2006年04月08日

ビビビッときました!

先日の日記でも書いたけど
わたくし結構な風邪を引いておったワケです顔(なに〜)
そう、「アバラが広がっちゃったかのように痛む」ほどの咳あせあせ(飛び散る汗)

そう「アバラが広がっちゃったかのように・・・」

でもまぁ、咳も大分落ち着いてきたし、
筋肉痛もアバラの痛みも和らいできたと油断していた木曜日・・・

「オッホンexclamation×2と咳ばらい一発exclamation×2

その瞬間左脇のほうから

「パキッむかっ(怒り)

えっexclamation&questionまっさかねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもその後から、何かおかしい・・・
左手で物を持つと痛む・・・
肺を膨らますと痛む・・・
咳・くしゃみ・笑いで痛む・・・

kai姉にも病院へ行くようにexclamation×2と強く(楽しげに)勧められ、
金曜日に早速いってきたー(長音記号2)

レントゲン見てビックリ顔(汗)
ビビビッといっちゃってるがく〜(落胆した顔)

「ひび入ってますね。でも、ズレてないだけで、
ほとんど、骨折と同じですから」

さらりと言ってのけるお医者様。。。
全治一ヶ月顔(え〜ん)
「その間、風邪を引かなければ」と注釈つきふらふら
また咳でビビビッてかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

結局、風邪の時の咳でビビッといってて
実は騙し騙し過ごしていたのに、油断の咳ばらいで
パキッあせあせ(飛び散る汗)てわけです・・・

骨太自慢で整形外科にお世話になった事なんてないのに
かなり情けない顔(泣) 

皆様もお気をつけあれ。。。
カルシウム不足も否めない。。。

画像 127.jpg
「だいじょびですかぁ?

なんて、思っていないCHIROLさんは私の上に乗り放題ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム chicomi at 15:55 | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

脱いでもスゴイんです!

CHIROLは所謂ー(長音記号2)ロングコートチワワー(長音記号2)
そう、ロングコート・・・の、はず・・・なのに・・・?

画像 026.jpg

コートをまとわずに、やけに細身を強調・・・
ここ一年で太り続けた私へのアテツケなのかちっ(怒った顔)

お耳の飾り毛だけは、かろうじでロングコートをアピールふらふら
でも何だか、寒々しいぞ雪

抜け毛も異常に激しいexclamation

「今は抜け毛の時期だからわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
とフォローコメントをくれるなかれexclamation×2
もぅ、そんな時期が半年以上は続いてるバッド(下向き矢印)

でも、いいのダッシュ(走り出すさま)
ワッサワッサとしたコートをまとう同級のお友達を横目に
CHIROLは裸体で勝負をかけるっexclamation×2

体毛を考えないでいいから、洋服選びが楽だもの揺れるハート
・・・と結局人工コートに頼るのか顔(ペロッ)

画像 035.jpg
「ショートコートで何が悪い犬(怒)





ニックネーム chicomi at 20:07| Comment(12) | TrackBack(1) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

今度こそ本当に復活だっ!!!

あぁ、もう4月・・・3月の更新はたった一回に終わってしまった顔(汗)
引越し荷物が落ち着かずてんやわんやの日々を送っていたら、
今度は風邪を引いて会社を2日連続で早退する始末顔(なに〜)
その後も咳がひどくて、会社にいてもやかましい顔(え〜ん)
隣にいるkai姉は「可哀想だけど笑っちゃう顔(ペロッ)
と人が苦しむ姿を喜ぶ始末・・・バッド(下向き矢印)
咳をしすぎで、腹筋筋肉痛になるわ、
アバラが広がっちゃったかのように痛むわ、
腰にくるわの大惨事もうやだ〜(悲しい顔)
さらにそんな中PCが突然ぶっ壊れ、
バックアップデータまでぶっ飛んだときたあせあせ(飛び散る汗)
CHIROLの写真も全てね・・・
でも、ダーリンがファイル復活ソフトを見つけてきてくれて
これは無事解決黒ハート
長くなりましたが、ブログ更新をしていないのと、
みんなのとこに遊びに行けなかった言い訳でした顔(ペロッ)
本当にごめんなさーーーいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

*-------*-------*-------*-------*-------*-------*

今日は、朝からダーリンのお友達とお花見の予定が入っていたけど
天気がよろしくないので、残念ながら中止もうやだ〜(悲しい顔)
春らしい気分を全く味わっていなかったから
家から見えた桜並木を散策する事に・・・

画像 079.JPG
編集ソフトがまだ入ってないからお見苦しいのはご勘弁顔(え〜ん)

初めての桜にテンション高めのCHIROL下
画像 059.jpg
(散歩が嬉しいだけか顔(ペロッ)

無理矢理ショットでヒキツルCHIROL下
画像 056.jpg

がんばる桜下
画像 062.jpg

花びらクンクンCHIROL下
画像 061.jpg
(いやんお尻は見ないでチョ顔(ペロッ)

近所にOPEN予定のDogCafe晴れ下楽しみぃるんるん
画像 070.jpg

写真に夢中になる私を待つCHIROL下
画像 073.JPG

植え込みを越えて来たいCHIROL下
画像 074.jpg

見返り美犬下
画像 077.jpg

end

ニックネーム chicomi at 16:52| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

チロちゃんのお宅拝見(*^^)ノ

いゃはや・・・すっかりご無沙汰してしまって顔(ペロッ)
気が付けば、一ヶ月もわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

みんなの所に行っては、激しく見逃げしております顔(汗)
ゴメンチャー(長音記号2)

荷解きはほとんど、平日仕事から帰ってから行い
週末は、新居に足らないものたちを見に行っては
「検討します・・・」と言い残し退散・・・たらーっ(汗)を繰り返し・・・

今月4日に、新居に引越して早3週間時計
未だ未開封のダンボールが数個・・・たらーっ(汗)

購入した品物たちが届く日を考えても、
完全に落ち着くまでにはあと2週間はかかりますなもうやだ〜(悲しい顔)

下これは、引越当日下
徹夜で荷造りをして、ダンボール一杯の新居で昼寝をして、
目覚めたら、カーテンが無いモンだから西日ガンガン晴れ

IMG_0566.JPG IMG_05767.JPG

下西側の窓には富士山下

IMG_0665.JPG

南のバルコニーから見える夜景はこんな下
都会じゃないし、田舎じゃないし、で微妙顔(え〜ん)
IMG_0582.JPG


新居に移って、ダーリンはすっかり神経質にあせあせ(飛び散る汗)
でも、生涯でおそらく一番大きな買い物をした訳だから
多少は仕方ないか顔(笑)

下で、たばこはバルコニーで・・・下
ダイニングに布団敷いてるし顔(汗)
IMG_0577.JPG IMG_0578.JPG

下抜け毛が恐ろしく激しいCHIROLはこんな姿に・・・下

IMG_0636.JPG

IMG_0637.JPG

眠いとき以外は、フードはすぐ脱いじゃうけどね顔(ペロッ)

CHIROLが環境の変化に耐えることが出来るのか心配してたけど
2〜3日ですっかり慣れちゃって、取越苦労だったGood
さすが順応性が高いゎわーい(嬉しい顔)るんるん

出掛ける時も、以前のようにキャリーに無理矢理詰込み、咬まれる事も
なくなりたらーっ(汗)抱っこしてエレベーターへGOダッシュ(走り出すさま)
多少吠えられても、放っておけるし、ペット可バンザ-イ演劇


?久し振りの更新で、何だか調子がおかしいぞ・・・がく〜(落胆した顔)
どうやって、終わらせるんだ?
ぅ・・・このままフェイドアウトするか・・・バッド(下向き矢印)


初めてのお散歩
ニックネーム chicomi at 19:26| Comment(15) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

予定は未定・・・

昨日は一日、荷造りに励み
やっとこさ、一部屋終了ダッシュ(走り出すさま)
段ボールの数の倍くらい出た、ゴミ袋たらーっ(汗)
捨てれネーゼ夫婦が住人の我が家では
実はいらんモンの方が多いらしい顔(汗)

さて、今日は和室(寝室)を終わらせるゾーッexclamation×2
・・・と目覚めると、
ダーリン「なんか気持ち悪い・・・顔(なに〜)
なんだ?荷造りサボル気かぃexclamation&question



発熱ー(長音記号2)
昨日疲れて、リビングで朝まで寝ちゃった私達あせあせ(飛び散る汗)
明らかにそれが原因だろぅ・・・バッド(下向き矢印)
でも、私は?・・・元気なのねぇわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして、今日は一日和室で寝てるダーリンもうやだ〜(悲しい顔)

予定は未定っあせあせ(飛び散る汗)
明日からまたガンバロゥ手(グー)顔(泣)


今日のCHIROLさんは、ダーリンに遊んでもらえなくて
退屈そう犬バッド(下向き矢印)
ベットの中で大暴れっむかっ(怒り)

IMG_0552-2.JPG

ちょっと写真じゃ伝わり難いかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0550.JPG


ニックネーム chicomi at 22:45| Comment(19) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

抜糸O(≧∇≦)O イエイ!!

今日でCHIROLが避妊手術を受けてからちょうど2週間exclamation
そして抜糸が無事終わりましたぁ演劇

病院へ行く前は、抜糸中の動画映画撮るぞー手(グー)
って、張り切ってたけど、とてもとても無理ふらふら

病院へ行くたびに、病院嫌いになって行くCHIROL犬あせあせ(飛び散る汗)

待合室では平気なのに、診察台に乗った瞬間から
震度5弱はあろうかと思われる程の震えに見舞われ顔(え〜ん)

先生にお腹を見せようモンなら、怖がって怖がって
まぁ大変っわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

私達がいると余計に甘えてダメかも知れない
という事で、しばし診察室から退散・・・時計

呼ばれて中に戻ると、CHIROLは慌てて私の懐へ・・・犬ダッシュ(走り出すさま)


でも、無事抜糸まで完了致しましたexclamation×2
応援してくれたみんなぁ揺れるハート本当にあんがと〜るんるん



この後は、鬱憤晴らしにお散歩へ犬(足)

久し振りのノーリードにご満悦のCHIROL下

IMG_0463.JPG

IMG_0460.JPG


犬『Mダックスちゃん・パピヨンくん・プードルちゃん・ゴールデンちゃん・ヨーキーちゃんって、沢山のお友達がいて、誰と遊ぼうか迷っちゃったるんるん

みんなが楽しそうに遊んでるのが、可愛くて嬉しくて
カメラの枚数も少ないしふらふら飼い主さんに掲載許可を
もらうの忘れちゃって顔(泣)
みんなに伝えられないのがモドカシイ顔(え〜ん)

でも、CHIROLの回復振りは伝わったカナわーい(嬉しい顔)?
後は、傷跡がキレイになる事を祈るのみるんるん

IMG_0468.JPG

よく頑張ったね、CHIROLわーい(嬉しい顔)揺れるハート

\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪
ニックネーム chicomi at 15:58| Comment(16) | TrackBack(1) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

まだまだ寒いね・・・

IMG_0339.JPG
ニックネーム chicomi at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

CHIROLに逢いたいよぉ・・・

2005年6月18日 0.9kg 【2ヶ月】
2005年7月16日 1.55kg
2005年8月20日 2.15kg
2005年9月28日 2.3kg
2005年10月23日 2.75kg 【6ヶ月】
2005年11月19日 2.95kg
2005年12月18日 3.1kg
2005年2月4日 3kg 【現在】


我が家に来て約8ヵ月・・・時計
大きな病気や怪我をする事無く、
チワワンのスタンダードの枠を超えてはいるものの
元気に成長してくれてる事が
何よりも嬉しいわーい(嬉しい顔)るんるん

そんなCHIROLは今日家にいないもうやだ〜(悲しい顔)
CHIROLが我が家に来て以来、家にCHIROLが
いないなんて事なかったから
何とも言えない淋しさがコミアゲルバッド(下向き矢印)

明日の朝お迎えに行くけど、
約24HCHIROLとは離れ離れ顔(泣)

CHIROLが来る前、ダーリンと二人だけの生活の方が
遥かに長かったのに、今はCHIROLがいないと
何だかすごくつまらなくて、淋しくて、
心にポッカリ穴が開いたよう・・・
とはまさにこの事だぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

早くCHIROLに逢いたいよぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム chicomi at 00:35 | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

怖いもの見たさかぇ?

これからお送りするのは、世にも恐ろしい
チワワンコの形相がく〜(落胆した顔)

覚悟しぃやぁーモバQ





IMG_0074.JPG

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

IMG_0063.JPG

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0057.JPG

顔(汗)

IMG_0165.JPG

これくらいにしとこぉ・・・

いつもkaiとCHIROLが一緒に過ごす時間のうち
70%くらいはこんな感じふらふら

初めて会った日顔(笑)

2回目は?

せっかくだから3回目わーい(嬉しい顔)

ついでだから4回目もるんるん



じゃぁ、残りの30%は?
ニックネーム chicomi at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

緊急オペ!!!

大変がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
CHIROLのケージの中に白い内臓がぁexclamation×2

どうしたの、コレーexclamation×2exclamation×2
CHIROL大丈夫exclamation&question ゲポしてないexclamation&question

いつの間にこんな状態になってたのぉ・・・?






IMG_0045.JPG



これは、緊急オペを開始しなくてはふらふらバッド(下向き矢印)



IMG_0044.JPG

な・なんてことを顔(泣)
この2匹の痛ましい姿を見て、まだそんな事を言うのかちっ(怒った顔)


IMG_0050.JPG



それでは緊急オペを開始しますexclamation
全力を尽くしますので、頑張って下さいexclamation×2



時計・・・


前はこんな事があったなぁ顔(なに〜)
なんて事を思い出しながら・・・


時計・・・


IMG_0048.JPG


CHIROLちゃん、2匹は病み上がりなんですよ・・・
優しくしてあげてくださいね黒ハート


って・・・寝てるし・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0051.JPG




な・なんていうか・・・
ニックネーム chicomi at 22:11| Comment(15) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

オレンジちゃんがぁ!?

実は去年の夏頃
CHIROLの聞かん坊が落ち着き始めた頃
2チワ目を飼おうって事で、
毎週のようにダーリンとCHIROLとペットショップを
何軒も練り歩いてたのねグッド(上向き矢印)

で、あるペットショップでやっと出会えた揺れるハート
カラーはオレンジでつぶらな瞳のカワイコちゃん犬ハートたち(複数ハート)

一度抱いて、「どうしようどうしよう顔(汗)
ちょっと離れて、もう一回抱っこして、
「決めたexclamationこの子飼いますexclamation×2
スタッフの人に伝えたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

「ちょっとお待ち下さいねぇ☆」とスタッフさん。。。

戻ってきたわーい(嬉しい顔)るんるん

「すみません予約が入ってました顔(汗)


ガーンがく〜(落胆した顔)
縁がなかったのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

意気消沈バッド(下向き矢印)で帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それ以来、その子が気になって、ショップのHPで
「売約済」とあるにもかかわらず何度も見に行ったり
夢にまで出てきたりしてたの・・・。

そんな事があったのも忘れていた今日exclamation×2
すごい事実が発覚っexclamation×2exclamation×2

そのオレンジちゃんexclamation×2
なんとアセラ友達の姫子ちゃんだったのぉ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

すごくない?
これってすごくないexclamation&question

それがわかった私は大興奮あせあせ(飛び散る汗)
寝ていたダーリン叩き起こして
「すごくないexclamation&questionすごくないexclamation&question

ダーリン「幸せになってて良かったねぇわーい(嬉しい顔)

ホントホントわーい(嬉しい顔)揺れるハート
本当に幸せになってて良かったァわーい(嬉しい顔)るんるん
それに、こうしてブログで成長が見られるだもんexclamation
私ゃ、嬉しいよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


IMG_1256.JPG
「姫子ちゃんこれからもよろしくねるんるん
ニックネーム chicomi at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

自業自得(≧0≦)

かわうぃブティックもこれじゃぁ台無しですよ顔(泣)

CHIROLったら、大盤振る舞いの、大全開あせあせ(飛び散る汗)

いや、完全に蛙でも乗り移ったかexclamation&question

IMG_1479.JPG


このブティックで、お散歩行っても

「男の子ですか?

と聞かれるCHIROL顔(え〜ん)


それも自業自得なのか・・・顔(汗)


ニックネーム chicomi at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

目指すならやっぱり・・・頂点でしょう!!

IMG_1628.JPG

可愛いでしょう?チロたんのおしりるんるん
ちょっと分かり難いかぁ顔(汗)




突然だけど、我が家のパソコンは、イコールTV

だから、パソコンいじくる時は、テーブルにキーボードとマウスをセットダッシュ(走り出すさま)


この日は、風呂上りに、テーブルにもたれてネットサーフィンー(長音記号2)


そしたら、いきなりCHIROLが私の背中を駆け上がった顔(え〜ん)
(上いかに私の姿勢が悪いかがバレバレあせあせ(飛び散る汗))


しばらく肩で停滞するCHIROL・・・

勿論、私からは姿が見えないから、

「どんな格好してるんだ?

と、いう事で、カメラを向けてみる。。。


IMG_1623.bmp
※風呂上りのお決まりタオルターバン・・・
※薄暗いのは、フラッシュんとこを押さえてしまった為・・・


憂いのあるこの目は何なんだ顔(笑)?

自分で上がっておきながら・・・


チョコチョコと肩の上を移動開始

右・・・左・・・下・・・上・・・


んっ?何だ、この目の前にあるモンは・・・顔(チラッ)

CHIROLも私にもたれてネット見てるんかぃわーい(嬉しい顔)?



カメラぴかぴか(新しい)





・・・って、オイッちっ(怒った顔)



IMG_1628-2.JPG


いくら何でも、そりゃないんじゃないのぉ顔(なに〜)?




ニックネーム chicomi at 00:47| Comment(8) | TrackBack(1) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

なっとうさん☆

まえにビーンズママさん家のビーンズちゃん達を見て
是非是非、試してみたかった食べ物レストラン

なっとうさん

初めて、与えてみました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

興味深々下
IMG_0020.JPG


どうぞどうぞグッド(上向き矢印)
お食べください顔(イヒヒ)ー(長音記号1)

IMG_0022.JPG

お顔引きつってなぃかぇ?

初めてのネバネバ感に困惑気味exclamation&question



でも・・・
実はたいそうな気に入りよう・・・犬ハートたち(複数ハート)

目が必死すぎるでしょうがぁ顔(笑)下
IMG_0025.JPG



またお気に入りができてよかったねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
・・・にしても、その目exclamation×2
やっぱり必死すぎるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

IMG_0024.JPG


許しを請うには・・・?
ニックネーム chicomi at 16:48| Comment(13) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

チロ公・・・?

それはダーリンのこんな言葉から始まったのね顔(え〜ん)・・・


「CHIROL、ハチ公を見習いなさい顔(チラッ)


犬たらーっ(汗)


CHIROLさん真剣です下

IMG_0009.JPG



まだまだ真剣です下

IMG_0012.JPG



松方弘樹扮する先生が言った言葉・・・
「人間に人格があるように、犬にも犬格があるのです」



犬ひらめき


IMG_0014.bmp




でもまたハチ公の鳴き声が気になって
ハチ公を凝視しています犬TV

IMG_0008.bmp
犬「ハチ公いいヤツだ・・・」



こうして最後まで、ハチ公に釘付けのCHIROLさんでした顔(ペロッ)



ニックネーム chicomi at 23:31| Comment(13) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

kaiを追跡せよっ!!

CHIROL隊長exclamationワンワン捜索本部より指令が出ていますexclamation×2

「kaiを追跡せよ顔(ぷんっ)

わぉがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、これは昨日の情報ではないですかexclamation&question

犬「取り合えず捜索開始exclamation×2
はいっダッシュ(走り出すさま)

IMG_1831.bmp

ここは正に、kaiとkaiパパの2ショットカメラの場所顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

聞き込み開始ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1833.bmp

やはりもうココにはいないのでしょうか顔(泣)


IMG_1849.bmp


あっ、CAFEだexclamationCHIROL隊長exclamation×2
あのCAFEに行けば手掛かりがあるかも知れませんよexclamation×2


いざっダッシュ(走り出すさま)


足足...


IMG_1852.bmp

って、記念写真バッチリ撮ってる場合じゃないっつぅのあせあせ(飛び散る汗)

kaiはもう探さなくていいんですかexclamation&question

犬「腹が減っては戦は出来ぬむかっ(怒り)

なるほど顔(汗)
では腹ごしらえでもしましょうかわーい(嬉しい顔)レストラン


IMG_1856.bmp IMG_1858.bmp

では、私たちも顔(メロメロ)レストラン

IMG_1853.bmp IMG_1855.bmp

言い出しっぺのCHIROL隊長、お食事を残されましたが・・・
私たちは完食満足顔(イヒヒ)揺れるハート


CHIROL隊長たらーっ(汗) は・鼻に・・・顔(笑)

IMG_1868.JPG



おっとダッシュ(走り出すさま)今日の目的を忘れていませんか?
CHIROL隊長ー(長音記号2)

犬「だって、kaiたんはあそこの家にいるもんるんるん

わ・わぉがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
身も蓋も無い事言わんでちょうだいよぉもうやだ〜(悲しい顔)

ハイハイ、わかりましたよー(長音記号1)
じゃ、ちょっくら渋谷によって帰りますかね顔(ペロッ)


プチマルシェ
ニックネーム chicomi at 19:14| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年スタート!!

みなさぁんわーい(嬉しい顔)
明けましておめでとうございまするぅるんるん


2005年はこのブログを始めて、沢山のお友達ができて

楽しませてもらったり、いろんな事を教えてもらったり、

沢山のワンコに癒されたりしました揺れるハート

本当に本当に有難うございました顔(泣)


CHIROLに出会えて、それをきっかけに、嬉しい事、

楽しい事、その他今までには経験出来なかった事を

ブログに思うがままつらつらと掲載して、

みんなに読んでもらえてコレマタ嬉しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


これからも、私のツタナイ日記を読んでやって下さいm(_ _)m

今年もCHIROL共々(ついでにダーリンも)

よろしくお願い致しまぁす手(チョキ)顔(イヒヒ)


IMG_1579.bmp



ニックネーム chicomi at 00:19| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

エラー・・・

※エラー
1ファイルの最容量制限を越えてます。

だって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まだ容量達してないのに、写真がアップ出来ないよう・・・

只今アセラさんに問い合わせ中mail to

なので、過去の写真をペッタンコたらーっ(汗)


CHIROL_01

ニックネーム chicomi at 19:58| Comment(11) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ブルブルショット

勿論みんなのワンコもブルブルってするよね犬ー(長音記号1)

そん時って、実は面白〜い顔してるの知ってたぁわーい(嬉しい顔)?

カメラ撮る気で撮ったワケじゃないけど、
ブルブルショット犬あせあせ(飛び散る汗)大公開exclamation×2


下左目を中心にブルブル犬あせあせ(飛び散る汗)
しっかりカメラ目線カメラ目

IMG_1324.JPG



下ペロリンチョしながらブルブル犬あせあせ(飛び散る汗)
こちらもしっかりカメラ目線カメラ目

IMG_1281.JPG


前は、ブルブルショットは失敗カメラと思って削除してた顔(泣)

もったいない事したなぁ・・・バッド(下向き矢印)
よっぽどヒドイカメラじゃナイ限りは
全てがベストショットなのねぇわーい(嬉しい顔)るんるん




ニックネーム chicomi at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

甘ったれ。

今日ダーリンは、会社の忘年会なので久し振りの更新手(グー)わーい(嬉しい顔)

最近ダーリンの帰りが以前よりも早くて、ムード犬時計が長いわーい(嬉しい顔)揺れるハート
それはそれで

ダーリンと過ごす時計が長いせいか、最近の
チロちゃんはダーリンにべったり犬揺れるハート


遊んでる最中でも揺れるハート
CA250027.bmp


車(セダン)の中でも揺れるハート
IMG_1060.bmp


もちろん家でも揺れるハート
IMG_1243.bmp


前は、私さえいれば ALL OK だったチロちゃんだけど
最近はダーリンがいないと、ちょっと落ち着かないくらい顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

でも、私はダーリンとチロちゃんのラブラブショットが大好きだから、
それがとっても嬉しいのでしたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) お知らせわーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何度かこのブログに登場しているkai姉さんが
とうとうブログ開始しましたぁるんるん
よかったら、覗いてやってくださー(長音記号1)顔(イヒヒ)

☆★ kai & tiara ★☆


猛ダッシュ
ニックネーム chicomi at 20:06| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする