2009年12月20日

再会

いつもの公園の風景るんるん

チロル大好きコロンは チロルのもとへひとっ飛ビュン新幹線

09122011.JPG


満面の笑みのチロルの後ろに コロン爺さん顔(笑)

09122012.JPG


遠くのコロンを待ち構えるチロル顔(イヒヒ)

09122018.JPG


この日はお友達ともご挨拶
コロンはチロルを盾に恐る恐るー(長音記号1)
ん? チロルをクンクン顔(なに〜)

09122031.JPG


そして久しぶりの再会を果たしたのはゆきちゃん(MIX)
真っ白でとっても可愛い子ハートたち(複数ハート)

09122041.JPG


でもゆちゃんはなかなかチロコロと馴染めません顔(え〜ん)

09122039.JPG

09122040.JPG


コロンもゆきちゃんに近づけるようになるまで
だいぶ時間がかかったけど
ゆきちゃんはコロン以上に犬見知り人見知り顔(泣)
アタシにも近づいてはくれませんバッド(下向き矢印)


ゆきちゃんパパさんはいっぱいチロコロを
なでなでしてくれました揺れるハート
するとゆきちゃんもなんとか接近してくれてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

0912245.JPG

0912244.JPG


めでたしめでたし〜顔(ペロッ)
ニックネーム chicomi at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする