXで購入したものわーい(嬉しい顔)るんるん

昨日午前、到着しましたぁ手(チョキ)


じゃじゃーん演劇念願のカウチソファ右斜め上

IMG_0023.JPG


安モンだけど、我が家家にはこれで充分わーい(嬉しい顔)揺れるハート

隣にあるラックも、現品限りと銘打ったアウトレットならではの

お買い得品でしたexclamation×2

前回の日記で、CHIROL犬がみだらなカッコになっていたのは

このラックの下わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あれ以来CHIROLはもぐってないですっexclamation

いったい何だったんだぁexclamation&question



午後からは、柏そうごうのJOKERへ車(セダン)

でも、目的のものはGET出来ずバッド(下向き矢印)

続いては、船橋にあるRIKUにワンちゃんを見に行ってきたexclamation

本当に毎週PETショップに行ってるなぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

でも、CHIROLはそんな私達に振り回されて・・・


IMG_0017.JPG



ゴメンゴメンッわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、今日もこれから地元のPETショップへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CHIROL〜今日も付き合ってねぇわーい(嬉しい顔)るんるん



ニックネーム chicomi at 10:58| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

みだらなっがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

CHIROLちゃーん、何してるの〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


DSC02111-2.jpg  DSC02107-2.jpg





何をそんなに一生懸命になっているのーexclamation&question





DSC02105.JPG





何だかとっても、イヤな予感が・・・α~ (ー.ー") ンーー






チ・チロル!Σ( ̄ロ ̄lll)







DSC02109.JPG







|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!








DSC02106.JPG※画像回転してないよexclamation




な・なんて、みだらな・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




お願いexclamationそれ以上はやーめーてーがく〜(落胆した顔)exclamation×2



・・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





モー ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ







DSC02104.JPG





そして・・・





DSC02108.JPG犬「何もしてないよ揺れるハート



チャンるんるんチャンるんるん


ニックネーム chicomi at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

いろいろわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

ご無沙汰してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

また週末を忙しく過ごし、その疲れからか頭痛も続き、

更には、日頃帰りが遅いダーリンの帰宅時間が

早かったので、なかなか更新が出来ましぇんでしたがく〜(落胆した顔)ー(長音記号2)

なので、先週の週明け日記に続き、ここ数日の出来事を

今日も抜粋して抜粋してお送りしましょうexclamation×2




【26日(金)】


頭痛DAYふらふらどんっ(衝撃)

DSC02056-2.jpg




【27日(土)】


この日は遠出して、千葉ニュータウンへ

《目的地》
 * ジョイフル本田
 * MEGAMAX



CHIROLは長時間の車(セダン)移動に、目的地に着く前からお疲れのご様子・・・

ヾ(°∇°*) オイオイ

DSC02060-2.jpg


長い事車(セダン)の中にいたので、飽きちゃったみたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でも、車(セダン)を降りれば元気犬晴れ

DSC02062-2.jpg


ジョイフルとMEGAMAXで購入したものは、

長くなるので、後日ご紹介しましょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




【28日(日)】


前日に購入した物を配置するため、日中はダーリンと

汗だくあせあせ(飛び散る汗)で、部屋の模様替えをしましたぴかぴか(新しい)


模様替えの最中は、CHIROLはケージで待機犬バッド(下向き矢印)

だったので、夕方は近所の公園にお散歩へるんるん


DSC02065-2.jpg  DSC02073-2.jpg




【29日(月)】


土曜日に新しく購入したクッションで揺れるハート

DSC02080-2.jpg




【30日(火)】


いちごマントが届きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

どう?どう??


DSC02093-2.jpg  これは一瞬exclamation

DSC02099-2.jpg  だいたいこうなるー(長音記号2)



【31日(水)】


・・・・・。

DSC02102-2.jpg



ニックネーム chicomi at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

一人ぼっち・・・

台風台風は今イズコexclamation&question

外は何だか静かだわぁ・・・ー(長音記号2)

ダーリンは台風の影響を受けず、無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

心配してくれた皆さん☆⌒(*^-°)v Thanks!!


でもーっexclamation×2


入院していた友達が退院したらしく

退院祝い会へ、ソソクサと出掛けてしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


台風さん台風、またまたダーリンが帰宅するまで

もう少し、静かにしていてねぇー(^人^) オネガイ♪




じゃあCHIROL、残念だけど今日も二人でお留守番だねー(長音記号1)


って・・・



( ̄□ ̄;)ガーンexclamation×2



無視・・・・・exclamation&question



DSC02052-2.jpg



CHIROLは馬のアキレス腱に夢中犬揺れるハート



DSC02054-2.jpg


そして私は一人・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



馬っexclamation&question
ニックネーム chicomi at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ネタなし・・・

今日は特にネタがないー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)ー(長音記号1)

DSC01994-.jpg


なんだか、台風台風が大接近ダッシュ(走り出すさま)してるらしいけど・・・

ダーリンは明日無事に帰ってこられるのかしら・・・ふらふらバッド(下向き矢印)


皆さんも、暴風雨に気をつけてねぇexclamation×2



ニックネーム chicomi at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

お留守番・・・

DSC02032-2.jpg

今日から3日間は、ダーリンが大阪出張で帰って来ないもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

だから木曜日まではCHIROLと二人で、お留守番ー(長音記号2)

いつもは、ダーリンと二人でCHIROLのシャンプーをするけど

今日は頑張って一人でTRYあせあせ(飛び散る汗)

なだめてなだめて頑張ったふらふらたらーっ(汗)

その結果、私の足と肩はCHIROLの爪跡だらけぇー(長音記号1)

なので、カメラは無しですダッシュ(走り出すさま)

でも、CHIROLのフワ毛のためなら頑張るわよぉexclamation

そしてダーリンが帰ってきたら、フワ毛のCHIROLを

いっぱい抱っこしてもらおうねCHIROL揺れるハート

大阪からブログチェックしてくれてるかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬


DSC01773-2.jpg

ニックネーム chicomi at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

いろんな事晴れ

週末はブログをサボってしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・ので、ネタがたまってしまって。。。

長〜くなってしまいそう・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

なんとか抜粋して、お届け致しますexclamation×2



【19日(金)】

CHIROLはこの日で、ちょうど生誕4ヶ月晴れ

元気いっぱい育ってくれてますわーい(嬉しい顔)黒ハート

で、翌日・・・



【20日(土)】

CHIROLにプレゼントプレゼントが届きましたよぉ犬揺れるハート

プレゼントハートの2WAYカドラー黒ハート

DSC02000.JPG  DSC02013.JPG


CHIROLは・・・exclamation&question


DSC02010.JPG  DSC02008.JPG 


使い方は間違えてるけど

気に入って頂けたようで、何よりです・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


それから、この日は狂犬病の注射をプスッとしてきましたダッシュ(走り出すさま)

CHIROLの体重は・・・2.15kgわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



【21日(日)】

私の誕生日わーい(嬉しい顔)晴れ

・・・とは、言うものの、そろそろ

誕生日が喜ばしい年齢でもなく・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

特に何をするでもなく一日を過ごしましたー(長音記号2)


がっexclamation×2

見て見てぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート



DSC02024.JPG


CHIROL犬のポスターだじょ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

前に登場したKAI姉さんからの、お誕生日プレゼントプレゼント

かなり大きくて、右下のCHIROLは実際のCHIROLよりも

大きいのだぁ犬右斜め上

ありがとう、KAI姉さんわーい(嬉しい顔)揺れるハート

早速、飾ってるよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ベストショットカメラ
ニックネーム chicomi at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ASH DION JP CLIPPIEexclamation&question

ASH DION JP CLIPPIE α~ (ー.ー") ンーー


( ̄~ ̄;) ウーン


・・・ヾ(@~▽~@)ノ ほへぇ?


CHIROL〜何だかわかるかぇ〜exclamation&question


DSC01998-2.jpg


冷ややかな反応・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ仕方ないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ASH DION JP CLIPPIEぴかぴか(新しい)


アッシュ ディオン ジェイピー クリッピー

CHIROLの血統証上のお名前ですわーい(嬉しい顔)晴れ


ピノちゃんのを聞いて思い出したので

血統証引っ張り出してきたよexclamation×2


他の子のお名前を聞くと、お嬢ちゃま揺れるハート的な感じの


お名前が多いけど、CHIROLのはどうexclamation&question


結構CHIROLのキャラに合ってるの思わないexclamation&question


とっても元気がよさそう(おてんば?)な感じがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


ブ・ブリーダーさんには、


CHIROLの未来が見えていたのかしらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



だってこれだもんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム chicomi at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

CHIROLはどこexclamation&question

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)



CHIROLは時々、フ〜ッと姿を消しますふらふらー(長音記号2)


CHIROLをよく見てくれている方には、お分かり頂けるかと


思いますが。。。CHIROLは狭くて、暗い所が大好き犬揺れるハート



   CHIROL〜演劇
     CHIROL〜演劇




耳exclamation



     犬ガルルッダッシュ(走り出すさま)
     犬ガルルッダッシュ(走り出すさま)





んっexclamation&question




昨日の日記を読んでくれた方は、もうご存知揺れるハート

そう、お気に入りのココにいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




DSC01970.JPG




みんなぁ、見つけられたぁわーい(嬉しい顔)exclamation&question


そうココッ犬ぴかぴか(新しい)




DSC01971.JPG




ねっわーい(嬉しい顔)晴れ




CHIROL〜お顔を見せてぇー(長音記号2)




DSC01958.JPG




も・もうちょっと見せてくれても

イイんじゃないのがく〜(落胆した顔)exclamation&question




DSC01960.JPG




ごめんごめんっあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっとだけっダッシュ(走り出すさま)




DSC01962.JPG




んっ耳exclamation&question

誰かきたのかなexclamation&question




って・・・しどい・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)





DSC01963.JPG



私が呼んだ時よりも、


だいぶ反応がいいじゃなぁーいがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



癒し系るんるん
ニックネーム chicomi at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

行きたいのにぃ犬ダッシュ(走り出すさま)

CHIROLは、とーーーっても執念深いふらふら

何度、「ダメッちっ(怒った顔)」と言っても、

いくら壁手(パー)を作っても、めげないexclamation×2

それどころが、もっと頑張る犬右斜め上


【CHIROLが入っちゃダメな場所】

1空気清浄機の裏


DSC01956.JPG


ここは、PCやらなんやらのコンセントがあるから

絶対に行っちゃダメッちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

だから、隙間を埋める防波堤ならぬ、

防チロ堤人影 を設置exclamation×2


でも、皆さん・・・ご察しの通りでごじゃりますふらふらー(長音記号2)


DSC01955.JPG

この通りがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

でも、それ以上は行かれないのだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




2和室((^〜^;)ゞ イヤァ〜夫婦の寝室でござる)

DSC01968.JPG

ここは、最近CHIROL犬ジャンプして飛び越えたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

で、今日突っ張り棒を利用して、高さを15cmほどUP右斜め上

諦め切れないCHIROLは、この棒につかまりJUMPダッシュ(走り出すさま)JUMPダッシュ(走り出すさま)

でも、これはさすがに超えられないわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




3電話線ー(長音記号2)

DSC01780.JPG


わずかな隙間から入りこむふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも、その先へは進めず立ち往生犬たらーっ(汗)

まったくわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、そんなCHIROLに振り回されながら、

幸せを感じている私なのでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



カンガルーexclamation&question
ニックネーム chicomi at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

CHIROLとKAIくん

今日は、ムードとCHIROL犬と、お友達の姉さん(←呼び名)家

行ってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

CHIROL犬の新しいお友達犬に会うためにexclamation×2

今日、姉さん家の新しい家族になったKAIくんですぴかぴか(新しい)演劇


DSC01919-2.jpg  DSC01884-2.jpg


KAIくんは5月19日生まれで、CHIROLはほんの1ヶ月だけ

お姉ちゃんですexclamation

ほんの1ヶ月だけ。。。ほんの・・・1ヶ月だけ。。。





              目あせあせ(飛び散る汗)目あせあせ(飛び散る汗)





DSC01926-2.jpg
チ・CHIROLexclamationデカッわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




昨日、一昨日と会った、ラフラッキーとプリン

デッカかっただけに、CHIROLがちっちゃく見えてたけど

今日は、相当大きく見えた目exclamation×2



それはさておき、2チワは仲良く出来たかなexclamation&question

DSC01924-2.jpg


CHIROL・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

何だか様子が・・・exclamation&question

気持ちは前向きだけどバッド(下向き矢印)完全にへっぴり腰だexclamation×2



連日申し上げている通り、CHIROLは積極的な子には弱いふらふら

でも、KAIくんはまだまだ怖いもの知らずの時期だから

仕方ないよね、CHIROL犬あせあせ(飛び散る汗)

次に会うときは、もっと上手に仲良くできるよわーい(嬉しい顔)晴れ


に、してもKAIくん犬初めて来た家で、あの暴れ振りは

将来大物間違いないね、姉さんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




DSC01922-2.jpg




その時、CHIROLは・・・exclamation&question
ニックネーム chicomi at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする