2006年10月09日

ゴーゴー強風(T▽T)

今日は強風も落ち着いてるみたいだけど

昨日は物凄かったわぁあせあせ(飛び散る汗)

でもとっても晴れてて 最近は見る事が出来なった

家からの富士山も久々に見る事が出来たよぉるんるん

0610_ 040.jpg



そろそろ土手の土も乾いている頃かな〜

って事で 昨日も金八の土手へGO手(グー)わーい(嬉しい顔)

で現地に着いてみると スッゴイ賑わいダッシュ(走り出すさま)

0610_ 057.jpg

聞いてみれば 足立区のおまつりなんだってぇかわいい

ラッキー顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい) チロコロには悪いけど

小腹減ったし 何か買って食べよぅ手(グー)わーい(嬉しい顔)

って事で 定番の焼きソバとジャンボたこ焼きを買って揺れるハート

チロコロが走り回れる所まで移動だぁ手(グー)顔(笑)


ガー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜)

野球サッカーで練習場は・・・どこも空いてないもうやだ〜(悲しい顔)

ノリードは無理だゎ〜残念バッド(下向き矢印)

さっさと食って 軽くウロウロしてくるかふらふら

風は強いし 人は沢山いるしで

思い通りに遊ぶ事が出来ず 不満気なチロル顔(汗)Bad

0610_ 063.jpg

コロンの顔毛もチロルの尻毛も 大変な事になってるしたらーっ(汗)



風凄すぎて 砂でお顔も汚れてきちゃったし

お決まりの青空ショットを撮って帰りまひょぅかね揺れるハート


0610_ 078.JPG


うっ・・・ふらふら

チ・チロルさん顔(汗) コロンさん顔(汗)

ご機嫌斜めなのはわかるけど

カメラ見てくれないかなぁー(長音記号2)

お願いよぉわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ってぇ・・・向いてくれるのはいいけど・・・

下
クリック
下
クリック
下

0610_ 077.JPG


チロコロ揃って そのお顔はないよぉ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム chicomi at 13:16| Comment(20) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

秋の夜長・・・

たまぁに、アタシの中で読書本ブームが訪れる・・・

一回読み出すと次々に読破っあせあせ(飛び散る汗)

ダーリンにも同じ時期に訪れる読書本ブームダッシュ(走り出すさま)

下最近一緒に購入した本はこの3

0610_ 014.jpg

恥ずかしいほどに ミーハー顔(笑)Bad

まだ読破してないから 感想は聞かない事Hello顔(チラッ)

今回はちぃとペースが遅めだゎたらーっ(汗)




そんな事ぇぇから チロコロ出しなさいよパンチ

というチロコロフリークさんのために?

今日は 仲の悪さが露呈されたお写真をバッド(下向き矢印)

コロンのケージに 揃って入って頂きやしたるんるん

がっがく〜(落胆した顔)

端と端もうやだ〜(悲しい顔)

0610_ 015.jpg


入れ替わり・・・

端と端もうやだ〜(悲しい顔)


0610_ 017.jpg


結局寄り添う様子なんぞ 一瞬も見られず顔(汗)バッド(下向き矢印)

コロンはチロルに寄ってくけど チロルが怒るんねもうやだ〜(悲しい顔)

チロルよexclamationどうかコロンを受け入れてあげてぇ顔(え〜ん)Clap


****************************


かわいい次回予告かわいい

次回は チロルの秘密を初公開exclamation×2

今まで頑なに隠し続けてきたチロルの秘密・・・

見事な映画が撮れたから公開しちゃうexclamation×2

今日でも良かったんだけどさー(長音記号2)

昨日の日記もかなりの波紋をよんだから顔(ペロッ)

連続でショッキング映像を公開するのもどうかと思ってさ顔(イヒヒ)

んじゃ、次回もお楽しみにぃHelloわーい(嬉しい顔)

 
ニックネーム chicomi at 23:03| Comment(17) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

テーマソンGooooood (b≧▽≦d)♪

昨日は変な事 書いちゃって

ゴミンちゃい顔(ペロッ)


今日は気分を変えて 元気に進めて参りませう手(グー)グッド(上向き矢印)

テーマソングるんるん

何でも歌にのせてしまう おバカなアタシ手(チョキ)顔(イヒヒ)


そんな我が家はいつも こんな感じるんるん

・・・とその前に アタシの生歌が入ってるから
くれぐれもくれぐれもボリュームに気をつけてあせあせ(飛び散る汗)

まずはエサのテーマソングからClap水瓶座



部屋がかっ散らかってるf(^^;)

どっかで聞いた事あるメロディでひょ顔(イヒヒ)
これはコロンが来てから出来たモノるんるん

チロルはお腹が弱いから コロンのご飯食べると

ピーピーになっちゃうのね

だからちゃんとケージに入ってエサ



続きましては 眠い(睡眠)ソング〜Clap



いつもは もちっとすっ飛んでくんだけど
カメラ持ってるから調子くるっちゃったかな
顔(汗)

これは チロルが赤ちゃんの時に
寝付かせる為に歌ってて今だに歌い継がれてるるんるん

これ歌うと バトルしてようが

夢中でアキレス食べてようが

ちゃ〜んと ケージに向かってくるんるん

ま、目的はこれ下なんだけどね顔(ペロッ)




でもこの歌を歌われたら眠い(睡眠)なきゃいけん事は

分かってるから ちゃんと寝床作りに入るよ顔(笑)



さぁ〜今日これを聞いてしまった そこのあなたダッシュ(走り出すさま)

きっともう耳から離れませぬぞょ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

介助犬!
ニックネーム chicomi at 20:00| Comment(18) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

強風だったけどねf(^^;)

今日も行ってきたよ四葉金八の土手にるんるん

すっかり秋だよねぇ紅葉

0609_ 354.jpg




台風台風の影響で 風はスゴイ強かったけど

天気はよくって晴れ 気持ちよかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん

今日も一杯走ったよ〜犬(足)犬(足)

0609_ 400.jpg

0609_ 373.jpg


私とダーリンも久々にキャッチボールなんてしちゃってわーい(嬉しい顔)野球

野球が残念ながら 藪のなかへー(長音記号2)

ダーリンの速球を見る間もなく 中断・・・

でもすでに右腕が筋肉痛顔(え〜ん)

そんなコトはさて置き・・・


今日は青空だったから 久々の青空ショット晴れ

0609_ 407.jpg

0609_ 406.jpg

0609_ 414.jpg

イマイチの出来だったゎふらふら




帰りの車(セダン)では こんな珍しい光景が顔(メロメロ)

0609_ 420.jpg


最初は離れてたのに コロンがわざわざチロルの上に・・・

いつも抱っこのクセかな顔(チラッ)

これが安心するのかも揺れるハート

チロルもちっとも嫌がってなかったしわーい(嬉しい顔)るんるん

可愛いヤツよのぉ顔(笑)


ニックネーム chicomi at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

平日のお散歩は・・・

平日のお散歩は 家の前にある

ショッピングモール(?)の周りを ぐるりー(長音記号2)ぐるりー(長音記号2)と2周るんるん

夜はあまり人が歩いてないから あまり神経使わなくてGood

でも明るいから怖くないし これまたGood

途中の駐輪場で 無理矢理2ショットカメラ

0609_ 295.jpg


チロコロもすっかり慣れっこの この歩道犬(足)

0609_ 311.jpg



・・・と思ってたら チロルさんどしたのぉ?

進行方向逆ですよぉー(長音記号1)

0609_ 305.jpg

ちょっとビビッてるexclamation&question

あら コロンさんまで 私の膝の上に避難?

0609_ 308.jpg


コロンさんの視線の先に注目目

チロコロがビビッちゃってのは コレ下

0609_ 307.jpg

人間が描かれてる でぇっかい看板ですぃたたらーっ(汗)

こぅいぅのって 面白いなぁわーい(嬉しい顔)かわいい

チロコロの目には どぅいぅ風に映ってるんだろぅ顔(チラッ)?


何とか通過してもらって いつものペースで犬(足)


チロルが気になる所は 全部気になるコロンさん顔(笑)

0609_ 317.jpg
(↑フラッシュなしでもこんなに明るい★)


チロルがチェックした所は コロンもしっかりチェックね顔(笑)

0609_ 318.jpg 0609_ 319.jpg

ゴール間近を悟ってか いつもより長めのクンクン(≧m≦)


この後は 大きな道路を渡って 帰宅家

もしもの事を 考えてこの横断歩道を渡る時は

しっかり抱っこちゃんしてるんょ揺れるハート

下こんな風にねわーい(嬉しい顔)

0609_ 324.jpg


チ・・・チロルさん 撮影中ですょ顔(汗)

待合室
ニックネーム chicomi at 21:45| Comment(14) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

この笑顔には敵わない

日中もすっかり過ごしやすくなって
ムシムシ暑かった夏晴れも もぅ終わりわーい(嬉しい顔)

昼間っからのお散歩も 何のそのexclamation

今日は久々に金八さんの土手へ LetsGO右

0609_ 136.jpg

いきなり この笑顔だもんるんるん

コロンはこんな広い所での ノーリードは初めてだねぃかわいい

さぁ〜思い・・・・・・っ切り 遊んでらっしゃ〜いHelloわーい(嬉しい顔)

クンクン準備運動をして下
0609_ 196.jpg





下ひゃ〜っほ〜いexclamation×2下
0609_ 146.jpg 0609_ 147.jpg

0609_ 159.jpg 0609_ 224.jpg



コロンはチロルと違って 滅多に声を発しないんだけど
チロルを追いかける時だけは 「ワンワンあせあせ(飛び散る汗)」って
いかにも犬らしい発音顔(笑)下





あんな楽しそうに遊んでくれて

笑顔を見せてくれるチロコロには

本当に本当に癒されてるなぁ揺れるハート

会社でどんなに嫌な事があったって

チロコロの笑顔を見れば〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

チロコロが家にいなかったら 今頃・・・(想像中・・・)

きっと家の中がメチャクチャに壊れてるゾーーーあせあせ(飛び散る汗)

ありがとぅ チロル揺れるハート
ありがとぅ コロン揺れるハート
本当に感謝してる手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


と 感謝しつつも・・・・
ニックネーム chicomi at 19:16| Comment(18) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

何故だか 同じモノが欲しいのょね・・・?

るんるん ケンカをやめてぇ〜 二人をとめてぇ〜

私ぃのためぇに 争わない〜でぇ

もぅこぉれぇえ以〜上ぉ〜るんるん


って 歌ってる場合ではなく・・・


下奥でイルカちゃんが置いてけぼりなんですすけどぉ顔(泣)







下コロンさん興奮し過ぎです顔(なに〜)





おやつでも何でも

2つあげたって

必ず一つを奪い合うょねぇ顔(汗)

ニックネーム chicomi at 20:46| Comment(18) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

清々しいってこんな感じ・・・☆

昨日今日と こちらはすごく天気晴れがよくて
湿度も低く かなり気持ちがいいわーい(嬉しい顔)Good

最近は私が会社から帰ってからのお散歩ばかりだったから
コンクリートの上ばかりだし 真っ暗の中ばかりバッド(下向き矢印)

んなもんだから たまには気持ちのいいお散歩を・・・
って事で こんなんとこ行ってみまひたょ〜顔(イヒヒ)

0609_ 078.jpg


天気もいいし晴れ そょそょと爽やかな風が吹いてるし〜Good
スッゴーーーイ 清々しくて 気持ちよかったぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

コロンはこういう所でのお散歩は初めてexclamation
チロルの後をついて回って 楽しそうだったぁるんるん

0609_ 029.jpg


下ひゃ〜ほぅ〜exclamation下
0609_ 098.jpg


下見よチロルの満面の笑顔を下
0609_ 027.jpg


下コロンも楽しそうるんるん下
0609_ 062.jpg


残念ながらノーリード禁止なモンだから
ダーリンと私の体力の限界により 今回はここまでぇ顔(ペロッ)

これからもっとイイ気候になってくから
またダーリンに連れてってもらおうねんるんるん


は〜い笑って笑ってぇ♪
ニックネーム chicomi at 14:23| Comment(16) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

快適にお台場☆

昨日は ダーリンとチロコロと久々のお出かけるんるん
冒険王で人がワンサカ集まるお台場へ いざ出陣exclamation

目的地近くの駐車場はいっぱいで
はるかの遠くの駐車場へバッド(下向き矢印)

移動ついでに チロコロはお散歩犬(足)

IMG_2946.jpg

何かナイショ話?



さてさて まずは ヴィーナスフォートでお買い物ね晴れ

IMG_2909.jpg
<何買う〜?>


今回の目的はコロンのカドラーだょ手(チョキ)
コロンが我が家に来て4ヶ月が過ぎたけど
チロルのおさがりばかりで
ちゃんとしたの買ってあげた事がなかったからねたらーっ(汗)

と 言いつつ・・・
やはりチロコロにお揃いでGET顔(ペロッ)

だけど大荷物に・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なぁんて、そんな時も
これがあればそんな心配はご無用exclamation×2

これであなたも快適ライフかわいい







ジャジャーーーーーンぴかぴか(新しい)

・・・って 既にネタバレしてるか顔(ペロッ)

先週カートをGETしていたのでしたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_2943.jpg
<ラクチンですょ・・・♪>


ぶふふ・・・これは便利だねぇるんるん
なかなか良いお値段するから
今まで手を出せずにいたけど
ネットでかなりのお買い得価格でGETしちまったわーい(嬉しい顔)Clap


取りあえず 荷物は車(セダン)に置いて
チロコロはこのように快適ドライブ下

IMG_2948.jpg IMG_2949.jpg

抱っこやキャリーと違ってチロコロも自由に動けて楽チンだと思うし 
大きなポケットがついてて便利だし
何より両手がフリーになるのがいいexclamation
これで私一人でもチロコロ連れて電車に乗れるしね顔(イヒヒ)Good



さてさて 次の目的地は FERTILEレストラン

実は私 先週目出度からず 誕生日を迎えておりましたあせあせ(飛び散る汗)
一応お祝いって事で・・・

IMG_2959.jpg IMG_2964.jpg

IMG_2966.jpg IMG_2971.jpg

あおりいかとルッコラのサラダ・云々のカルボナーラ風パスタ(忘れたたらーっ(汗)
イベリコ豚のソテー・手長海老のリゾット


この間 チロコロは・・・

IMG_2961.jpg
<美味しそうです・・・>


IMG_2962.jpg
<いい子にしたら 何かくれますか?>







IMG_2960.jpg IMG_2969.jpg
<寝ます・・・>

こんな時も カートは便利ねGood

それにしても どれもこれも美味しかったぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
次行かれるのはいつになるかなぁ・・・顔(チラッ)


ちなみに・・・
ニックネーム chicomi at 23:08| Comment(14) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

入院中の事・・・

本日無事パソコンが退院してまいりましたぁわーい(嬉しい顔)Clap

長々と4weeksも入院しておりましたょたらーっ(汗)
去年末からどうも調子が悪かったパソコン
今回の入院では 大手術をしたみたいだから
今度こそ快適に使えるようになりますようにぃ・・・四葉

今回はパソコン入院中(厳密に言うと入院前の自宅療養中期間を含む)の
チロコロの様子をちょっとずつ載っけてみる事にするよ顔(イヒヒ)



【お散歩に行ったら偶然会った ダーリン実家のラッキーと】
IMG_2498.jpg
かわいい3ショットは夢のまた夢?




【7月中旬 チロル 口の横に湿疹】
IMG_2511.jpg
かわいい外的要因ではなく 体質 との事
毎日朝晩 外用薬をつけて 今はスッカリ綺麗☆
うつる事はないらしく コロンは大丈夫!
チロルは見た目はガッチリ丈夫そうだけど
お腹もスグ壊すし かなりデリケート(T_T)
病院へ行く頻度もかなりのもの。。。




【ソフトバトルどんっ(衝撃)


かわいい本気のハードバトルは 恐ろしくてお見せ出来ません・・・




【せっかくだから 夏の風物詩を・・・】


かわいい去年と同じ花火大会にいったけど 今年はかなりパワーアップしてた!




【with 我が実家犬 ラフ・・・約10kg 一応Mダックス】
IMG_2767.jpg
かわいい体はデカイが 心優しき男・・・


IMG_2800.jpg
かわいいかろうじで撮れた2ショット・・・


IMG_2774.jpg
かわいいどうしても撮れない3ショット・・・


IMG_2802.jpg
かわいいラフの淋しい後頭部・・・




【最後に チロサンドはいかがですかぁ〜?】
IMG_2825.jpg
かわいい仕込みなし!チロルがクッションの間に入り込んで眠・・・
コロンがその上に・・・(^^;)



今回はネタがあまりにもたまってしまったモンだから
強引な感じで更新しちゃった顔(ペロッ)

次回からはリアルタイムネタを頑張って更新するよぉ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

PS...自宅パソコンが使えない間にも
沢山コメントもらえて嬉しかったにょ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
これからもよろぷくね〜んハートたち(複数ハート)
ニックネーム chicomi at 02:07| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

kai & CHIROL & Collon

盆休み最終日の今日は kai家からUPグッド(上向き矢印)

チロコロを連れて遊びに来ちょりますぅわーい(嬉しい顔)るんるん


下お約束の無理矢理集合写真ね下
IMG_2847.JPG



そして 3犬(笑)のバトルをご覧あれ顔(イヒヒ)
コロンは一生懸命参戦しようとしてるけど
kaiチロに完全に無視されて ソファから落下(≧m≦)





コロンは相手にされないけど 何とか加わろうと必死あせあせ(飛び散る汗)
笑えるでしょうー(長音記号1)


このバトル 前よりもかなりパワーアップしてて
ケガをしやしないかと ちと心配顔(汗)


これを何度か繰り返したら 後はまったりモードー(長音記号2)


IMG_2869.JPG IMG_2855.JPG


コロンが寝てるのは、ティアのベットねー(長音記号2)
今はチロルがkaiのベットで寝てるし顔(汗)
チロコロとも 何て図々しいのかすぃらあせあせ(飛び散る汗)


kai ティア (゜人゜)(-人-)ゴメンちゃいねダッシュ(走り出すさま)

IMG_2876.JPG IMG_2836.JPG



これに懲りずに また遊びにきちゃいまぁすHelloわーい(嬉しい顔)


初対面!!
ニックネーム chicomi at 18:24| Comment(14) | TrackBack(1) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

お久しブリンコ☆

すっかりご無沙汰しちゃってる今日この頃・・・
見逃げ大魔神チロコロマムでございます顔(汗)

今だ我が家のパソコンは入院中でございますたらーっ(汗)
今回はかなりの重症なんかなぁバッド(下向き矢印)
お盆休みに入る前に、会社でちこっとアップしちゃおぅっと顔(ペロッ)

言うまでもなく、チロコロはめったんこ元気晴れ
時間に限りがあるから、写真ペッタンで許してぇHello顔(え〜ん)


お揃いの洋服揺れるハート チロル刺青っぽいexclamation&question
IMG_2528.jpg IMG_2526.jpg


トンネル大活躍exclamation×2 この中が戦場になる事も顔(なに〜)
IMG_2619.jpg IMG_2458.jpg


ツインリードにもすっかり慣れたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_2615.jpg IMG_2574.jpg



ニックネーム chicomi at 12:42| Comment(13) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

まだなの・・・

まだ復活できましぇんもうやだ〜(悲しい顔)

コメントいっぱいもらってるのに、本当にゴメンチャイ顔(泣)


                   チロコロマム@会社



ニックネーム chicomi at 12:53| Comment(8) | TrackBack(1) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

年ガラ年中(T_T)

我が家のブログ・・・何かしら言い訳をしつつ
年中更新が途絶えております顔(汗)

今回はネットがつながりましぇんもうやだ〜(悲しい顔)
カクカクシカジカ・・・ウンヌンカンヌン・・・
理由を話すと長くなるけど、
用は自業自得でございます顔(え〜ん)

あと一週間ほど、ネットが使えない模様・・・

何とか前倒しで頼むClap
ソフトバンクBBさんょー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム chicomi at 12:35| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

希望の手綱

下まずは今までのお散歩の様子をどうぞあせあせ(飛び散る汗)

0607_ 021.jpg

(ちなみにちゃんとフンは持ち帰っています顔(ペロッ)

この絡まりを何度も何度も直しながらのお散歩犬(足)

しかし、こんなに見事に絡まるっつぅ事は、
いつも同じ方向から入れ替わってるって事!
それも何だか面白い(≧m≦)


でも、もう卒業だっexclamation×2

さぁ、皆さんドラえもん風にぃ、ご一緒にぃ晴れ

テケテテッテテーるんるん マジカル2頭引きリードー(長音記号1)
言わずにはいられなかったはず(≧m≦)
何が“マジカル”?とか、つっこまないように!


0607_ 027.jpg

何故に和室で撮影・・・?
リードを見ると興奮状態に陥るチロコロを避け
私が隔離された状態で撮影顔(汗)

残念ながら本日雨の為、実際の犬(足)シーンは撮影不可能バッド(下向き矢印)

それならば、家の中で装着しちゃおーーー手(グー)わーい(嬉しい顔)


チロコロちゃん、今日はお散歩行かれないからね
着けてみるだけだからね
ゴメンけど、期待しないでょね顔(ペロッ)








幕が開くまで、しばしご歓談を・・・







時計










さぁそれでは登場して頂きましょうexclamation
CHIROL&Collonさんの入場ですClap















再生する前からバレバレの図^^;

なんてこったぃ顔(泣)

チロルなんてハーネスひん曲がって、くいこんでるしたらーっ(汗)

いったい何が気に入らなかったんだぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


さて、この2頭引きリードは救世主、希望の手綱に成り得るのかexclamation&question
乞うご期待顔(え〜ん)ー(長音記号2)


サッカー日本代表も舌を巻く?
ニックネーム chicomi at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

盛り沢山の土曜日♪

みんなを心配させたチロルの誤飲事件も
無事解決して一安心黒ハート

今日ダーリンは、友達の結婚式の2次会へお出かけ足
チロコロと駅までお見送り犬(足)犬(足)

画像 1275.JPG



ダーリンを見送った後は、勿論お散歩犬(足)犬(足)

途中近所に出来たDogCafeへGOexclamation

チロルはもぅ一人クンクン探検隊発足るんるん
コロンは初めてのCafe体験だったけど、イイ子ちゃんに出来たょるんるん

画像 1282.JPG

私はケーキセットレストランをオーダー黒ハート
手作りシフォンにアイスにフルーツるんるん
予想外(失礼顔(ペロッ))に美味しくて一人舌鼓黒ハート
これで、500円は安すぎるexclamation×2

チロコロにも手作りの1cmくらいで可愛いクッキーをオーダーわーい(嬉しい顔)
チロルは家の外で、おやつやお水を口にする事は滅多にないあせあせ(飛び散る汗)
でも、さすがコロンは食いしん坊ダッシュ(走り出すさま)
カボチャやサツマイモの美味しそうなクッキーをパクパク頂きました揺れるハート


Cafeを出てからは、しばらく住宅街をお散歩犬(足)犬(足)




時計




そしてまた寄り道下

画像 1289.jpg


まるでお爺ちゃんのようなコロンの顔毛がずっと気になってたから
スッキリしてもらったょわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

でもね、「思い切り短くしちゃってexclamation」ってお願いしたんだけど
まだ毛がポヤポヤだから、地肌が透けちゃうって顔(汗)
まぁ、うっとうしくなくなったから良しとしようわーい(嬉しい顔)Good



そしてまたまたお散歩の続き〜るんるん
今度は緑の上を思い切り走りませぅ手(グー)顔(イヒヒ)

【コロンを待ち伏せるチロル】
連写モード

画像 1294.jpg

下

画像 1295.jpg

下

画像 1296.jpg

下

画像 1297.jpg

下

画像 1298.jpg



【クンクンショット】

画像 1314.jpg



【ダッシュチロル】

画像 1300.jpg



【甘ったれコロン】

画像 1312.jpg



【ゼーハーチロコロ】

画像 1309.jpg 画像 1317.jpg


チロコロの満足気な顔を見ていると、私の心も満たされるるんるん



家に着いてからは、
私は汗ダクだし、チロコロもお散歩思い切りして香しくなったから
女三人一緒にお風呂に入っちゃおー顔(イヒヒ)
って事で、みんなで裸の付き合いをしたょ顔(ペロッ)



かなり充実の一日だったわぁグッド(上向き矢印)

エサも食べて、フンして、ひとバトルどんっ(衝撃)して
今はグ・・・・・・ッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)でぇす黒ハート

画像 1321.jpg


画像 1322.jpg





ニックネーム chicomi at 22:25| Comment(20) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

週末は2人♪と2匹♪今日は肉球スッキリ☆

週末はみんな揃ってお散歩足犬(足)足犬(足)

最近はコロンが外の世界に慣れるように、仕事が終わってから

私が一人でチロコロを連れ出してたけど、

やっぱりみんなでお散歩した方が楽しいよねわーい(嬉しい顔)るんるん

画像 1103.jpg

チロルは勿論余裕だぁるんるん


画像 1104.jpg

コロンは一生懸命チロルについて行く犬(足)


でもちゃんと下

画像 1105.jpg

ご挨拶も出来ましたよぉわーい(嬉しい顔)Clap

お散歩中ワンコに会ったのは初めてだったけど、
コロンは自らご挨拶にGOグッド(上向き矢印)良かったぁ顔(笑)

画像 1110.jpg

チロコロの歩調はまだまだ合わないから、
上は一瞬のショットカメラ

本当はこんな感じぃ下


追いついては弾かれあせあせ(飛び散る汗)追いついては弾かれあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってますGood


*********by the way*********

コロンさん、肉球が隠れちゃってるゎ、爪が伸びきってるゎで
スッテンコロリンしたり、服に爪引っかかったりで大変だったあせあせ(飛び散る汗)

画像 1092.jpg

私がやってあげればいいんだけど、チロルを流血させてから
怖くてできなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ワクチンも狂犬病の注射も終わって
やっと連れて行く事ができたぁグッド(上向き矢印)

画像 1141.jpg

ブルブルコロンちゃんです上わーい(嬉しい顔)上
今日は爪切りと部分カットだけぇるんるん

ずっと傍でチロルと見守ってまちた手(チョキ)顔(イヒヒ)
もぅ、「たぁすぅけぇてぇたらーっ(汗)」と言わんばかりの目ー(長音記号2)

でも下やっとスッキリしたぁ晴れ
画像 1143.jpg
ちょっと写真が暗いかふらふら
編集ソフトをまだインストールしてないもんであせあせ(飛び散る汗)ゴメンチャイ顔(え〜ん)

ニックネーム chicomi at 22:02| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

はい・・・またです(T_T)

またまたパソコンが起動しなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
週末、リカバリー頑張りますっexclamation×2(ダーリンがダッシュ(走り出すさま)

コメRE遅くなるけど、ごめんね(>人<)


***************************************************チロコロマム@会社
ニックネーム chicomi at 12:54 | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

写真満載でお送りしまぁす(*^▽)ノ♪

今日は、kai姉と、kaiが我が家に
遊びに来てくれたのぉるんるん

kai姉は、前にコロンに会いに来てくれたけど、
kaiは初めてexclamation 
さぁて、どうなるかなぁ・・・


・・・とその前にレストラン

画像 708.jpg

近所で買い揃えた、ピザ&惣菜たち黒ハート
そして、昼間からビールを頂いちゃいましたー(長音記号2)顔(ペロッ)

でも、ゆっくりなんて食べてられないふらふら
kaiとチロルが私達に衝突しながら、暴れまくり
テーブルの周りを、回る回る(@△@)!
ゆっくり話も出来やしない顔(汗)

画像 714.jpg


画像 718.jpg


画像 719.jpg


画像 740.jpg


まともな写真なんて取れやしないふらふら

あれ?コロンはどぅしたの?

よくぞ、お気づきになられたexclamation
この時、コロンはずっと私の膝の上バッド(下向き矢印)
kaiもコロンも、やっぱりちょっと警戒し合って
なかなか近寄ろうとしなかったの顔(え〜ん)

kaiチロのバトルが一頻り終わった頃・・・
(遊ぶために敷いてあげた毛布は
アッという間にグッチャグチャたらーっ(汗)

画像 723.jpg


画像 747.jpg


kaiコロの距離間が微妙たらーっ(汗)

こんなことじゃ、上手い事3犬カメラなんて
撮れないんじゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


下“微妙な”3犬カメラシリーズ

画像 746.jpg 画像 722.jpg

画像 737.jpg 画像 744.jpg


何とか可愛い3犬カメラを撮ろうとこっちは必死たらーっ(汗)
この後しばらく、私が犠牲になり3犬カメラ撮影を慣行exclamation×2
私は、舞台裏にいた為、その模様はありませんあせあせ(飛び散る汗)
kai姉の所で見られるんじゃないかな・・・たぶん・・・
ちゃんと撮れてればの話だけど顔(汗)


でもね、最後にはちゃんと決めてくれまひたょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
「早くそうすりゃ良かったのょexclamation
と言わんばかりに、イイ子ちゃんにしてくれたよぉかわいい

それでは、“微妙”なんかでは無いexclamation×2
本当の3犬カメラをどうぞうぉー(長音記号1)下


画像 792.jpg



衣装と立ち位置を変えてるんるん

下

下

下

画像 817.jpg


ね、ちゃんと3犬カメラ撮れてるでしょわーい(嬉しい顔)るんるん
(おやつが手前に写ってるけど顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


たっぷり遊んで、カメラ撮って、楽しい時はアッという間に過ぎ
お見送りの時間バッド(下向き矢印)


え〜っあせあせ(飛び散る汗)チロたんも行っちゃうのー(長音記号1)顔(泣)

チロルも同じバックを持ってるから、
出掛けられると思って必死あせあせ(飛び散る汗)




残念ながら、kaiとコロンが遊ぶ事はなかったけど、
最初よりは、ちぃとだけ距離が縮まったよねGood
今度はきっと仲良く遊べるよexclamation

本当に楽しかったぁるんるん
kaiー(長音記号1)kai姉ー(長音記号1)、まった来てねぇ揺れるハート


※本日の撮影枚数150枚超えがく〜(落胆した顔)
 まだまだ掲載し足りないもうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号2)


お見送りの後・・・
ニックネーム chicomi at 20:53| Comment(22) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

接近戦(≧□≦;)!

今日のチロコロは、妙に仲がよろしくってょ顔(イヒヒ)
こぉんなに、寄り添っちゃって揺れるハート

画像 682.jpg







と、思ったのも束の間ふらふら












や・やっぱりそうなるのね顔(汗)ー(長音記号2)

画像 685.jpg







ぃや、待ってexclamation












チロルの勝利ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

画像 686.jpg



「いい加減にしろexclamation」の声が
どこからとも無く聞こえてきました・・・ハイ顔(ペロッ)

もぅ、知っている人も多いはずるんるん
実はコレ、ぷちまっちにもらったのわーい(嬉しい顔)るんるん

チロコロをイメージしながら作ってくれたの揺れるハート
かわぅい〜でひょう顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

うれすぃよ゙〜顔(泣)
ありがとぅ、ぷちまっちぃ゙〜顔(泣)



ズルコロ
ニックネーム chicomi at 20:45| Comment(20) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする