2009年12月30日

2010年に向けて♪

今日は今年最後のトリミングぴかぴか(新しい)
いつもトリミングは16時に予約しているから
14時からお散歩に行って それからトリミングGood

って・・・思っていたのだけども

年末で混んでたから今月は14時からしかとれなかったんだあせあせ(飛び散る汗)

なのでお散歩の前に急いで行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

下CHIROL下
091230263.JPG

下Collon下
091230254.JPG

あらCollonには気づかれた顔(ペロッ)


いつも預けてすぐにアタシは姿を消すんだけど
今日は覗き見してみましたカメラ

嘘みたいにいい子にしていましたるんるん


フワフワにしてもらってからお散歩へGOexclamation
すぐ近くの土手で思い切り走ってきたよグッド(上向き矢印)

091230273.JPG

091230272.JPG


リードをはずしてみたらまたCollonが動かなくなったたらーっ(汗)

091230276.JPG

CHIROLの目線の先にCollonがいるのわかるかな〜?
フェンスにへばりついています顔(笑)

結局すぐにリードをつけて歩きだしました足
091230281.JPG


1時間くらいでだいぶ寒くなってきたので帰宅家

足を奇麗に洗ってフワフワショットカメラ

091230291.JPG


そして今はスヤスヤと眠りについております眠い(睡眠)そして・・・
ニックネーム chicomi at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする