2009年12月29日

大掃除

0912291.JPG

こんにちは CHIROLです

今日からこぶちゃんは仕事がお休みです
いつもお仕事でいないから いっぱいのお休みを
楽しみにしていましたグッド(上向き矢印)

でもね今日は お散歩につれていってもらえませんでした

大掃除なんだって・・・

ベランダでずっとゴシゴシしたり 窓洗ったり
カーテン外したり

もう遊んでくれるのかなぁ って思ったら
休憩した後にまた わたしが大嫌いな掃除機持ってきて
わたしとコロンのお部屋の中かき混ぜてた

コロンも掃除機大嫌いだからお部屋に近づけなくて
うんちしたいのにトイレ行けなくて リビングでしちゃったの

でもすごいごめんなさいの顔してたから
こぶちゃんも怒らなかったよ

今日はまだ掃除が終わらないから遊んでくれないんだって
明日からもお休みだからガマンしてって・・・

明日はきっとお散歩に連れていってくれると思うの
だからこうしていい子にしてガマンしますかわいい
ニックネーム chicomi at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする