2007年01月04日

お里帰りしてきたゎん(*^0゚)v ィエーイ☆彡           

元旦 ダーリンは帰って来られず 結局会うことないまま
既に2日を迎えた深夜2時頃に帰ってきたょo(T^T)o
訴えるぞ! ダー会社!!

まぁいいんだけど♪(いーのかよっ!ヾ(- -;)オイオイ)



さてー(長音記号1)2日・3日は予定通りにお里帰りわーい(嬉しい顔)

2日はまず アタシの母側へるんるん

毎年車(セダン)で帰るんだけど チロコロもすっかり慣れた(動画チェック!)

渋滞に巻き込まれず お疲れのダーリンも眠れるってコトで

電車で帰省ダッシュ(走り出すさま) って言っても一時間弱だけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今年は母のお店で開催されました〜るんるん

0701_ 009.jpg

コロンは叔父さんに抱かれ 怯えておりますたらーっ(汗)

チロコロが普段 家族以外の人に抱かれるのは

大嫌いなトリミングの時くらいだから 恐怖なのかも顔(え〜ん)


チロルはダーリンに抱かれて コロンを気にすることも無く

余裕〜な感じで リラックスるんるん 薄情な姉だゎー(長音記号2)

「ちぃたぁん こっちゃんが助けを求めてますよぉ顔(汗)

0701_ 011.jpg


滅多に撮らない集合写真もカメラ

なかなか全員集まることは出来なくて 今回も何人か

仕事だの何だので来れなかったんょね〜o(T^T)o

0701_ 023.jpg

でも じぃもばぁもすっごい幸せそうで それが何よりわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


まだ盛り上がってる最中だったケド 7時間滞在して退散Hello
(アタシはアッという間だケド ダーリンには長いだろうな(゚ー゚;Aアセアセ)
また電車に乗って 今度は実家にいる父のトコへGOダッシュ(走り出すさま)
(両親離婚してまぁす(* ̄m ̄)プッ♪)

実家に到着しても 母側で飲まされまくるダーリンは

もぅ眠くて仕方ないふらふら

ビール35缶一本で ダウーンバッド(下向き矢印)

お休みなさぁい眠い(睡眠)


翌朝・・・

stob.gif


チロルはストーブの前から 離れないふらふら

チロル 足・・・顔(笑)


ラ・ラフの紹介に移りまひょわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

映画29秒)



遠吠え中のミニチュアゴールデンダックスのラフ♂ 8.6kgでっすexclamation

相変わらず デッカイですゎよ(´▽`)♪



さぁ 毎年恒例 初詣に行きますよ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)


0701_ 032.jpg

ラフ デッカイですゎよ~(=^‥^A アセアセ・・・


ダーチロコロパパラフカメラ

0701_ 033.jpg


これまた 毎年恒例 おみくじ〜るんるん

0701_52.jpg


やりましたexclamation大吉顔(笑)Clap

中吉くらいが丁度いいなんて 言われるケドさ

やっぱ大吉出ると うっれすぃ〜よね〜るんるん

それから 厄除の身代札もGETGood

今年は健康に そして家庭円満に過ごせますように(*・人・*)♪


ダーリン 毎年アタシの実家に泊まってくれてアリガトー顔(泣)

今日は午後から ダーリンの実家に行ってきまぁするんるん

うなぎ
ニックネーム chicomi at 10:19| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする