2009年11月29日

秋色の世界

昨日の話

最近はめっきり寒くなってきたけど
昨日は昼間あったかだったから お散歩は近所周りではなく
自転車で10分ほどのところにある中川公園へ


IMG_6038.JPG.JPG

IMG_6033.JPG.JPG


そして思いがけず秋色を発見
紅葉大好きなあたし


IMG_6072.JPG.JPG

IMG_6068.JPG.JPG


落ち葉が大好きなチロコロも大喜びで
カサカサを楽しんでたよ


IMG_6066.JPG.JPG

IMG_6076.JPG.JPG


秋はこれが楽しみだよね〜


IMG_6060.JPG.JPG

IMG_6055.JPG.JPG

と・・・・・・
ニックネーム chicomi at 10:27| Comment(3) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

生まれ変わり♪

chicomiです☆

ニックネームを変更し 生まれ変わりを企てていますモバQ

ブログ引っ越したって すぐ足つくし(^m^)

あっ アタシは何も悪い事なんてしていませんので悪しからずGood


もう2年振りなのね顔(イヒヒ)

2年も経てばいろいろあるわけで

アタシもやっと大人になりました顔(ペロッ)

久しぶりすぎて お友達もすっかりいなくなっちゃたけど

また一からやり直しまぁす手(チョキ)顔(笑)


おっとあせあせ(飛び散る汗) チロコロは病気もなく 変わらず元気るんるん

しあわせだぁ揺れるハート

ƒ`ƒƒRƒ~00.jpg

ƒ`ƒƒRƒ.jpg

これからよろしくぅ〜わーい(嬉しい顔)Hello

アセラさんの仕様が変わってて 浦島太郎状態の困惑気味・・・





ニックネーム chicomi at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする