2005年12月07日

あらっ!もう12月っ!!

サボっちゃってる間に、12月になっちゃてるのねぇ顔(ペロッ)
先週から久し振りにかなりシンドイ腰痛に悩まされ
整体に通っておりました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
その甲斐あって、もう大丈夫手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
普段の姿勢があまりにも悪いせいねぇふらふら

遊びに来てくれてたみなさんアリガトーるんるん
足跡残せてなくてゴメンナサイッたらーっ(汗)
みんなのワンコは毎日覗きに行ってたよぉるんるん
今日からコメ残しに行かせてもらいまぁすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

腰痛を抱えながらも。。。
チロ〜ル〜のため〜な〜ら え〜んやこ〜らるんるん
週末は、またまた荒川の土手へ・・・

IMG_1126.JPG



広いスペースを存分に生かし、
一人でも走り回れるCHIROL犬るんるん

IMG_1144.jpg



でもやっぱりお友達が欲しかったのか・・・

IMG_1152.jpg

餌をついばむハトさんを追いかけるのでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ハトさんにとっては、イイ迷惑でしかナイよね顔(汗)


------------------------------------------------
この日の夜は、私の母が営む店へ・・・
その模様は後日ご紹介いたしまするぅるんるん





ニックネーム chicomi at 01:11| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

カレンダー

365カレンダーぴかぴか(新しい)

IMG_1077.JPG
登録した人も多いのでは?


残念ながらチワワカレンダーに登録が間に合わず
ALL DOGSのカテゴリーになってしまったけど、
いろんなワンコがいてとっても賑やかわーい(嬉しい顔)るんるん

CHIROLが掲載されてるのは、
CHIROLが我が家に来てくれた日揺れるハート

晴れ5月29日晴れ


IMG_1082.JPG

お気に入りの写真カメラぴかぴか(新しい)
そっ、このブログのプロフィールと同じのね手(チョキ)顔(イヒヒ)


カレンダーの後ろの方には卓上カレンダー(長音記号1)

IMG_1084.JPG



このマンションに来て約6年
カレンダーのない生活を送っている我が家家

来年はちゃんと壁掛けしようかなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


気持ちよかね〜♪
ニックネーム chicomi at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

言葉にできない

IMG_0809.JPG

小田和正の唄う「言葉にできない」知ってる?

明治生命のCMで使われたあの歌・・・るんるん


「あなたに会えて ほんとうによかった

嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない」



いい歌だよねェ揺れるハート


こんなシーンを見ると、必ず頭に浮かぶ歌・・・。

IMG_0806.jpg


わたしの黒ハートをそれはそれは
ほんわか暖かくさせてくれるのですぅハートたち(複数ハート)



3ヶ月前
ニックネーム chicomi at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

犬ひらめき

IMG_0896.JPG

下
下

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0905.JPG
(目と口の横が赤くなった)

下
下

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_0930.JPG

下
下

犬ひらめき

IMG_0934.JPG

下
下

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

IMG_0940.JPG

下
下

手(チョキ)顔(イヒヒ)

IMG_0946.JPG

下
下

もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

IMG_0950.JPG


イタチの追いかけっこだよぉ顔(泣)

赤くなったCHIROLの目と口は、一時的で10分くらいで
ひいてたから良かったけど、焦ったぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

下
ニックネーム chicomi at 01:18| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

α~ (ー.ー") ンーー

CHIROLさんよ、苦しくないのかい?

IMG_0881.JPG



そしてこっちでも・・・
CHIROLさんよ、苦しくないのかい?
それにあまりにも、近すぎるじゃろ顔(汗)

IMG_0886.JPG



ストーブから離しても×2
ホフクゼンシンして近付くCHIROLさんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0885.JPG



火傷したら困るから、コッチもしつこく引き離す・・・あせあせ(飛び散る汗)
それでも、負けないCHIROLさん犬どんっ(衝撃)

足を引っ張って引き離されないように
座ったままご就寝犬眠い(睡眠)



だっかっらあ゙ー(長音記号1)
近すぎるってばぁ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)

IMG_0894.JPG


お友達のkaiもストーブの真ん前に居座ってるexclamation
みんなのウチもそうなんかなー(長音記号1)?


ニックネーム chicomi at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ドッグランデビューL(@^▽^@)」

入ってきましたexclamation
いつもの公園のドッグランエリア犬るんるん

CHIROLにお友達は出来るかなぁわーい(嬉しい顔)さぁ行っといでるんるん

IMG_0839.JPG

ガウガウしてる2ワンコの周りをウロウロ・・・

IMG_0840.JPG

これ以上は近寄るでもなく、加わるでもなく・・・顔(笑)

IMG_0842.JPG

2ワンコの周りをダッシュで周りだし・・・?

そのまま私達の方へ帰ってきたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その後は、地味〜にウロウロして、他のワンコと程よく
ご挨拶をしては私達の所に戻って来て・・・
沢山のワンコに圧倒されている様子のCHIROL犬ー(長音記号2)

IMG_0843.JPG

CHIROLの目が確実に困ってた顔(汗)
犬「どうしたらイイの?」って語ってたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

と思ったら、直ぐ近くで、本気のガウガウが始まり
お尻を咬まれたワンコが、「キャイーン犬あせあせ(飛び散る汗)

それを見たCHIROLはすっかりビビッてしまって
ダーリンの足元で、尻尾は完全に内側にくるりんバッド(下向き矢印)

その後直ぐに別のワンコがご挨拶に来てくれたけど
怯えちゃってダメ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
その場に座り込んじゃったexclamation
まるで腰が抜けちゃったみたいに・・・

それを見て、さすがに可愛そうになって
ドッグランエリアを出て、いつものエリアへ右

こっちはワンコはCHIROLだけだったけど、
伸び伸びしてた顔(笑)

IMG_0844.jpg


お散歩で会うワンコには積極的にご挨拶出来るCHIROLでも
あの沢山の犬(泣)犬(怒)犬(笑)の中に入ると
やっぱりそうは行かないみたいー(長音記号2)

ドッグランエリアの最後に怖い思いしちゃったから、
次からはもうダメかも?

まぁイイよね、無理に入る必要はないんだからわーい(嬉しい顔)Good



ボジョレーヌーボー
ニックネーム chicomi at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

充実の一日☆

今日はとっても充実した一日だったなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

@朝からとっても素晴らしい晴れだったから、
CHIROLのベッドやら毛布やらクッションやらを
ー(長音記号1)ッと洗って干した晴れ


A昨日受け取れなかった
CHIROLのNEWアイテムブティックぴかぴか(新しい)が届いたるんるん

IMG_0745.JPG

ちょっと分かりづらいけど
ボーダーオフタートルブティックとクロス&ベルのアクセサリーぴかぴか(新しい)
動くとチリチリるんるんチリチリグッド(上向き矢印)鳴ってすごく可愛い揺れるハート


B千葉県船橋市にあるららぽーとニャイルドわん!へGOムード犬車(セダン)

IMG_0756.JPG

ワンフロアーのみPET可のココは、最上階にあって
SHOPブティック・屋外ドッグラン犬グッド(上向き矢印)・ドッグカフェレストラン・ペット専用トイレトイレフン
なんぞがあり、なかなか充実のスポットひらめき

だけど、今回は特に欲しいものも見当たらず
残念ながら手ブラで退散・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


C帰宅前に犬病院車(セダン)
体重測定右3kg間近の2.95kgexclamation
ヒート、避妊手術時期について相談をして
今シーズン最後のフィラリアくすりをもらって終了犬ー(長音記号2)


DさらにCHIROLのNEWアイテムブティックGETClap

IMG_0787.JPG IMG_0788.JPG

ネットで見つけてSOLDOUTだったダッコケープ揺れるハート
ラッキーな事に地元でGET手(チョキ)顔(イヒヒ)


さらにさらにこちらもネットで見て可愛いと思ってた
フードツキセーター顔(メロメロ)

IMG_0797.JPG


冬用アイテムが1着しかなかったCHIROLだけど
今日一気に3着GET手(グー)顔(イヒヒ)

良かったねぇCHIROLわーい(嬉しい顔)犬
これで何とかこの冬を越せるかなexclamation&question


7ヶ月・・・
ニックネーム chicomi at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

大キライ!!

今日はお風呂に入れてあげて

とってもいい匂いがするCHIROL犬ぴかぴか(新しい)Good

それならば、一気にやってしまいましょうひらめき

そう、お耳掃除でごじゃりまするぅー(長音記号1)手(チョキ)顔(イヒヒ)

でも・・・CHIROLは、コレが大・・・・・・ッキライ顔(え〜ん)

いつもこんな感じバッド(下向き矢印)

IMG_0727.jpg

一定の距離を保って、それ以上は近付いてこない犬ー(長音記号2)

それならば、っとしばらく放っておこう・・・


・・・時計・・・


まんまと作戦にハマッテしまったCHIROLは

30分後、のっそりと私の膝の上へ・・・


今だー(長音記号1)exclamation×2

オリャー(長音記号1)exclamation×2


やったった顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

とっつかまえて、やったった手(チョキ)顔(イヒヒ)


犬あせあせ(飛び散る汗)


その後は、ご褒美でございます揺れるハート

はい、いくらご褒美でも簡単にはあげましぇん顔(ペロッ)


IMG_0728.jpg


ちょっと、ご機嫌右斜め下のCHIROLさんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム chicomi at 22:43| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬのえいが

ついさっき日本テレビでやっていた

「いぬのえいが」見た?

私は、以前DVDを借りて見ていたので

内容を知っていて、見れば翌日目が

ぼってりしてしまう事を知ってた。

だから今日は見たくなかったんだけど、

ちょこちょこちょこちょこチャンネルを

替えては見てしまったぁ・・・。


ポチの話とマリモちゃんの話は

かなりくる・・・。



以前、雑種のエル♀・ポメラニアンのボク♂を

飼っていた。

今思えば、アレもしてあげたかった

コレもしてあげたかった・・・という事ばかり。。。

一番の後悔は、最期をみとってあげられなかった事。

きっといつまでもいつまでも後悔し続けると思う。

eru.jpg
幼き日のエル(約20年前)


boku.jpg
幼き日のボク(約14年前)



何が言いたい?

ん・・・エルとボクをずっと忘れずに生きていこう。

それから、後悔しないように、CHIROLをもっともっと

たくさん愛していこう・・・って事、なのかなぁ・・・。

chirol02.jpg

CHIROL 我が家にやってきてくれてありがとう揺れるハート




いぬのえいがを見て、いろいろ思うところがあり

ちょっとおかしなテンションになってしまった

この日記を最後まで読んでくれてありがとう・・・。



ニックネーム chicomi at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

雪冬支度・・・

今日はとっても晴れで、気持ちのいい日だったわーい(嬉しい顔)揺れるハート

でも、東京には“木枯らし一号”が吹いたんだって雪


と、言う事でCHIROL HOUSEも冬支度exclamation


まずは、コレ↓ダンボールexclamation×2

IMG_0589.JPG


壁際の隙間はコレ↓コットン素材の厚手のカバー揺れるハート

IMG_0590.JPG


最後はコレ↓ボロ隠しわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

IMG_0592.JPG



今のところは、コレで大丈夫かなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もっと、本気の冬がやってきたら・・・

IMG_0595.JPG

レンジでチンするゆたんぽexclamation


CHIROLは比較的、寒さに強いと思われるexclamation

でも、CHIROLが経験する初めての冬犬雪

油断しないように気をつけなきゃ手(グー)わーい(嬉しい顔)


みんなは、どんな寒さ対策してるかな〜exclamation&question



くねりんこ〜
ニックネーム chicomi at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

CHIROLのおっぱい

初潮を迎えて、今日で21日目あせあせ(飛び散る汗)
いったいいつまで続くんだぁー(長音記号2)
まぁでも、1ヶ月位続く子もいるらしいし、
ここ数日は量もあまりないし、
赤かった血の色は、ヒートの終わりを告げるように
茶色く薄くなってきたぁひらめき

その代わりと言っちゃ何だか、先週あたりから
おっぱいに膨らみが出てきたexclamation×2

人間の子供がブラをするには早いけど、体操着
一枚じゃオハズカシイ (* ̄Θ ̄*)って感じの時期
わかるでしょexclamation&questionあんな感じー(長音記号1)

IMG_0476.JPG
こんな感じ揺れるハートちょっとわかり難いかなー(長音記号2)
お色気座りすると谷間もできる(〃∇〃) てれっ☆
お☆さまも大きくなってるの分かるかなー(長音記号1)

この写真は4日前なんだけど、今はもう少しだけ
ふっくらしてるかも〜(/−\)いやーん

獣医さんには聞かされてたけど、ちょっとビックリわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
体は大きいけど、まだまだ赤ちゃんみたいなのに、
赤ちゃんを授かれる体になってるのね・・・(*/∇\*) キャ

とは言うものの、我が家ではCHIROLの避妊手術を
予定しているのね、スグにではないけど
1歳になる頃までにはね。。。

今日はCHIROLのお恥ずかしい姿をお披露目しちゃって
CHIROLは怒ってるかも知れないけど、
まだヒートを迎えていないワンコママさん達に
ちょっとでもご参考にして頂ければと・・・わーい(嬉しい顔)


IMG_0004.JPG
犬参考になりましたかぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム chicomi at 21:59| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

難題・・・

ブログ背景を一生懸命

オリジナルに替えようとしてるんだが・・・

難しいふらふらバッド(下向き矢印)

みんなどうやってんだexclamation&question

記事をセンターにする事すら出来んたらーっ(汗)

そんなこんなで、記事を更新する余裕なし。。。

しばらくかかりそうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ダーリンの顔にヘバリついて寝るCHIROL犬眠い(睡眠)

IMG_0428.JPG

もともとダーリンが使ってたクッションを

お顔に擦り寄ってどかし、CHIROLが占領したのさわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ニックネーム chicomi at 01:22| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

舎人公園

今日も、木曜日に行った公園に行ってきましたムード犬

天気曇りがよくなかったけど、CHIROLはまた思い切り

遊んで、大満足です犬晴れ


一人でウロウロしたり・・・

IMG_0486.JPG



ダーリンに捕まっちゃったり・・・

IMG_0478.JPG

・・・てか、長っ目あせあせ(飛び散る汗)



未だ経験出来ないドッグランを覗いて・・・

フェンス越しのご挨拶・・・

IMG_0498.JPG



さぁ、雨も降って来たしそろそろ帰りますよぉ・・・。

IMG_0495.JPG

もう帰るんですよ、CHIROLさんー(長音記号2)

また連れてきてもらおうねわーい(嬉しい顔)るんるん



赤っどんっ(衝撃)
ニックネーム chicomi at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

お出かけしたよ

今日はCHIROLを連れて、ダーリンと

美容院へ行って参りましたぁムードぴかぴか(新しい)


と・・・CHIROL・・・電車・・・秋冬キャリーがぬゎーいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

で、登場したのがこのキャリーグッド(上向き矢印)

IMG_0446.JPG

実はコレ右斜め上 kai姉さんに借りましたるんるん

kai姉さん有難うわーい(嬉しい顔)揺れるハート

電車では、こんな感じだったよぉ左斜め下


IMG_0458.JPG IMG_0464.JPG

IMG_0465.JPG IMG_0466.JPG


CHIROLにはやっぱり小さくて、ちょと窮屈そうだった犬あせあせ(飛び散る汗)

けど、とってもいい子にしてたよー(長音記号1)るんるん




そして美容院到着後CHIROLは早速、う○こを出して

スッキリ〜犬ぴかぴか(新しい) がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつもいるお友達のマリーちゃんが残念ながら来てなくて

CHIROLはスタッフの若いお兄ちゃんお姉ちゃんに

遊んでもらったり、他のお客さんに愛嬌振りまいたり

1時間半くらい店内を歩き回って、やっと落ち着く・・・。

その後は、まったりぃ犬ー(長音記号2)


IMG_0477.JPG


ってか、何時間美容院にいるんだぁexclamation&questionって感じでしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は、矯正をかけてるんだわよexclamation×2

私はくせ毛で、更にはこの店で1位2位を争うほどの

毛量わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

かれこれ7年くらいになるかなぁ・・・超直毛にしたい私は

矯正の薬も超強力で、私だけの為にご用意頂いている代物あせあせ(飛び散る汗)

てなわけで、4〜5時間は美容院にいるのー(長音記号1)exclamation×2

(なので、実はダーリンは時間差で来ますあせあせ(飛び散る汗))



やっと終わって、お会計ムードぴかぴか(新しい)

その間CHIROLは担当の濱さんにブンブンされてたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0452.JPG IMG_0453.JPG


長丁場お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



予行練習犬exclamation
ニックネーム chicomi at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハロウィンるんるん

ハロウィン3.jpg


momoしゃんのところで紹介されていたサイトで

早速TRYしちゃったわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム chicomi at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

歯磨きー(長音記号1)

CHIROLも6ヶ月を過ぎたし、そろそろ歯磨きでも

始めましょうかぁわーい(嬉しい顔)るんるん


CHIROLこれは、歯ブラシっていうんだよぉひらめき

犬『な〜にそれ?』

IMG_0313.JPG






がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)CHIROLexclamation&question興奮しすぎなんですけど・・・たらーっ(汗)






犬『くれぃexclamationくれぃexclamationくれぃexclamationくれぃexclamationくれぃexclamation

IMG_0321.JPG IMG_0328.JPG





お・おもちゃではないからねふらふら

ちゃんと歯を磨いて下さいよあせあせ(飛び散る汗)




犬『クンクンクンクン・・・・・』

IMG_0335.JPG



そうそうわーい(嬉しい顔)そのままパクッとしちゃってー(長音記号1)





犬『なんだか細っこいおもちゃですねぇダッシュ(走り出すさま)

IMG_0343.JPG



おすぃ〜exclamation×2それじゃ逆さまですよぉあせあせ(飛び散る汗)



あっひらめきそうそう、そっちそっちグッド(上向き矢印)

上手い事出来るじゃないのさぁわーい(嬉しい顔)るんるん




って思ったら。。。


わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)・・・・・・・・・・





犬『ほうでふはぁ?』(←こうですかぁ)

IMG_0341.JPG


お口が変形しちゃってますけどふらふら


ま・まいっかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ニックネーム chicomi at 01:10| Comment(7) | TrackBack(1) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

元気だよぉ!

初ヒートから5時計。。。

CHIROLはヒートにも慣れてきたのか(?)

いつものCHIROL犬ひらめきに戻りましたわーい(嬉しい顔)るんるん

食欲も、遊び欲も、いたずら欲もスッカリ元通りわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0311.JPG


パンツにも違和感を感じなくなったみたいで、

軽快に走り回ってるー(長音記号2)


しっかし、このパンツのお尻が可愛い揺れるハート

ちょっとサイズが大きかったのもあるけど

赤ちゃんのおむつ姿を思わせるこのお尻黒ハート


IMG_0308.JPGプリプリッるんるん


それにしても、この格好はいったい何だぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


IMG_0306.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさぁんるんるん
CHIROLへの【祝】コメントや心配コメント有難うるんるん
とっても元気に成長中でーす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
また直接遊びに行かせてもらいますぅ揺れるハート



ニックネーム chicomi at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

確定でございます(〃∇〃) ☆

昨日、病院病院へ行ってきましたexclamation

やっぱりでしたわーい(嬉しい顔)

CHIROLちゃん、初ヒート確定ですっハヂカシー (*/。\*)

IMG_0302.jpg



まだまだ子供だと思っていたのに、確実に大人への

道を歩んでいるのねぇ(=´∇`=)♪

IMG_0275.JPG



CHIROLの様子は、確実にいつもと違うexclamation

いつものように、おもちゃを見せてもくいついてこないっexclamation×2

食欲が落ち気味バッド(下向き矢印)

よく寝る眠い(睡眠)



IMG_0297.JPG 


きっと、人間のそれと同じなんだろうなぁ・・・。


IMG_0300.JPG


ちなみに、体重2.75kg犬




ニックネーム chicomi at 15:07| Comment(11) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

もしかして?

今日の私は、BlueDayバッド(下向き矢印)(←こんな表現古い?)

お腹痛いよぉー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

なんて、思ってたら・・・


CHIROL?

えっexclamation&question



えっとぉ・・・CHIROLは今月19日に6ヶ月になった



ばかり。。。まだ6ヶ月・・・?もう6ヶ月・・・?



私が仕事から帰ってきて、CHIROLがいつものように

チッコをして、いつものように、CHIROLのお星様を

拭いてあげたら・・・


アレーッexclamation&question何だか色がおかしいexclamation×2

えーダッシュ(走り出すさま)もうですかぁexclamation&question


それとも血尿っexclamation&question


・・・でも、ここ2・3日CHIROLのお星様が

大きくなってたの。

これって、ヒートの兆候だったのかぁexclamation&question


CHIROLのヒートはまだ先だと思ってたから、

何も準備してぬゎーいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


明日はフィラリアの薬をもらいに病院行く予定だから

先生によくお話を聞いてこよう手(グー)


心なしかCHIROLの様子がいつもとちょっと違う

気がするぅ。。。



血尿じゃありませんように・・・(-人-)





ニックネーム chicomi at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

おやおやるんるん

私がキッチンで洗い物をしている間に・・・



IMG_0269.JPG


ダーリンとCHIROLは、さっきまで、テレビTV見たり、

犬おやつレストラン食べたり、遊んだり演劇してたのに、

いつの間にか、揃って眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いい夢見てねわーい(嬉しい顔)揺れるハート




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなお祝いメッセージありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

みんなもドサクサ紛れに、LOVE2ネタをアップしちゃおう手(グー)

私は、みんなの事も垣間見ちゃったりしたいぞー(長音記号1)exclamation×2


ニックネーム chicomi at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする