2010年01月17日

癒しの「木」

久しぶりに写真集を購入しました

1001171.JPG

本屋さんでたまたま見つけて衝動買い

1001172.JPG

もともと快晴の空を緑越しに見るのが大好き
朝からそんな景色を見られたりすると
それだけで気分がいい♪

1001173.JPG

最近は高原や牧場なんかに行きたいなぁ・・・

1001174.JPG

なんてずっと思っているけど
なかなかその願いは叶わずで・・・

なんて云々考えていると

1001175.JPG

それは写真でしかないですよぉ〜
とでも言いたげなCHIROL・・・

あらら〜
ぶちゃ顔ちぃたんが出ちゃいました^^;

シャキッとしておくれよCHIROL

1001176.JPG

わんべいガマンでシャキッとCHIROL(>m<)



あれ?
Collonは?



1001177.JPG

もう わんべいいただいてまぁすクマ

お年玉?
ニックネーム chicomi at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2010年スッタート!!

すっかり出遅れましたが
みなさん明けましておめでとうございます♪
今年もチロコロをよろしくお願いしますね^^


さて 7日間の正月休みはあっという間に終わり・・・
チロコロとのお出かけはたった一回
毎年恒例の母の店での新年会
電車にゆられて行ってきました

CHIROLもCollon電車ではいい子にしててくれるから
とっても助かります♪

1001031.JPG

電車でGO!ですよ〜♪


爺ちゃん婆ちゃんと叔父×2いとこ×2
それから母と母の旦那さんとMダックスのさくら

1001033.JPG


さくらはあまりワンコとの交流がないらしくて
チロコロと友達になりたいのに
その方法があまりわからず・・・

CHIROLが近づくと「カプッ!」としてくる^^;
もちろん本気ガミではないけど
ビックリしたCHIROLはそれから
さくらを避けるようになってしまったぁ・・・

1001034.JPG

上さくらと目を合わせようしない母に抱かれたCHIROLの図^m^


毎年にぎやかなこの新年会
今年は板前をやっている叔父がお寿司を握ってくれました

1001032.JPG

母が炊いたお米がかたくて少し残念だったけど
叔父の秘伝の醤油をつけて食べる新鮮なねたは
とっても美味しかったです♪

人間達は喋るは食べるはで大盛り上がり♪

でもチロコロには退屈だったかな〜><

母に抱かれ硬直状態のCollon下

1001036.JPG

1001035.JPG

7時間ほど滞在していてほぼこんな状態で過ごすチロコロ
Collonはいいにしても 負担を強いられているのはCHIROL
でもちっとも嫌がらない^o^
抱っこのときだけは了解してるみたいです^^

その反動か?
途中何度が挟んだ息抜きのお散歩では
とっても寒かったのにふたりとも元気に走ってました♪

そんなこんなで寝不足のチロコロは帰宅後爆睡するのでした☆

そして珍しく・・・
ニックネーム chicomi at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする