2009年12月10日

みんなでお散歩♪

週末のこと

また前回の秋色の世界の公園にお散歩に行ってきたよ

写真-3.JPG

運転手は旦那 後部座席のアタシが撮影のためこんなアングル


公園に到着して 旦那は最初だけちょろっとチロコロと遊んで

あとはずっとワンピースを読みながらビール(発泡酒だけど)を
飲んでいるだけぇ〜顔(チラッ)

だけどチロコロは満足♪

なぜなら個別に遊びに行けるから〜

写真-19.JPG

上旦那の足の間にいるチロル
そこに向かうコロンの図

アタシと公園うろちょろして すぐに旦那のところに行って
遊んできたよぉ〜とご報告

そしてまた遊びに行って戻る
これの繰り返しー(長音記号2)

この後チロコロのペースは急激にダウンして
走っているアタシの後をしぶしぶ着いてくるって感じで・・・(^^;)

帰路についたとさ。。。



ちなみに・・・
ニックネーム chicomi at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする