2007年09月09日

人見知りじゃなかったの?!

今日は 月に一度のトリミングぴかぴか(新しい)

いつも入り口近くになると

思い切り 入るコトを拒否ル チロコロダッシュ(走り出すさま)

本日も例外にあらず・・・バッド(下向き矢印)



shikashi.gif




なんとビックリexclamation  中に入った途端

コロンはトリマーのお姉たん目掛けて スタスタタ〜るんるん

尻尾フリフリるんるん お腹見せ見せるんるん



gun.gif



あんなこっちゃん初めて見たよぉ〜るんるん

マムちゃんちょっと感動ぢまぢだぁー(長音記号1)顔(泣)

(カメラ持っていけば良かったぁ・・・)

きっとトリマーのお姉たんに可愛がってもらってるのねるんるん

安心安心わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



chicopika1.gif


chicopika2.gif


ちかれちゃったにょ〜・・・
ニックネーム chicomi at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

なっかなか伝わらない(; ̄ー ̄川 アセアセ

突然ですが 今日はみんなにニューフェイスのご紹介手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


0701_ 163.jpg


って・・・バレバレか(≧m≦)ぷっ!


そですさexclamation コロンさんですさexclamation×2


トリミング行って カットしてもらったんだけど・・・


どーーーーーもアタシの意向が伝わらないもうやだ〜(悲しい顔)


全然伝わらないふらふら


2連敗だよー(長音記号2)


こんな風にして欲しかったんじゃないのに顔(え〜ん)


ワンコのヘアカタとかあるんかぃな〜?


ダーリンは「甘えてきてるアンタは誰?新入りちゃんですか?」ってたらーっ(汗)


0701_ 165.jpg


上これはパジャマ着てるからまだいいんだけどバッド(下向き矢印)


体毛そのままなモンで・・・


裸だと・・・



0701_ 154.jpg


完全に違う生き物だふらふらバッド(下向き矢印)


おかしいでしょうあせあせ(飛び散る汗) どう見ても顔(え〜ん)


チロルひいてるしあせあせ(飛び散る汗)


ち・ちぃちゃんもトリミングしたんだよねるんるん

隣にいるのはこっちゃんなんだよ
顔(汗)


ニックネーム chicomi at 03:06| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

幻の2ショット☆

またまたパソコンが入院しておりまして

せっかく順調だったのに 

久々の更新になっちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)



その間 チロコロはトリミングに行ってきたよん犬ぴかぴか(新しい)

せっかくだから お写真を撮りまひょるんるん

って事で 頑張ってはみたけど・・・たらーっ(汗)

0609_ 436.jpg 0609_ 439.jpg
チ「写真はキライなのぉ・・・バッド(下向き矢印)


0609_ 440.jpg 0609_ 444.jpg
コ「イイコちゃんにするから早くおやつちょ〜だいるんるん


2ショットなんて撮れない〜顔(え〜ん)

大人しくチロコロが並ぶって事しなのよぉもうやだ〜(悲しい顔)

おやつを目の前にすると 敵対心丸出しだからあせあせ(飛び散る汗)


プロのカメラマンさんに頼んでみたいけど

迷惑かけるだけかけて

結局1ワンコずつに・・・

なんて オチが待っていそうな気が・・・顔(汗)
ニックネーム chicomi at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

サッパリスッキリドッキドキ☆

タイトルに深い意味はないけど顔(ペロッ)
昨日はチロコロ揃ってトリミングぴかぴか(新しい)

コロンはフルトリミング初体験で、預ける時に相当嫌がってた顔(え〜ん)
チロルも相変わらず嫌がってたけど顔(ペロッ)


IMG_2438.jpg

IMG_2430.jpg


本当はチロルもコロンと同じヒマワリをつけてもらってたんだけど、
お迎えの時に既にハズレちゃって、チョーカーにチェンジ顔(泣)
お揃いで可愛かったのになぁバッド(下向き矢印)

コロンのヒマワリもこの後スグにハズレてしまった事は・・・
言うまでもないね顔(チラッ)


会社での更新の為、サッパリと終了end
ニックネーム chicomi at 12:18| Comment(15) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

スッキリキレイキレイ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

月曜日、チロルは久々にトリミングに行ってきたょ犬ぴかぴか(新しい)

下おやつ持ってカメラ撮ってるからコロンまで顔(汗)

画像 900.jpg

チロルはトリミングが大嫌い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 今回も見事に
ブルブル(((p(>o<)q))) ブルブル

見ているこっちが悲しくなってくるくらいもうやだ〜(悲しい顔)

よく頑張ったねチロル揺れるハート

画像 892.jpg

上こんな座り方ありexclamation&question




そしてコロンも昨日、生まれて初めて家シャンしたの犬ぴかぴか(新しい)

こちらも
ブルブル(((p(>o<)q))) ブルブル

「ゴメンネー(長音記号1)ゴメンネー(長音記号1)顔(泣)」と私・・・バッド(下向き矢印)

でも・・・


画像 916.jpg


あの〜、どちらさまですかぁがく〜(落胆した顔)?


画像 919.jpg

顔も、首も、体も、ほっそーーーい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ブォーーーンとドライヤーをかけたあとは、ブラッシングぴかぴか(新しい)
下そしたらこ〜んなにあせあせ(飛び散る汗)

画像 921.jpg

これでも全部じゃないのよぉ顔(え〜ん)


でもやっぱり

ぼふぁぼふぁ〜っとして、前よりボリュームアップしたょグッド(上向き矢印)

画像 924.jpg


チロコロ揃ってでスッキリキレイキレイになったし、
今週末は、いょいょ揃ってお出掛けだよぉわーい(嬉しい顔)るんるん



ゲートゲット!
ニックネーム chicomi at 21:26| Comment(22) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

★キレイキレイ★

今日は・・・と言っても、もう日付が変わってるから昨日か顔(ペロッ)
ダーリンとCHIROLといつもの原宿の美容室に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


・・・と、その前に美容院の並びにあるFLAMINGO CAFEで腹ごしらえレストラン

IMG_0152.JPG
犬「何にしますかねぇ・・・」
って、CHIROLにはありませんよ顔(え〜ん)

CHIROLは暴れん坊キャラには似合わず、意外とお腹がデリケート顔(泣)
外で、食べ慣れない物を与えると家に帰って「ゲポッ」あせあせ(飛び散る汗)
だから持参したもの意外与えるのは止めにしたのー(長音記号2)

ですが、私たちは遠慮なく「いっただっきまぁすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_0159.JPG IMG_0158.JPG
ダ)タコライス        私)ハヤシオムライス

・・・お腹空きすぎてて、逆に食べ切れなかったダッシュ(走り出すさま)



さぁ、お腹も満たされた事だし、行きますかねグッド(上向き矢印)

superduper
店長の濱さんにカットしてもらって、かれこれ7〜8年経つかなー(長音記号1)
有名芸能人も手掛けるなかなかのやり手exclamation
濱さん家にもマリーちゃんっていうカワイコちゃんがいて
たまにお店にもいるよ揺れるハート
ここはワンコ連れて行っても、スタッフもみーんな可愛がってくれるわーい(嬉しい顔)るんるん

興味ある人は紹介させてもらいますよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


残念ながら、今日はワンコ友達がいなかったから
CHIROLも退屈気味犬バッド(下向き矢印)

IMG_0171.JPG

一通り店内を練り歩いて、あとは私かダーリンの膝の上でリラックスるんるん

IMG_0165.JPG


さぁ、私たちはバッチシキレイキレイしてもらいましたムードぴかぴか(新しい)

そそくさと美容院を後にして電車・・・地元へ足
CHIROLさん、この後はあなたの出番ですよ顔(チラッ)

そう、今度はCHIROLのトリミング犬ぴかぴか(新しい)

ブウブル震えるCHIROLをトリマーさんに預けて・・・



時計・・・1時間後・・・



IMG_0173.JPG

あら、可愛いのつけてもらったねぇClap


帰宅後、CHIROLは大暴れ犬どんっ(衝撃)


IMG_0176.JPG

羽が横向いちゃってるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ピンクの羽募金?
ボーイスカウト?
ピンクレデー?




ニックネーム chicomi at 04:41| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

母の営む店 B-mom

前回の日記の最後にフリをしておいた母の店ビール
まぁ、居酒屋ですね顔(チラッ)
10月にOPENしたばかりの母の店は、ジャズやボサノバをかけて、
下品なオジサンは居辛くなり、女性は居やすい、母の狙い通りの店バー
レストランに間違われるらしいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
残念ながらワンコは入れませんもうやだ〜(悲しい顔)目下交渉中手(グー)顔(ぷんっ)

お客さんが途切れたところで、写真撮影カメラ

下外観はこんな感じ下

IMG_1201.bmp


下店内下ダーリンと母です顔(イヒヒ)

IMG_1203.JPG


下姉妹と間違われる母です下

IMG_1206.bmp


今週の日曜日は、団体さんが来てくれるらしく
私は遥々電車手伝いに行ってまいります顔(え〜ん)

お近くへ起こしの際には、是非お立ち寄り下さぁいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
・・・って、誰も行かないよなァ顔(汗)


トリミング体験
ニックネーム chicomi at 20:37| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする