2007年02月05日

プロの成せるワザ(゚ー゚☆

昨日はねこないだ撮ってもらった写真を貰いに

お台場に行ってきたんだぁ〜るんるん

まずは暖かいうちに ランに行って遊んじゃお〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

0702_1.jpg

チロルお友達と上手にご挨拶出来てる〜わーい(嬉しい顔)Clap


コロンは〜?

0702_2.jpg

怖がっちゃってダッコダッコで 全然ダメ顔(え〜ん)


チロルは?

0702_8.jpg


0702_3.jpg


0702_4.jpg

チロルは社交的だなぁ〜Good

ぃぃ子ぃぃ子〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


コロンは〜?

0702_5.jpg

全然全然ダメ〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

こないだ行った時は時間遅くて

ワンコ少なかったから大丈夫だったみたい

だけど 今回は天気も良かったから

ワンコがい〜っぱいいて

おっかなかったみたいで

せっかく挨拶きてくれる子に
0702_6.jpg

(/≧◇≦\)アチャー!!

これは抱っこしてるから強気になるんだっパンチ

と思って 下ろしてみたけど

ワンコが寄ってくると 今度は
0702_7.jpg

腰が抜けたように動けなくなるコロンあせあせ(飛び散る汗)

これは心臓にストレスがかかってしまうがく〜(落胆した顔)

とビビッたアタシは その後抱っこし続けたのでした顔(ペロッ)


チロルは社交的な子にexclamation って意識して

小さい頃からなるべくワンコに会わせるようにしてたけど

2ワンコ目のコロンでは チロルがいるから大丈夫るんるん

なんて思ってあんまり会わせなかったのが

悪かったんだろうな〜・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ごめんねぇ コロン顔(泣)


それでも一時間近くはランにいて

チロルはいっぱい遊べたねぇるんるん


じゃ〜本番っexclamation×2

今日の目的は カメラマンさんに撮ってもらった写真を

取りにいくコトわーい(嬉しい顔)Good

いざっダッシュ(走り出すさま)


0702_9.jpg

すごいよexclamation プロだよexclamation×2

綺麗な写真だよぉもうやだ〜(悲しい顔)


0702_10.jpg

・・・にしても アタシ笑い過ぎだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム chicomi at 22:29| Comment(30) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする