2009年12月12日

ひさしぶり?

以前は季節のイベントが大好きだったアタシ

ここ10年とんと遠のいてしまった

なぜか?

相方がまったくだから

クリスマスはおろか 誕生日や結婚記念日すらもバッド(下向き矢印)

結婚して5年ちょい・・・一度もお祝いしたことありませんょ顔(なに〜)

っは〜昔のアタシなら絶対に許されないこと

けどこれだけイベントから離れてしまうと

そういう日程をまったく意識しなくなってしまうー(長音記号2)

ということで若かりし頃の気持ちを取り戻そう手(グー)ってことで

仕入れてきましたよ下

写真-1.JPG

小さなものばかりだけど

リース 雪の結晶 とり(はと?)

玄関のドアを飾る家が多いと思うけど

我が家はフロアの一番奥のため

せっかく飾っても人目につかない><

ということでポーチの門に飾ることにしたのですが・・・

写真-10.JPG

シルバーの門に シルバーの飾りもの・・・

失敗だ顔(え〜ん)ー(長音記号2)

じぇんじぇん目立ちませんよぉ〜バッド(下向き矢印)

しかもなんだかボリューム感もなく中途半端・・・Bad

これならひっそり玄関ドアに飾った方がよかったかなバッド(下向き矢印)
ニックネーム chicomi at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする