2010年04月16日

今日は寒いねぇ{{{(#´Д`)}}}

先週末はぽっかぽかで
お散歩ランラン楽しかったねぇ(*´▽`*)

チロコロ.jpg

桜もキレイだったぁo(^-^)o

さくら.jpg

両さんもご機嫌だったぁ(*´艸`)

両さん.jpg
ニックネーム chicomi at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

癒しの「木」

久しぶりに写真集を購入しました

1001171.JPG

本屋さんでたまたま見つけて衝動買い

1001172.JPG

もともと快晴の空を緑越しに見るのが大好き
朝からそんな景色を見られたりすると
それだけで気分がいい♪

1001173.JPG

最近は高原や牧場なんかに行きたいなぁ・・・

1001174.JPG

なんてずっと思っているけど
なかなかその願いは叶わずで・・・

なんて云々考えていると

1001175.JPG

それは写真でしかないですよぉ〜
とでも言いたげなCHIROL・・・

あらら〜
ぶちゃ顔ちぃたんが出ちゃいました^^;

シャキッとしておくれよCHIROL

1001176.JPG

わんべいガマンでシャキッとCHIROL(>m<)



あれ?
Collonは?



1001177.JPG

もう わんべいいただいてまぁすクマ

お年玉?
ニックネーム chicomi at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2010年スッタート!!

すっかり出遅れましたが
みなさん明けましておめでとうございます♪
今年もチロコロをよろしくお願いしますね^^


さて 7日間の正月休みはあっという間に終わり・・・
チロコロとのお出かけはたった一回
毎年恒例の母の店での新年会
電車にゆられて行ってきました

CHIROLもCollon電車ではいい子にしててくれるから
とっても助かります♪

1001031.JPG

電車でGO!ですよ〜♪


爺ちゃん婆ちゃんと叔父×2いとこ×2
それから母と母の旦那さんとMダックスのさくら

1001033.JPG


さくらはあまりワンコとの交流がないらしくて
チロコロと友達になりたいのに
その方法があまりわからず・・・

CHIROLが近づくと「カプッ!」としてくる^^;
もちろん本気ガミではないけど
ビックリしたCHIROLはそれから
さくらを避けるようになってしまったぁ・・・

1001034.JPG

上さくらと目を合わせようしない母に抱かれたCHIROLの図^m^


毎年にぎやかなこの新年会
今年は板前をやっている叔父がお寿司を握ってくれました

1001032.JPG

母が炊いたお米がかたくて少し残念だったけど
叔父の秘伝の醤油をつけて食べる新鮮なねたは
とっても美味しかったです♪

人間達は喋るは食べるはで大盛り上がり♪

でもチロコロには退屈だったかな〜><

母に抱かれ硬直状態のCollon下

1001036.JPG

1001035.JPG

7時間ほど滞在していてほぼこんな状態で過ごすチロコロ
Collonはいいにしても 負担を強いられているのはCHIROL
でもちっとも嫌がらない^o^
抱っこのときだけは了解してるみたいです^^

その反動か?
途中何度が挟んだ息抜きのお散歩では
とっても寒かったのにふたりとも元気に走ってました♪

そんなこんなで寝不足のチロコロは帰宅後爆睡するのでした☆

そして珍しく・・・
ニックネーム chicomi at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

2010年に向けて♪

今日は今年最後のトリミングぴかぴか(新しい)
いつもトリミングは16時に予約しているから
14時からお散歩に行って それからトリミングGood

って・・・思っていたのだけども

年末で混んでたから今月は14時からしかとれなかったんだあせあせ(飛び散る汗)

なのでお散歩の前に急いで行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

下CHIROL下
091230263.JPG

下Collon下
091230254.JPG

あらCollonには気づかれた顔(ペロッ)


いつも預けてすぐにアタシは姿を消すんだけど
今日は覗き見してみましたカメラ

嘘みたいにいい子にしていましたるんるん


フワフワにしてもらってからお散歩へGOexclamation
すぐ近くの土手で思い切り走ってきたよグッド(上向き矢印)

091230273.JPG

091230272.JPG


リードをはずしてみたらまたCollonが動かなくなったたらーっ(汗)

091230276.JPG

CHIROLの目線の先にCollonがいるのわかるかな〜?
フェンスにへばりついています顔(笑)

結局すぐにリードをつけて歩きだしました足
091230281.JPG


1時間くらいでだいぶ寒くなってきたので帰宅家

足を奇麗に洗ってフワフワショットカメラ

091230291.JPG


そして今はスヤスヤと眠りについております眠い(睡眠)そして・・・
ニックネーム chicomi at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

MILKBAR'S WEAR

チロコロの服は 最近いつもMILKBARさんで購入
とっても可愛くてお気に入りです

下これが今日届いたばかりのふわふわもこもこのNEW WEAR下

写真-5.jpg

写真-4.jpg


きっかけは「お友達ワンコとお揃いで服が欲しい!」
っていうお友達には言わずの極秘企画からだったんだけど
その時お友達ワンコのサイズを知らず(^^;)


そのお友達が利用していたそのショップさんに
ご協力いただきプレゼントしたわけ

服の可愛さはもちろん
その時のショップの方の親切な対応に
すっかり惚れ込んでしまいました

下これがそのお揃いの服下

写真-0.jpg

写真-1.jpg


コロンは既製品でもJUSTなつなぎがあるけど
チロルは大きくて長いチワワちゃんだからなかなか難しい

それにロンパースではなく 外出時に着られるつなぎで
なかなか気に入るものが見つからなかったんだ
でもこちらのは可愛いしぴったりサイズをGETできる揺れるハート

下2着目のつなぎ下

写真-2.jpg

写真-3.jpg

どれも可愛いでしょ〜揺れるハート
久しぶりのファッションショーでした顔(ペロッ)

ニックネーム chicomi at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

再会

いつもの公園の風景るんるん

チロル大好きコロンは チロルのもとへひとっ飛ビュン新幹線

09122011.JPG


満面の笑みのチロルの後ろに コロン爺さん顔(笑)

09122012.JPG


遠くのコロンを待ち構えるチロル顔(イヒヒ)

09122018.JPG


この日はお友達ともご挨拶
コロンはチロルを盾に恐る恐るー(長音記号1)
ん? チロルをクンクン顔(なに〜)

09122031.JPG


そして久しぶりの再会を果たしたのはゆきちゃん(MIX)
真っ白でとっても可愛い子ハートたち(複数ハート)

09122041.JPG


でもゆちゃんはなかなかチロコロと馴染めません顔(え〜ん)

09122039.JPG

09122040.JPG


コロンもゆきちゃんに近づけるようになるまで
だいぶ時間がかかったけど
ゆきちゃんはコロン以上に犬見知り人見知り顔(泣)
アタシにも近づいてはくれませんバッド(下向き矢印)


ゆきちゃんパパさんはいっぱいチロコロを
なでなでしてくれました揺れるハート
するとゆきちゃんもなんとか接近してくれてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

0912245.JPG

0912244.JPG


めでたしめでたし〜顔(ペロッ)
ニックネーム chicomi at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ひさしぶり?

以前は季節のイベントが大好きだったアタシ

ここ10年とんと遠のいてしまった

なぜか?

相方がまったくだから

クリスマスはおろか 誕生日や結婚記念日すらもバッド(下向き矢印)

結婚して5年ちょい・・・一度もお祝いしたことありませんょ顔(なに〜)

っは〜昔のアタシなら絶対に許されないこと

けどこれだけイベントから離れてしまうと

そういう日程をまったく意識しなくなってしまうー(長音記号2)

ということで若かりし頃の気持ちを取り戻そう手(グー)ってことで

仕入れてきましたよ下

写真-1.JPG

小さなものばかりだけど

リース 雪の結晶 とり(はと?)

玄関のドアを飾る家が多いと思うけど

我が家はフロアの一番奥のため

せっかく飾っても人目につかない><

ということでポーチの門に飾ることにしたのですが・・・

写真-10.JPG

シルバーの門に シルバーの飾りもの・・・

失敗だ顔(え〜ん)ー(長音記号2)

じぇんじぇん目立ちませんよぉ〜バッド(下向き矢印)

しかもなんだかボリューム感もなく中途半端・・・Bad

これならひっそり玄関ドアに飾った方がよかったかなバッド(下向き矢印)
ニックネーム chicomi at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

みんなでお散歩♪

週末のこと

また前回の秋色の世界の公園にお散歩に行ってきたよ

写真-3.JPG

運転手は旦那 後部座席のアタシが撮影のためこんなアングル


公園に到着して 旦那は最初だけちょろっとチロコロと遊んで

あとはずっとワンピースを読みながらビール(発泡酒だけど)を
飲んでいるだけぇ〜顔(チラッ)

だけどチロコロは満足♪

なぜなら個別に遊びに行けるから〜

写真-19.JPG

上旦那の足の間にいるチロル
そこに向かうコロンの図

アタシと公園うろちょろして すぐに旦那のところに行って
遊んできたよぉ〜とご報告

そしてまた遊びに行って戻る
これの繰り返しー(長音記号2)

この後チロコロのペースは急激にダウンして
走っているアタシの後をしぶしぶ着いてくるって感じで・・・(^^;)

帰路についたとさ。。。



ちなみに・・・
ニックネーム chicomi at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

秋色の世界

昨日の話

最近はめっきり寒くなってきたけど
昨日は昼間あったかだったから お散歩は近所周りではなく
自転車で10分ほどのところにある中川公園へ


IMG_6038.JPG.JPG

IMG_6033.JPG.JPG


そして思いがけず秋色を発見
紅葉大好きなあたし


IMG_6072.JPG.JPG

IMG_6068.JPG.JPG


落ち葉が大好きなチロコロも大喜びで
カサカサを楽しんでたよ


IMG_6066.JPG.JPG

IMG_6076.JPG.JPG


秋はこれが楽しみだよね〜


IMG_6060.JPG.JPG

IMG_6055.JPG.JPG

と・・・・・・
ニックネーム chicomi at 10:27| Comment(3) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

生まれ変わり♪

chicomiです☆

ニックネームを変更し 生まれ変わりを企てていますモバQ

ブログ引っ越したって すぐ足つくし(^m^)

あっ アタシは何も悪い事なんてしていませんので悪しからずGood


もう2年振りなのね顔(イヒヒ)

2年も経てばいろいろあるわけで

アタシもやっと大人になりました顔(ペロッ)

久しぶりすぎて お友達もすっかりいなくなっちゃたけど

また一からやり直しまぁす手(チョキ)顔(笑)


おっとあせあせ(飛び散る汗) チロコロは病気もなく 変わらず元気るんるん

しあわせだぁ揺れるハート

ƒ`ƒƒRƒ~00.jpg

ƒ`ƒƒRƒ.jpg

これからよろしくぅ〜わーい(嬉しい顔)Hello

アセラさんの仕様が変わってて 浦島太郎状態の困惑気味・・・





ニックネーム chicomi at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

今日も今日とてq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

特に何が起こるわけでもなく

特にどこへ行くわけでもなく

日々 のほほぉ〜んと過ごしている

チロコロ家でございますよ(o^-^o)


よってブログにするネタも

特にないわけでございますヾ(@^▽^@)ノ

・・・

q(T▽Tq)(pT▽T)p


なので 例によってレンタルデジイチ作品集を

お届けいたします\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m


d012.jpg



d013.jpg



d014.jpg



d015.jpg



d016.jpg



d017.jpg



チャンチャン♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ ただの親バカちゃんでぇす♪

 


コメント欄しばらくお休み
ニックネーム chicomi at 19:32 | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ヤバイ(≧m≦)ぷっ!

かわぃぃ.gif



d010.jpg



d011.jpg



d012.jpg



d013.jpg



d014.jpg



d015.jpg



d016.jpg



d017.jpg



d018.jpg



d019.jpg



d020.jpg



っは〜・・・お腹いっぱいε-(´・`) フー

アタシのデジイチデビュー作品はいかがでしたかぁ?

と言っても 購入した訳ではなく

残念ながら借り物・・・

momo介っち 今後弟子入りさせて下さいexclamation

(シ_ _)シ ハハァーー




ニックネーム chicomi at 10:55| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

残暑厳しい!っす(ノ≧ロ)ノ!

残暑厳しき折 皆様いかがお過ごしですか〜exclamation&question

一昨日は仕事で 昨日は疲れでダウンしてたため

3連休中のチロコロの散歩は今日のみになってしまった顔(汗)

ごめんよ〜チロコロ〜顔(泣)

0709_052.jpg


チロコロは「そんな事気にしないで〜♪」と言わんばかりの笑顔晴れ

気のせいか(; ̄ー ̄川 アセアセ



0709_061.jpg


チロコロの楽しいそうな姿を見て

嬉しくなって アタシも一緒になって走ってしまう〜ダッシュ(走り出すさま)



0709_093.jpg



っはぁ〜たらーっ(汗)

明日の仕事に 影響がありませんように・・・"(-m-)"" パンパン"



家帰ってからは しっかりシャンプーして

ツヤツヤぴかぴか(新しい)チロコロぴかぴか(新しい)だよわーい(嬉しい顔)


0709_100.jpg


お散歩の時と 表情がじぇんじぇん違うでない顔(汗)





ニックネーム chicomi at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

('∇^d) ナイス☆!!⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

チロルは オモチャを直球で投げても

⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!! できるんだぉ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

一瞬だから 見逃さないで〜あせあせ(飛び散る汗)





器用なチロルならではでごじゃらしたClap



ちなみにコロンの得意技は ムササビ顔(イヒヒ)

前にもお披露目したコレねわーい(嬉しい顔)下





身軽のコロンならではでごじゃらしたClap



至福のとき・・・
ニックネーム chicomi at 07:55| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

So Cute (*ё_ё*)・・・

この姿に癒されるぅ〜ハートたち(複数ハート)


まだまだBabyちゃんな1歳半のこっちゃん

So Cute 〜揺れるハート

                   <映画18秒>





いたずら三昧で 怒られちゃった ちぃちゃん

So Cute 〜揺れるハート

0709_ 013.jpg



ポルターガイスト{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ニックネーム chicomi at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

もくもくぅ〜(´m`)♪

お友達もよくやってるコレ下

我が家でも やってみましたぁグッド(上向き矢印)  (映画21秒)





基本的に 好奇心旺盛のチロルぴかぴか(新しい)



基本的に ビビリンのコロンたらーっ(汗)


分かり易ぅ〜い 映像でごじゃらした顔(笑)かわいい




ニックネーム chicomi at 21:31| Comment(14) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

暖かだワンUo・ェ・oU♪

「ちぃちゃ〜んるんるん こっちゃ〜んるんるん



0702_12.jpg  0702_11.jpg



「のりくんお仕事だから お見送り行くよ〜揺れるハート



0702_13.jpg



「駅までお見送りしたら お散歩ランランじゃ〜んわーい(嬉しい顔)揺れるハート



0702_14.jpg



「なんてお調子者な子達顔(汗)


ってなワケで この後は いつもの土手へGOダッシュ(走り出すさま)


「暖かくて気持ちぃぃねぇ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



0702_15.jpg  0702_16.jpg



こんな穏やかなお散歩の最中ににそれは起こった犬(怒)むかっ(怒り)

忠実にアタシの傍を着いて来るチロルには

マイペースなコロンが許せないみたい顔(イヒヒ)映画14秒)



コロンを呼んでも 来ない時はいっつも

チロルが迎えに行ってくれるのょGood

いつもちょぃとキレ気味だけど顔(笑)


お初モノ♪
ニックネーム chicomi at 17:20| Comment(16) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

プロの成せるワザ(゚ー゚☆

昨日はねこないだ撮ってもらった写真を貰いに

お台場に行ってきたんだぁ〜るんるん

まずは暖かいうちに ランに行って遊んじゃお〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

0702_1.jpg

チロルお友達と上手にご挨拶出来てる〜わーい(嬉しい顔)Clap


コロンは〜?

0702_2.jpg

怖がっちゃってダッコダッコで 全然ダメ顔(え〜ん)


チロルは?

0702_8.jpg


0702_3.jpg


0702_4.jpg

チロルは社交的だなぁ〜Good

ぃぃ子ぃぃ子〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


コロンは〜?

0702_5.jpg

全然全然ダメ〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

こないだ行った時は時間遅くて

ワンコ少なかったから大丈夫だったみたい

だけど 今回は天気も良かったから

ワンコがい〜っぱいいて

おっかなかったみたいで

せっかく挨拶きてくれる子に
0702_6.jpg

(/≧◇≦\)アチャー!!

これは抱っこしてるから強気になるんだっパンチ

と思って 下ろしてみたけど

ワンコが寄ってくると 今度は
0702_7.jpg

腰が抜けたように動けなくなるコロンあせあせ(飛び散る汗)

これは心臓にストレスがかかってしまうがく〜(落胆した顔)

とビビッたアタシは その後抱っこし続けたのでした顔(ペロッ)


チロルは社交的な子にexclamation って意識して

小さい頃からなるべくワンコに会わせるようにしてたけど

2ワンコ目のコロンでは チロルがいるから大丈夫るんるん

なんて思ってあんまり会わせなかったのが

悪かったんだろうな〜・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ごめんねぇ コロン顔(泣)


それでも一時間近くはランにいて

チロルはいっぱい遊べたねぇるんるん


じゃ〜本番っexclamation×2

今日の目的は カメラマンさんに撮ってもらった写真を

取りにいくコトわーい(嬉しい顔)Good

いざっダッシュ(走り出すさま)


0702_9.jpg

すごいよexclamation プロだよexclamation×2

綺麗な写真だよぉもうやだ〜(悲しい顔)


0702_10.jpg

・・・にしても アタシ笑い過ぎだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム chicomi at 22:29| Comment(30) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ゆ〜きやコンコン゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ♪

暖冬の今年は

東京では雪雪見られないかなぁ(。・・。)

準備は万端exclamation×2

0701_ 236.jpg


アタシは寒いのは大嫌いだけど

去年 クリア雪の中で遊んでるチロルは本当に楽しそうだったからるんるん

また遊ばせてあげたいわぁ〜ヽ( ´¬`)ノ !!

と思って 思わず買っちった顔(ペロッ)

★振り向きポーズ★
ニックネーム chicomi at 21:45| Comment(24) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ぽっかぽか♪なお散歩☆

昨日は本当にあったか晴れだったゎ〜るんるん

相変わらず体調が優れないけどたらーっ(汗)

週末天気がぃぃ時は なるべくお散歩に連れてってあげたい

と思うのが 親心・・・黒ハート

家事は放棄してるくせに・・・ダーリンごみんq(T▽Tq)(pT▽T)p

0701_ 196.jpg


0701_ 199.jpg


0701_ 200.jpg


0701_ 201.jpg


0701_ 203.jpg


0701_ 204.jpg


0701_ 205.jpg


家を出て40分位かな?

この頃にはチロルのペースが遅くなってきて

コロンに引っ張られるコトもしばしば顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ここから先は今日の様子かわいい

今日はダーリンが 休日出勤の為 駅まで送って

この同じ土手に行って来たょわーい(嬉しい顔)Good


0701_ 206.jpg


0701_ 208.jpg


チロルがアタシを気にして あんまり遊ばなかったあせあせ(飛び散る汗)

いつもはダーリンと来てるコースで リードを放した事なかったから

不安になっちゃたのかな?


0701_ 209.jpg


0701_ 226.jpg


久々に出たね コロン爺さんぴかぴか(新しい)

この後は いつもの帰り道を辿って右家

ダーリンがいないとリード持たなきゃいけないから

腰( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


それでも昨日も今日も一時間ちょっと犬(足)犬(足)したかなわーい(嬉しい顔)るんるん

来週末も晴れだといいねぇるんるん



いつも遊びにきてくれるみんなへ♪
ニックネーム chicomi at 14:58| Comment(24) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする