2007年01月05日

6ワン寄れば・・・テッテケテケテー♪♪♪

今日は 思いっきり遊んでこようね〜るんるん


0701_ 052.jpg

だ・大丈夫ですよ顔(汗)

ペーパードライバーだけど ちゃんと体が覚えてくれますからあせあせ(飛び散る汗)


途中でkaileiと合流るんるん

今日はkaileiだけじゃないんだよ〜顔(イヒヒ)

いざ目的地へ〜手(グー)顔(イヒヒ)



公園で待ち合わせした そのお友達とは〜顔(笑)かわいい




0701_ 078.jpg

そうexclamation みんなの人気者 シャンたん&シュクルぽんなのですぅ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




早速みんなで遊んでらっさ〜いHelloわーい(嬉しい顔)

0701_ 082.jpg  0701_ 086.jpg


0701_ 084.jpg  0701_ 063.jpg


0701_ 079.jpg  0701_ 085.jpg


0701_ 056.jpg  0701_ 059.jpg


0701_ 076.jpg  0701_ 080.jpg


kaiチロが遊んでるまともな写真がなかったがく〜(落胆した顔)

せっかくシャンシュクたんと初めて会ったのに

kaiチロ or チロコロ の見慣れた追いかけっこばっかで

なかなかシャンシュクたんと ジャレ合う姿は見られなかったゎ・・・バッド(下向き矢印)



ひとしきり遊んだら CAFEに移動でぇす右

アタシはバジルのパスタをガッツリ頂きますぃたんレストラン

0701_ 087.jpg



CAFEでは シュクたんを強奪して・・・
大姉ちゃんに撮ってもらったるんるん

0701_ 101.jpg

シュクたんも コロンも何だか憂鬱そう顔(え〜ん)

チロルはシュクたんを避け 背中だけが写ってるたらーっ(汗)


0701_ 108.jpg

何とか3ショットに成功したケド

シュクたんが小さいだけに余計に遠く見えるゎー(長音記号2)

大姉ちゃんはまるでカメラマンの様に 連写連写で

かっくぃかったゎ顔(笑)Good

フィ〜フィ〜顔(イヒヒ)


2時間ほどCAFEに滞在してカメラ撮りまくり

またまた公園に移動犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



さぁ〜exclamation 頑張って6ワンShot撮るぞぉ手(グー)顔(ぷんっ)

撮っれるかなるんるん 撮っれるかなるんるん ハテハテホッホ〜るんるん


0701_ 120.jpg

コレじゃまるで 6ワン 拉致状態わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



だってさだってさ 6ワン並んで座ってカメラなんて無理じゃーんexclamation×2




・・・と思いきや〜!!




0701_ 137.jpg

みんなで まむちゃんお手製のカフェマットにお座りして〜るんるん

シャンシュクたんの向きが ちょぃと微妙だけど撮れちゃったよexclamation

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


今度はきっともっと上手に撮れるよわーい(嬉しい顔)Good

まむちゃんとkai姉んとこは 実は上手い事撮れてるんかな顔(汗)


まむちゃん大姉ちゃん遠いトコ来てくれてアリガトーわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今度はこっちから訪ねて行くからね〜Helloわーい(嬉しい顔)



0701_ 145.jpg
ニックネーム chicomi at 18:28| Comment(16) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする