2007年02月12日

暖かだワンUo・ェ・oU♪

「ちぃちゃ〜んるんるん こっちゃ〜んるんるん



0702_12.jpg  0702_11.jpg



「のりくんお仕事だから お見送り行くよ〜揺れるハート



0702_13.jpg



「駅までお見送りしたら お散歩ランランじゃ〜んわーい(嬉しい顔)揺れるハート



0702_14.jpg



「なんてお調子者な子達顔(汗)


ってなワケで この後は いつもの土手へGOダッシュ(走り出すさま)


「暖かくて気持ちぃぃねぇ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



0702_15.jpg  0702_16.jpg



こんな穏やかなお散歩の最中ににそれは起こった犬(怒)むかっ(怒り)

忠実にアタシの傍を着いて来るチロルには

マイペースなコロンが許せないみたい顔(イヒヒ)映画14秒)



コロンを呼んでも 来ない時はいっつも

チロルが迎えに行ってくれるのょGood

いつもちょぃとキレ気味だけど顔(笑)


お初モノ♪
ニックネーム chicomi at 17:20| Comment(16) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする