2006年12月29日

4ワン寄れば・・・テッテケテ〜♪

今日は 連休初日〜るんるん
うっれすぃ〜な〜るんるん うっれすぃ〜な〜るんるん

んでもって お盆休みブリに kai
んでもって 初めて lei と遊んだよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

0612_ 379.jpg


0612_ 370.jpg 0612_ 375.jpg



今日は ものすごい強風で ものすごいさぶくて顔(え〜ん)
leiは ブルブル震えながら チロコロカートのこんなトコで風除け顔(笑)

0612_ 382.jpg



あんまりにも ブルブルすごくて可哀想だったから・・・

0612_ 384.jpg


ちっちゃくて メッチャ可愛いleiに デレデレのアタシ顔(メロメロ)

この青空が写った写真は ビジュアル的に とっても('∇^d) ナイス☆!!
でも あの寒さは伝わり難いゎいねもうやだ〜(悲しい顔)

ってコトでスペシャルムービーを・・・

※強風の音がすごいょ!(映画3秒)



この寒さ 伝わったかすぃら顔(え〜ん)



アレッあせあせ(飛び散る汗) kaiがまだ"登場してなかったたらーっ(汗)

0612_ 397.jpg

ゴメンゴメン顔(ペロッ)
でも なかなかいい写真が撮れたでしょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



遊んでる様子はムービーで下

映画28秒)



ワンコたちは元気に遊んではいたけど
尋常じゃない寒さで アタシら人間が耐えられなくなり
ワンコも人間も 風邪をひいては大変だから
ここは退散して kaileiの家に移動右


犬(足)電車犬(足)


もぉ 疲れていたみんなは 特に遊ぶこともなく
暖かなお部屋で まったりモードいい気分(温泉)

そんな空気を感じつつも
やっぱり頑張る4ショット顔(イヒヒ)

4shot.gif


うっ顔(汗)




4shot-2.gif


leiたん どこ行くの〜ふらふら


下粘りに粘って下

0612_ 422.jpg


0612_ 429.jpg


気付いた? 気付いた?
みんなでお揃いのチャームして
お揃いのベベ着てるんよ〜るんるん

チャームはkai姉からるんるん
ベベはアタシからのクリスマスプレゼントだったのだグッド(上向き矢印)


苦労の結果 かなりいい感じに撮れたでひょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


その苦労とは?

※奇声注意!!(映画36秒)



すごい奇声を発してるけど この声も聞き慣れてしまって
4ワンもあんまり反応していないふらふら


しかもこの時 既に何回も撮ってて
しかも長い事おやつ我慢させすぎて チロルがキレタわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
食い逃げ状態・・・顔(え〜ん) おハズカシ(→o←)ゞ

これにて撮影終了しましたょ・・・ハイー(長音記号2)


その後は やっとこさ おねんねタイム眠い(睡眠)

0612_ 442.jpg


今度逢う時は 寒くなくて 暖かで
leiも一緒に遊べるといいねんるんるん
でも寒かったら
またオバちゃんが温めてあげるからね〜Helloわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム chicomi at 19:38| Comment(24) | TrackBack(1) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする