2006年12月31日

一年間<(_ _*)> アリガトォ

大晦日だというのに ダーリンは夕方からお仕事へダッシュ(走り出すさま)

深夜作業があるから 明日の朝まで帰ってこないもうやだ〜(悲しい顔)
(ダーリンのお仕事は通信業なのね
みんなのHappyNewYearコールに備えますよ〜)


んでチロコロと駅まで お見送りに行ってきたよ犬(足)テケテケ犬(足)テケテケるんるん

0612_ 447.jpg

0612_ 449.jpg

年越しはチロコロと3人で・・・顔(泣)

今年はおそばも作らず 料理もせず ただTVを見て・・・カナー(長音記号2)


ところで


なんとアセラブログを始めて 2回目の年越しexclamation×2

みんながいつもチロコロを見に来てくれるお陰で

今年もアセラ年越しが出来るんだよ〜るんるん

本当にありがとう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

yoshiku.gif

来年もよろしく〜Helloわーい(嬉しい顔)


三が日は お里帰りするから

ブログ始めは 4日か5日になりまぁす♪
ニックネーム chicomi at 16:26| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする