2007年01月24日

ケツが重いゎ・・・(_ _。)・・・

やっとこさ 重い腰ならぬ デカイケツを持ち上げての

ブログ更新右斜め上

連休明けの仕事は本当にしんどいゎ顔(え〜ん)ー(長音記号2)


うんとこしょ っと動いてみたが・・・

特に何事も起こらず・・・


なので 久々に 南瓜inカリカリ をあげてみたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コロンはカリカリONLYでは なかなか完食せずバッド(下向き矢印)

しかし 南瓜・ブロッコリー・人参などなどを

入れてあげると2分で完食exclamation

さらには 待ちきれず「がまぁ〜ん」中も

ヒクヒクヒクヒクと闘牛のように顔(汗)




チロルは普段から 1分で完食顔(イヒヒ)

そぅそぅ チロルはお腹が弱くて

慣れない加工品にはすぐに反応して

ケポケポピーピーになっちゃうけど

天然モノは大丈夫なのょGood

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

コロンさん 本日で11ヶ月ぴかぴか(新しい)

来月で1歳かぁ〜・・・早いなぁー(長音記号2)


しっかしブログってさぁ 久々に更新すると

いつも支離滅裂だゎ顔(汗)


経過報告
ニックネーム chicomi at 20:54| Comment(21) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする