2007年01月09日

夢と現実

夢のようなぐ〜たら11連休も昨日で終わりもうやだ〜(悲しい顔)

今日は久し振りの出勤電車

たった2駅の電車通勤がツライのなんのってもうやだ〜(悲しい顔)

微妙に電車酔いしたし顔(え〜ん)

電車に乗りながら

「これが現実なのよね〜バッド(下向き矢印)

なんて連休を悲しく振り返ってみたりして顔(チラッ)



んなワケで昨日はダーリンとチロコロと連休最後のお散歩へ犬(足)

本当はいつもの土手で思い切り走らせてあげたかったけど

土曜日の雨で ぬかってるだろう ってコトで

近所をブラリンコ〜るんるん


チロコロはピッタリくっついて テクテク顔(笑)るんるん


0701_ 170.jpg



ピ・・・ッタリくっついて顔(笑)るんるん


0701_ 174.jpg

かわぃぃグッド(上向き矢印)



下これもかわぃぃるんるん


0701_ 177.jpg

チロコロの足跡じゃないんだけど

なんだかかわぃくてカメラしちゃったるんるん



家の近くの歩道は人と自転車が多くて

危ないから 抱っこちゃんねGood

0701_ 179.jpg



さぶくて アタシの鼻ジュルがバッド(下向き矢印)状態になってきちゃって顔(え〜ん)

結局一時間くらいで帰宅家

0701_ 182.jpg


今週末は広い土手で 遊べるとぃぃね〜かわいい


ニックネーム chicomi at 20:31| Comment(22) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする