2007年02月26日

☆Happy Birthday☆

224日 コロン1歳になったよ〜ぴかぴか(新しい)

せっかくだから コロンとの出逢いから 振り返ってみよう手(グー)わーい(嬉しい顔)

collon_01.jpg  collon_02.jpg

出逢って 2時間後には 我が家にいたゎあせあせ(飛び散る汗)


collon_03.jpg  collon_04.jpg

こんなにちっちゃかったぁ・・・(*・・*)ポッ♪


collon_05.jpg  collon_06.jpg

すぐに家族に 馴染んできたるんるん


collon_07.jpg  collon_08.jpg

初めてのお散歩は失敗に終わったケド、リベンジ成功手(チョキ)


collon_09.jpg  collon_10.jpg

これは今じゃ 十八番のお顔・・・(≧m≦)ぷっ!


collon_11.jpg  collon_12.jpg

避妊手術も頑張ったね・・・Good


collon_13.jpg  collon_14.jpg

ビビリィで甘ったれ・・・


collon_15.jpg  collon_16.jpg

そんなコロンを 愛さずにはいられない・・・ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆

コロン お誕生日 おめれと〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



下最後にコロンの得意技下

バランス感覚の良さ&身軽さを初お披露目ぴかぴか(新しい)   (映画1秒)


プレゼント?
ニックネーム chicomi at 22:19| Comment(27) | TrackBack(0) | Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする