2007年01月28日

ぽっかぽか♪なお散歩☆

昨日は本当にあったか晴れだったゎ〜るんるん

相変わらず体調が優れないけどたらーっ(汗)

週末天気がぃぃ時は なるべくお散歩に連れてってあげたい

と思うのが 親心・・・黒ハート

家事は放棄してるくせに・・・ダーリンごみんq(T▽Tq)(pT▽T)p

0701_ 196.jpg


0701_ 199.jpg


0701_ 200.jpg


0701_ 201.jpg


0701_ 203.jpg


0701_ 204.jpg


0701_ 205.jpg


家を出て40分位かな?

この頃にはチロルのペースが遅くなってきて

コロンに引っ張られるコトもしばしば顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ここから先は今日の様子かわいい

今日はダーリンが 休日出勤の為 駅まで送って

この同じ土手に行って来たょわーい(嬉しい顔)Good


0701_ 206.jpg


0701_ 208.jpg


チロルがアタシを気にして あんまり遊ばなかったあせあせ(飛び散る汗)

いつもはダーリンと来てるコースで リードを放した事なかったから

不安になっちゃたのかな?


0701_ 209.jpg


0701_ 226.jpg


久々に出たね コロン爺さんぴかぴか(新しい)

この後は いつもの帰り道を辿って右家

ダーリンがいないとリード持たなきゃいけないから

腰( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


それでも昨日も今日も一時間ちょっと犬(足)犬(足)したかなわーい(嬉しい顔)るんるん

来週末も晴れだといいねぇるんるん



いつも遊びにきてくれるみんなへ♪
ニックネーム chicomi at 14:58| Comment(24) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする