2006年05月14日

成長と洋服ヾ(⌒▽⌒)ノ"

かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい
本日、無事パソコンが退院してまいりましたぁグッド(上向き矢印)
こちらからは遊びに行かれなかった状況にも関わらず
コメントをくれたみんな本当にアリガトウ顔(泣)
かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい-----かわいい


CHIROLの誕生日にkai姉が買ってくれたお揃いの洋服ぴかぴか(新しい)

画像 428.jpg 画像 431.jpg

画像 421.JPG


上手い事2カメラが撮れるワケもなく残念な感じ顔(汗)

それでもCollonを見て気付いた人は、とっても鋭いexclamation×2
明らかにでっかくなってるでしょうexclamation&question
あんなに大きかったはずの服が今は丁度イイ感じなの顔(笑)Good

画像 427.jpg

それもそのはず、Collonは我が家へ来て1ヶ月で300g弱
大きくなってるからねわーい(嬉しい顔)晴れ
それでもまだ800gにも到達してないんだけどねー(長音記号1)
でもこれって標準より大きいのかな?

体は細いのょ下
画像 429.jpg


CHIROLはご存知のの通り大きいから、2ヶ月の時には既に
900gで、3ヶ月で1.6kgあったのねあせあせ(飛び散る汗)
(昨日病院行ったら、現在の体重は3.3kg顔(イヒヒ))

だから、Collonが小さく見えるexclamation
CHIROLによる目くらましかexclamation&question

いずれにせよ、順調な成長振りはとっても喜ばしい事わーい(嬉しい顔)黒ハート


そしてCHIROLがあっという間にきられなくなった服達は
これから大活躍しそう揺れるハート

画像 409.jpg

上これ、CHIROLに初めて買ってあげた服るんるん
CHIROLが着てた時はこんな感じハートたち(複数ハート)
Collonよりもずっとコロコロしちょる顔(イヒヒ)Clap


近頃の2犬バトルは更に激しさを増していて
Collonに咬まれてCHIROLの顔がビヨーンと伸びたり、
Collonのお腹に引っかきキズができたりわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それでも懲りずにバトってる・・・顔(笑)Good

寄り添って眠る姿など見られる日がくるのだろうか顔(ペロッ)




アレ?チロっちの服何でジャストサイズなん?
ニックネーム chicomi at 22:14| Comment(13) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする