2007年02月02日

(・・。)ん? 何してんのん?

テーブルの足・・・

冷たくて好きみたい顔(汗)

でも 足は4本あるんだしさぁ

同じのを 一緒にペロペロするコトはないんじゃ?

お互いの舌を舐めちゃってるじゃないの(´m`)クスクス

下では どうぞ・・・  (映画32秒)



ニックネーム chicomi at 22:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

元気元気っヾ((≧▽≦))ノ"☆

みんなに心配かけてしまったけど、
チロルはすぅ〜っごく元気に過ごしておりますわーい(嬉しい顔)晴れ

でも相変わらず、例のお目目は出てきてないバッド(下向き矢印)

取り合えずは、当面の間飲み込んだ事実を忘れる事無く
今まで通りの生活を送る事に致しましたるんるん

なので、ブログ更新をチビチビ開始しようと思いまぁするんるん


今回の事では、みんなにご心配をお掛けして
本当に申し訳ごじゃりませんでした顔(泣)
そしてアリガトゥるんるん
みんなの気持ちが本当に嬉しかったぁるんるん


思えば私がブログを始めたのは去年の6月かわいい
そう、とうとう一年が過ぎた揺れるハート

始めたきっかけと言えば・・・
流行っていたから顔(ペロッ)

当時は、こんなにお友達が出来るなんて
思ってもみなかったなぁ・・・

顔も名前も年齢も知らない・・・
でも、慰めてもらったり、応援してもらったり
癒してもらったりしてる・・・

不思議だょねぇ顔(笑)

でも、飽き性の私が一年も続けてこれたのは
そんなみんなが仲良くしてくれたからexclamation×2
お陰でチロルの成長記録が残せて、コロンまで加わって
イイ事尽くしだよぉるんるん


本当に感謝感謝っ黒ハート
これからも仲良くしてねぇるんるん


では、久し振りに元気なチロコロの様子をお送りしますょ晴れ
動画3連チャンでお届けしますexclamation
どれも短い動画だけど
お急ぎの方は、最後のだけでも見て行ってねんるんるん


それではまずは、いつもの我が家のドタバタ風景から下




挙句の果てには、衝突事故あせあせ(飛び散る汗)下




あまりにもしつこいコロンに
チロルがキレたexclamation&question
ヤワラちゃんもビックリの大技が見られるよぉ下



こんな感じで、元気に過ごしておりまぁするんるん


でも、やっぱりマム失格(T_T)
ニックネーム chicomi at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

たまにはね(*^^*)♪

たまにはね1

たまにはコロンのいい子ちゃんな所もお見せしないと顔(笑)Good



食欲旺盛で、食べ物には目が無いコロン顔(え〜ん)
そのお陰で、おすわり・ハウス・ガマンはアッという間に覚えてくれたるんるん

落ち着き無いけど、何とか出来てるでしょ顔(ペロッ)ー(長音記号2)

お皿買ってあげてないから、シブイ感じでお恥ずかしい顔(え〜ん)



たまにはね2

たまには、まったりモードのチロコロもご覧頂こうかわいい
コロンがチロルの鼻を微妙に咬んでるけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






たまにはね3

いつも、コロンにやられっぱなしのチロルバッド(下向き矢印)
たまにはムヤミに暴れないとやってらんないよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



コロンはケージの中にいるよー(長音記号1)
散らかってる部屋と、足が映りこんでてお恥ずかしい顔(え〜ん)ー(長音記号2)



たまにはね4

コロンちゃん、あなたまだシャンプー出来ないんだから、
たまには、フキフキしましょぴかぴか(新しい)

画像 578.JPG

下





下





下

画像 580.JPG 画像 581.JPG

毛がヨーキーだから、一見チワワの血が入ってるなんて分からないけど
こうなると、ちょっとチワワっぽいでしょ顔(イヒヒ)
尻尾の長さも、ヨーキーちゃんの倍くらいくらいはあるんだよー(長音記号1)

顔毛がどんどん伸びてきてるから、
思い切りカットしてしまいたいわぁー(長音記号2)



たまにはね5

たまには、ゆっくり外の景色を楽しみましょうるんるん

画像 083.JPG



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

コロンは今日で3ヶ月るんるん
体重1kgexclamation 順調すぎるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
我が家へ初めてきた時の約2exclamation×2

ちなみに、CHIROLは同じ時期1,5kg顔(イヒヒ)

ニックネーム chicomi at 20:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

日曜日の事d(≧▽≦)b

天気が抜群に良かったから、久し振りのお散歩るんるん

画像 538.jpg


画像 542.jpg




突然ですが、ここで問題ですexclamation×2
下写真の中に、写ってはいけないものが写ってますexclamation
さて、何でしょうexclamation
画像 543.JPG

時計







時計







時計







時計







正解はこちら下 コロンさんでした顔(イヒヒ)
画像 533.JPG

そう、コロンはまだワクチンが終わっていないあせあせ(飛び散る汗)
でもね、コロンも間も無く3ヶ月。。。
チロルの時もそうだったけど、隔離だの、外へ出してはいけないだので
これじゃ、社会化もへったくれもないexclamation×2

それで、ネットでいろいろ調べた結果、
1 食欲旺盛・元気爆発
2 外を直接歩かせない
3 他のワンコと接触させない
って事で、連れ出してみたってワケGood

これには、賛否両論あるだろうし、それぞれの考え方だから
チロコロマムがやってたからexclamationって、安易な考えでマネする事だけは
絶対おやめ下さいm(_ _)m



コロンはキャリーの中でほとんど動く事無く、おとな〜しく初めての
外の風景を眺めておりました顔(笑)るんるん
キャリーでチッコしちゃうかなぁ?と思ったけど、ガマンしてたみたいで
帰ってスグに、ジョーーーッとしちょりました顔(イヒヒ)

チロルはスグにシャンプーをしてすっきりぴかぴか(新しい)

そして・・・

画像 550.JPG



んなワケナイナイHelloわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


実はコレ下
画像 555.JPG

BIGサイズのガムexclamation×2
相変わらずチロルにビッタリくっついて、コロンが狙ってるのわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ジェイバトンさんが大きいガム食べてるの見て、
飲み込み防止策としてナイスアディアるんるん
って事で、形は違うけど、うちも真似っこ購入しちゃった手(チョキ)顔(イヒヒ)

これは、チロルも相当気に入ったみたいで、今までコロンに何を
狙われても怒らなかったのに、今回は地味だけど「ヴーーー」って
してたよダッシュ(走り出すさま)
前回みんなに、チロは優しいねぇるんるんなんていっぱい言ってもらった
ばかりなのに面目ないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では、ダーリンにいじられて興奮するチロルをどうぞClap



決してダーリンのカジカジする事なく、ガムを食べるでもなく
ひたすら、フンガフンガ言ってる顔(笑)

ガムに限らず、おもちゃでも何でも、口元で動かすと
コレやるんだぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)何なんだろがexclamation&question


?このガムの行方・・・ハイみんなの予想通りですひらめき

画像 570.JPG

結局最後はコロンが食べてるのでしたexclamation×2


チャンチャンるんるん



もらっちゃった♪
ニックネーム chicomi at 21:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

世渡り上手(☆。☆)

CHIROLはあまり人間に媚びないのねー(長音記号2)
たまには人間に腹を見せてもいいと思うんだけどたらーっ(汗)
自らヘソ天する事なんてナイナイナイHelloわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

画像 502.JPG

「だ・だょねぇ顔(汗)


一生懸命ガム咬んでるけど、狙われてますよチロちゃんあせあせ(飛び散る汗)

画像 496.JPG 画像 494.JPG


コロンはいつでもチロルの持ってるもんが欲しいパンチ
ちゃんとコロンにもガムあげてるのにぃ顔(え〜ん)


画像 500.jpg


そうそう自分のがあるでしょ晴れ
でも・・・目線の先には顔(チラッ)ー(長音記号2)


画像 499.JPG


そして・・・


チーーーーーロたん揺れるハート
と、くねくねー(長音記号2)くねくねー(長音記号2)





しまいにゃ、チロルの上でガム咬んでカモフラージュしながら
チロルのガムにジリジリと近づく顔(汗)







それでも、チロルのガムをGET出来ないコロンは・・・?



画像 479.JPG


諦めた?






いえいえ手(パー)顔(イヒヒ)

下これがコロンの得意技exclamation×2

画像 482.JPG

「コロンは甘え上手だなぁ顔(笑)
嘘でもいいんだぞぉグッド(上向き矢印)かわぃぃなぁおまえはぁハートたち(複数ハート)





で・・・・・







画像 506.JPG


最後はいつもコロンの物になってしまうのでありました顔(汗)



ニックネーム chicomi at 00:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

チロケットコロコロリンコヾ(≧△≦;)ノ"

毎日、朝晩バトルを繰り広げるチロコロダッシュ(走り出すさま)

下シッポを咬まれてるCHIROLふらふら
画像 474.jpg


下絡み合うチロコロ顔(笑)
画像 475.jpg


下ほんの一瞬だった貴重な一枚カメラ
画像 472.jpg


いつもCollonが一方的にCHIROLを咬むむかっ(怒り)
CHIROLは体で、“幅寄せ"攻撃ダッシュ(走り出すさま)
時には体当たりして、Collonが倒れて仰向けでアワアワー(長音記号2)

そんな様子が丸ごと詰め込まれた動画が撮れたよぉ顔(笑)Good

下は昨日の朝の様子晴れ毎日このバトルで寝ているダーリンを起こすの顔(イヒヒ)
シマシマ毛布の塊が眠い(睡眠)ダーリンだょ顔(イヒヒ)




Collonに出逢った日・・・(長いよぉ)
ニックネーム chicomi at 20:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

チロコロチロコロチロコロチロコロ・・・・・・

コロンは順調すぎるくらい順調に育っております顔(イヒヒ)

IMG_1266.jpg


続きを読む?
ニックネーム chicomi at 19:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

それは突然嵐のように……

Collonとの出会いは突然やってきました…顔(笑)


はっexclamation&questionCollon? ってかぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

そうわーい(嬉しい顔)Collon揺れるハート


こないだの日記でチラ見せしてたハーフちゃん

気になっていた人も、そうでない人も、改めまして、

かわいいCollonです揺れるハートこれからよろしくねかわいい

画像 305.jpg 画像 306.jpg
ちっちゃーい顔(メロメロ) 
体重右4月12日:495g 4月15日:502g



常々2チワ目を迎え入れたいと思っていた私・・・。
ダーリンの反対を他所に、近所のペットショップへ通いつめたダッシュ(走り出すさま)
そう、2チワ目を…
って、純血チワじゃないし、見た目ほとんどヨーキーだしふらふら
でも、出逢いってそんなもんよねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

(思えば、CHIROLとの出逢いも突然で、チワワを連れて帰る気なんぞ
さらさらなかったのに…という感じだった顔(ペロッ)


そうそう、ダーリンは2ワンコ目のお迎えを反対してたの。
その理由も今回何故OKだったのかも、名前の由来も長くなるので、
次回か次々回に…Comingsoon



じゃ、そろそろCHIROLとCollonの様子を見てもらいまひょ下

画像 302.jpg
CHIROL興味津々グッド(上向き矢印)
Collon困惑気味…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


声を出してるのは、CHIROLです下



初日のCollonはこんな感じで、困惑気味ではあったものの、
環境の変化にも怯える様子などは微塵もなく、一先ず安心揺れるハート
ガッツリ寝て過ごした眠い(睡眠)

夜鳴きは多少あったものの、小さな声で
“パオーーーン”ってー(長音記号2)
初日からわらかしてもらった顔(笑)Good


翌日からは、本領発揮っexclamation×2

画像 325.jpg 画像 326.jpg
おもちゃカジカジは勿論いいとして、
手(私達の)をカジカジ、トイレカジカジ、お家カジカジあせあせ(飛び散る汗)

CHIROLで苦労した日々がよみがえる…

初日の困惑気味な様子は何処へやら?
外へ出たくて出たくて…下



Collonが泣くとCHIROLはいつも覗きに行くの顔(笑)
CHIROLも一緒になって、「キュンキュン」言ってるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

CHIROLはそもそもワンコが大好きだから心配してなかったけど
予想以上にCollonとの相性は良さそうな感じ揺れるハート
CHIROLと一緒にCollonを覗いてると、
CollonはCHIROLの事を見て「キュンキュン」してる事のが断然多いexclamation

とは言うものの、まだ一回しかワクチンが終わってないから、
まだまだ一緒には遊ばせられない顔(泣)
三回目が終わるまでは、ダメだってもうやだ〜(悲しい顔)
あと2ヶ月もあるぅー(長音記号2)

何はともあれ、今後が楽しみだわぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


追伸ぴかぴか(新しい)
これに伴いまして、チロコロマムに改名させて頂きますm(_ _)m
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




厄かぁ…
ニックネーム chicomi at 03:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ランラランラランランランラン♪

今日ダーリンはお友達の結婚式にお出掛け足
じゃ、駅までダーリンを送りがてら、お散歩にでも
行きましょうかねぇるんるん

まずは水車ロードをテクテクテクテク・・・
CHIROLも春の訪れを喜んでいるみたぃ顔(笑)揺れるハート
画像 148.jpg

画像 143.jpg


一時間ほどブラリブラリ・・・住宅街を抜けて
歩道橋を昇って下


降りて下




いつもの土手でノーリードCHIROL晴れ

下連写モードでどぅじょ下
画像 177.jpg
下
画像 178.jpg
下
画像 179.jpg
下
画像 180.jpg
「ひゃっほ〜い♪」



画像 162.jpg
「っふぅ・・・犬晴れ

たっぷり走ったし、そろそろ帰りまひょexclamation

画像 189.jpg
「いやだっexclamation×2帰ったらアレすんでしょexclamation×2
絶対イヤだexclamation×2



続きを読む?
ニックネーム chicomi at 16:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

呑んだくれぃ!!

CHIROLさん、缶チューハイが大好物ふらふら

私が飲んでると、必ず寄ってくるちっ(怒った顔)

目を離すと、缶々倒さん勢いで猛烈アタック犬ダッシュ(走り出すさま)

今日はそんなCHIROLさんをどうぞ下





みんなが知っている通り⇒コレ
欲しいモノが、なかなか手に入らないと
イジヤケてキレルCHIROLがく〜(落胆した顔)
なんて我儘な子なの顔(汗)


IMG_0473.JPG

おーーー怖っ顔(え〜ん)



かわいい下今日の手術跡はこんな感じ下かわいい

IMG_0545.JPG

日に日にキレイになっていってまぁすわーい(嬉しい顔)るんるん


あなた〜初めてのマイホーム
ニックネーム chicomi at 20:59| Comment(16) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

おてんば爆裂娘!健っ在!

CHIROLのトンネルちゃんねかわいい
コレが正しい使い方下

IMG_0445.JPG



で、コレが緊急時の使い方下

IMG_0446.JPG


ケージの上に乗ろうとするチロちゃんを阻止する為
こんな置かれ方をされる哀れなトンネルちゃんもうやだ〜(悲しい顔)



今日はチロちゃんのイタズラがすぎるから
エリザベス着用命令が下された犬バッド(下向き矢印)



なのに・・・それでも・・・うちの子ったらがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
粘る粘るわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




五右衛門風呂じゃナイっつぅの〜ふらふら


そしてイジヤケて、トンネルにキレルCHIROL犬むかっ(怒り)





少しは大人になったかと思ってたけど、やっぱりまだまだ
“おてんば爆裂娘”わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



初いちご♪
ニックネーム chicomi at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

全快!!!

みんなぁ〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)
本当に温かいコメントいっぱい有難う揺れるハート

みんなの優しさに答えるように
CHIROLはすっかり元気になったよぉるんるん


傷見ると可哀想だけど下もうくっついてるよClap

IMG_0427.JPG


食欲だってバッチリGood

IMG_0435.JPG


「がま〜ん」
も忘れてないよClap

IMG_0432.JPG

ねっねっ手(チョキ)顔(イヒヒ)


あっexclamation
「チロちゃん何巻いてんのぉ〜?
って、思った観察力の鋭いあ・な・た・にるんるん
コッソリ教えちゃおうわーい(嬉しい顔)Good

実はコレ、男の子がするマナーバンドなんだ顔(笑)
kaiに借りたのだぁー(長音記号1)

えっ耳? 違う違うっexclamation
いくら手術してミスダンディになったからって、
そっちの移植まではしてないよぉHelloあせあせ(飛び散る汗)

狭いケージの中でエリザベスしてお留守番してるから可哀想で
何とか一緒にいる時くらいは、外してあげたくて考えたんだぁ顔(イヒヒ)

傷はもうくっついてるから、
あとは糸を取っちゃわないように気をつけるだけ黒ハート

バッチリだよぉ手(チョキ)わーい(嬉しい顔) kaiありがとねぇるんるん


週末も昨日も、元気にお散歩にも行ってきたよるんるん
今日だってほらっ下




こ〜んなに元気わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


抜糸は土曜日exclamation×2
早くスッキリさせてあげたいなぁかわいい

IMG_0377.JPG

ニックネーム chicomi at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ただいまぁヾ(≧▽≦)vv by ミスダンディ

大袈裟に休眠宣言をした割に、
いつものサボリ期間よりも、短かったような・・・顔(汗)

今回、わざわざ休眠宣言をしたのには
それはそれは深〜〜〜い訳があったのれす顔(ペロッ)


【4日土曜日】
CHIROLはとうとう避妊手術を決行exclamation×2

【5日日曜日】
予定通りの一泊入院の末、午前中に無事退院晴れ


そう、手術以前から、私は心配で心配でもうやだ〜(悲しい顔)
そして、CHIROLを病院に預けている間、
ブログで、弱い私を出してしまう事がイヤだったのと
手術後のCHIROLとの時間を少しでも多くとる為、
あえて休眠宣言をさせて頂いたのらっダッシュ(走り出すさま)


でも、もう心配はいらないわっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
だから今日は、退院直後の、
滅多にお目にかかれないであろうCHIROLさんを
大公開しようわーい(嬉しい顔)るんるん


お迎えに行った時の病院でのCHIROL下
IMG_0327.JPG

なんだか大試練を乗り越えて
ちょっと大人になった気がするわ顔(メロメロ)

でも、私達の顔を見ても、喜ぶでもはしゃぐでもなく
落ち着いた様子のCHIROL犬
犬「よくも置いていったわねむかっ(怒り)
とでも言われている気分にさえなる顔(泣)バッド(下向き矢印)


そして、摘出したもの下

IMG_0325.JPG

あまりの緊張の為、手ブレ御免あせあせ(飛び散る汗)

よく頑張ったなァ顔(泣)CHIROLゥもうやだ〜(悲しい顔)


手術の前日の夜から絶食していたCHIROLは、
帰宅後、約48時間振りのエサを完食Clap

でもやっぱり元気はない下
自らケージに入り、そそくさと眠い(睡眠)体勢に・・・下



夜お気に入りのベッドがないだけで眠れないCHIROLが
病院で眠れるはずがないもうやだ〜(悲しい顔)
この後しばらくは爆眠い(睡眠)

もうどこにも置いてきたりしないから、
安心しておやすみなさい揺れるハート

しばらくは、夜一緒に寝てあげよう・・・
イヤ、ご一緒させて頂きますっexclamation×2


共働きの我が家では、こんな時でも
余儀無くお留守番をさせられるCHIROL顔(泣)
月曜日は、心配すぎて
とてもとてもHello仕事にならない状態ー(長音記号2)


手術の2日後の開腹跡下

IMG_0360.JPG

テープが取れかけててくすぐったそうだけど
剥がそうとすると痛がるから2日間放置ふらふら

エリザベスを外してあげたいけど、スキあらば舐める顔(え〜ん)
ご飯の時でさえも外せない状態たらーっ(汗)

でも、始めはカツカツカツカツいろんなトコにぶつかったり
いつもくぐれるトコロが、くぐれなかったり
ちょっとした段差も見えないから降りれなかったりで
見ていて、可哀想なような、面白いような顔(ペロッ)

でも、今はエリザベス捌きもサマになってきたわーい(嬉しい顔)

もう大丈夫だねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
抜糸は10日後と言われたけど、
「もしかして顔(チラッ)」と淡い期待を抱きつつ病院足
でも、やっぱりまだダメだったぁーーーバッド(下向き矢印)


ゴメンCHIROLexclamation×2
あと一週間、我慢してねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




今日のCHIROL・・・を、ご覧頂く前に、
手術前のCHIROLのお気に入りスタイルをどうぞ下
IMG_1113.JPG


そして、これが今日のCHIROL下








IMG_0411.JPG

いつものスタイルを維持するたくましいCHIROL顔(笑)
ステキすぎるぅ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート

愛してるよぉ、CHIROLゥわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ休眠宣言した後も、コメントいっぱいありがとう顔(泣)
これからゆっくりになると思うけど、
みんなのトコに遊びに行って
足跡しっかり残しまぁすわーい(嬉しい顔)るんるん

手術前・・・
ニックネーム chicomi at 20:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ちょっとだけ休眠・・・

みなさぁ〜んわーい(嬉しい顔)
いつも遊びに来てくれてありがとうございまぁす揺れるハート
ちょーっとだけ、ブログをお休みしまぁす顔(泣)

「って言ったって、ショッチュウ休んでるじゃんパンチ

と思った、鋭いそこのあなた顔(笑)
まぁまぁ、そう言わずに・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

見逃げしちゃうと思うけど、
みんなのワンコの様子はいつも見ているよぉグッド(上向き矢印)


CHIROLはすこぶる元気どぇす犬ぴかぴか(新しい)
ペッポと戯れる・・・顔(汗)





元気印のチロたんを忘れないでねもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0314.JPG

ニックネーム chicomi at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

一週間くらい前から、東京でも雪が降るかもしれないと
天気予報で言ってた顔(え〜ん)
寒いのキライ顔(え〜ん)雪なんてもっての他っ顔(ぷんっ)
と思っていたけど・・・

IMG_0018.JPG

行っちゃったぁわーい(嬉しい顔)るんるん
私もCHIROLもたっぷり重ね着をして、
家のすぐ裏にある公園へ犬(足)足犬(足)足

躊躇なんて言葉はCHIROLの辞書本 にゃあ存在しないHello

IMG_0025_1.JPG

いつにも増して ハイテンション犬グッド(上向き矢印)

IMG_0021.JPG

探究心だって忘れやしない顔(イヒヒ)ー(長音記号1)

IMG_0022_1.JPG

ダーリンはどうしても外に出たくないって事で、
近所の小さな公園になっちゃったけど、
CHIROLはすっごい楽しそうだったよぉわーい(嬉しい顔)かわいい





風邪ひいても困るし、そろそろ帰ろうかー(長音記号2)

IMG_0031.JPG

ニックネーム chicomi at 16:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

チロルとラフのお正月

お正月鏡餅ネタ・・・既に出遅れてる気もするけど
里帰りをして、久し振りにラフに再会したので。。。

前回の初対面の以来、約5ヶ月振りハートたち(複数ハート)

チロルは人間もワンコも大好き揺れるハート
ラフは人間大好きで、ワンコは苦手犬(泣)

そんな2ワンコを連れて初詣へGO右

IMG_1723.JPG

微妙な距離をキープするラフとチロルわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そして、私の父とダーリンわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)

IMG_1728.bmp


初詣は、と・・・っても寒かったので、お参りをして
おみくじを引いて、そそくさと退散ダッシュ(走り出すさま)

ちなみにダーリンは小吉ー(長音記号1)ビミョー(長音記号1)
私は半吉あせあせ(飛び散る汗)聞いた事ないexclamation×2



家に帰ると、前回同様ラフはチロルのストーカーに・・・

最初にも書いたけど、ラフはワンコが苦手あせあせ(飛び散る汗)
なのにチロルのストーカー?何か変exclamation&question


IMG_1758.bmp  IMG_1773.bmp


チロルの正面には決して立たないラフあせあせ(飛び散る汗)
いつもお尻を追いかけてる顔(え〜ん)たらーっ(汗)情けないたらーっ(汗)
そしてチロルに振り向かれると、それはまるで静止画像カメラ

チロルの加藤茶バリの2度見も笑える顔(笑)グッド(上向き矢印)
それでは、スターーートカチンコ





結局、終始こんな感じで、仲がいいのかどうかは不明わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも、お互いに相手にされないと「クゥーン」なんて言ってるから
嫌いじゃないんだろうねわーい(嬉しい顔)るんるん




ラフの不思議
ニックネーム chicomi at 19:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

さぁ何から書こうかぁr(^^;)

え〜何から書いていこうかねぇ・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
金曜日の出来事から一気に行きますかexclamation×2
ー(長音記号1)くなるから、適当なところで読み飛ばしちゃってぇGood

あっあせあせ(飛び散る汗)エラーについては直ぐにアセラさんから回答を
頂いて、とー(長音記号1)っくに解消されてたのよぉ顔(笑)


【12月22日(木)】

この日は、会社の忘年会で丸ビルにある醍醐味というお店で
天然とらふぐを堪能してきたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
本当に本当に美味しすぎて、気絶しそうだったよぉグッド(上向き矢印)

IMG_1536.JPG
オードブル

IMG_1540.JPG
ふぐ刺し

IMG_1542.JPG
ふぐのから揚げ

IMG_1543.JPG
白子〜揺れるハート

IMG_1544.JPG
白子の刺身

IMG_1550.JPG
焼き白子

IMG_1553.JPG
ふぐカワあぶり

IMG_1554.JPG
ふぐの茶碗蒸し

IMG_1557.JPG
白子の雑炊

IMG_1559.JPG
デザートはいちご揺れるハート甘かったぁるんるん

IMG_1558.JPG
福が来る福徳人徳フグ食べて幸せ顔(メロメロ)


おまけ・・・
IMG_1560.JPG
丸ビルのツリー


私はやっぱり色気より食い気顔(ペロッ)
IMG_1548.bmp




【12月23日(金)】

この日はただイルミネーションが見たくて恵比寿へ行ったけど
あまりの寒さに滞在時間約10分あせあせ(飛び散る汗)
そそくさと予約していた渋谷のダイニングバーでレストラン

IMG_1581.JPG
恵比寿1

IMG_1582.JPG
恵比寿2

IMG_1584.JPG
恵比寿3

IMG_1587.JPG
渋谷・・・人人人人人


渋谷ではdining bar maru足

IMG_1589.JPG
看板犬-悟空くん-CHIROLを見つめてるあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1590.JPG
看板犬-キキちゃん-ダーリンに夢中

IMG_1593.JPG
お酒の種類も多いし、フードも美味しかった揺れるハート

IMG_1594.JPG
CHIROLもいるよぉexclamation



【12月24日(土)】

言わずと知れたクリスマスイヴるんるん
家での〜んびり過ごしたよるんるん

IMG_1603.JPG
CHIROLケーキ初体験exclamation×2


食べっぷりはこの通り下
音量注意むかっ(怒り)ダーリンの声初登場るんるん









勿論全部はあげてないよぉあせあせ(飛び散る汗)
私もちょっと食べてみたけど、結構美味しかったわーい(嬉しい顔)揺れるハート



【12月25日(日)】

いつもの土手へお弁当を持って行ってきたよぉ犬晴れ
比較的暖かかったから元気一杯のチロちゃんですぅるんるん

IMG_1615.bmp



最後まで読んでくれて有難うわーい(嬉しい顔)るんるん
今日はちょっと長すぎたねェ顔(汗)



CHIROLは女の子だよ
ニックネーム chicomi at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

お台場デート☆

今日は、3人ムード犬でお台場へ行ってきたよわーい(嬉しい顔)るんるん

まずはヴィーナスフォート内にあるペッパラに行って、冬服ブティックをGETるんるん

それから、同じくヴィーナスフォート内にあるDogCafeでLUNCHレストラン

私はナスミートカレー下       ダーリンはイカスミシーフードカレー下
IMG_1340.JPG IMG_1342.JPG



CHIROLは・・・何もナシ顔(汗)
IMG_1366.bmp



ダーリンのパーカーにすっぽり入れられ・・・
「チロちゃん怒ってないで笑って笑って揺れるハート
IMG_1384.bmp



チロちゃんがご機嫌直ったトコロで海浜公園でも行きますか?
じゃ、早速さっきGETした服にお着替えるんるん
我が夫婦は買った服をスグに着せたがる習性が・・・顔(笑)
IMG_1400.JPG



海浜公園から見える夕日晴れ
IMG_1408.JPG



その夕日を浴びるレインボー美容院ブリッジ
IMG_1406.JPG



同じくCHIROL晴れ犬
IMG_1404.JPG



初めての海に興味津々のCHIROL犬るんるん
※私の声と風の音がゴーゴー煩いので音量注意exclamation×2











さすがに寒かったので、ソソクサと退散わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

しばらくウィンドウショッピングをして、日が沈むのを待つグッド(上向き矢印)


・・・時計・・・


ジャカジャーンぴかぴか(新しい)
大っきなクリスマスツリーひらめき
IMG_1433.JPG



ツリー(長音記号1)&レインボー美容院ブリッジ&東京タワーひらめきの3ショットわーい(嬉しい顔)
IMG_1426.bmp



もっともっとド派手なイルミネーションを撮りたかったけど
CHIROLの眠気犬眠い(睡眠)と、寒さに負けて、今日のトコロは退散・・・ダッシュ(走り出すさま)


家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム chicomi at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

★クリスマスプレゼント★

ジャジャー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
IMG_1298.bmp

kai姉さんがCHIROLにくれたのー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

kai犬と色違いのお揃なんだってぇ揺れるハート
前からお揃い欲しいねェるんるんってずっと言ってたら
いつの間にか発注してくれてて、今日
「ちょっと早いけど、クリマスプレゼント手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
って会社でくれたんだぁるんるん

そう言えば、何日が前にCHIROLのサイズを
誘導尋問されたぞぉ顔(チラッ)

kai姉「昨日kaiのサイズはかったらさぁ、○○cmになってたよexclamation
   CHIROLは大きくなったぁ?

チロマム「そう言えば最近測ってないなぁ・・・顔(チラッ)

・・・と、この日の夜CHIROLのサイズを測り、
翌日まんまとkai姉に報告した私・・・顔(笑)

こういう事だったのねぇわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


早速CHIROLのファッションショー犬ぴかぴか(新しい)

IMG_1303.bmp

ジャストサイズだよぉexclamation
さっすが誘導尋問しただけあるぅ顔(イヒヒ)


まぷら〜も装着るんるん

IMG_1316.bmp

初めてのまぷら〜に固まっちゃってる?
イエイエ手(パー)みんなも知っての通り
そんなヤワなチロちゃんじゃぁないっすよ顔(笑)
大好きなチーズをガマン中でございますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


本当はこんな感じ下









みんなの想像通りだったでひょふらふら?
この後、まぷら〜は速やかに撤収させて頂きました顔(笑)

kai姉可愛いプレゼントありがとねぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今度2犬でペアルックデートさせてあげよぉねぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート




立ち寝チロ
ニックネーム chicomi at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

どこだかわかるかなぁ?

ココ下どこだか分かるぅ?

IMG_1012.JPG
これで分かったアナタはそうとう好きねぇ顔(イヒヒ)


チチ時計・・・

チチ時計・・・

チチ時計・・・


じゃぁコレでどうかな?

IMG_0984.JPG IMG_0983.JPG

もう分かったぁわーい(嬉しい顔)?

そう、あの有名な3年B組の皆さんの通学路足

近くに住んでるのに、いつも通過するばかりで

立ち寄った事はなかったのねェー(長音記号1)

最近我が家で流行ってた舎人公園は、ノーリードNO手(パー)

と言われてしまったモンだから、それならexclamation×2

ってワケで、荒川の土手へGO手(グー)わーい(嬉しい顔)


お友達になったマルチーズのヤギこまるちゃん11才るんるん

IMG_1010.jpg

毛がフッワフワー(長音記号1)で、とっても可愛かったぁ揺れるハート


IMG_1002.jpg









こまるちゃんに「ワンワン」されるCHIROL犬あせあせ(飛び散る汗)


たっぷり遊んで、「もう帰りますよぉ」っと

ダーリンに拘束されたCHIROL犬ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1035.JPG


大丈夫exclamation×2きっと今週末も連れていってくれるよ揺れるハート
ねっー(長音記号2)ダーリン手(チョキ)顔(イヒヒ)



ながーーーーーーいじょ〜
ニックネーム chicomi at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする