2007年01月07日

なっかなか伝わらない(; ̄ー ̄川 アセアセ

突然ですが 今日はみんなにニューフェイスのご紹介手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


0701_ 163.jpg


って・・・バレバレか(≧m≦)ぷっ!


そですさexclamation コロンさんですさexclamation×2


トリミング行って カットしてもらったんだけど・・・


どーーーーーもアタシの意向が伝わらないもうやだ〜(悲しい顔)


全然伝わらないふらふら


2連敗だよー(長音記号2)


こんな風にして欲しかったんじゃないのに顔(え〜ん)


ワンコのヘアカタとかあるんかぃな〜?


ダーリンは「甘えてきてるアンタは誰?新入りちゃんですか?」ってたらーっ(汗)


0701_ 165.jpg


上これはパジャマ着てるからまだいいんだけどバッド(下向き矢印)


体毛そのままなモンで・・・


裸だと・・・



0701_ 154.jpg


完全に違う生き物だふらふらバッド(下向き矢印)


おかしいでしょうあせあせ(飛び散る汗) どう見ても顔(え〜ん)


チロルひいてるしあせあせ(飛び散る汗)


ち・ちぃちゃんもトリミングしたんだよねるんるん

隣にいるのはこっちゃんなんだよ
顔(汗)


ニックネーム chicomi at 03:06| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする