2006年12月22日

やっとこさ復活...

やっとこさ復活したよ〜たらーっ(汗)

今週は体調悪悪だったぁ顔(なに〜)

先週も風邪で一日会社を休み・・・

治ったと思ったら また 今週ブリ返し・・・

今週まともに会社行ったのは月金の2日間だけたらーっ(汗)

っは〜 年をとると 本当に容易に復活するコトが出来んゎふらふら


全然みんなのトコ遊びに行けてなくってゴメンチャイ顔(泣)

せっかくもらったコメのRE遅くなっちゃってゴメンチャイもうやだ〜(悲しい顔)

徐々にペース戻してくから 許してチョンマゲあせあせ(飛び散る汗)


それからこの過去記事引っ張り出しちゃうけど

今週病院に行って 手術決めてきた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2月に卵巣腫瘍を摘出しちゃいますょ〜るんるん

卵巣は残す 腹腔鏡手術っていう方法Good

二十数年ぶりの手術exclamation

ちょっとドキドキだけど 頑張りまっす手(グー)顔(笑)


ニックネーム chicomi at 23:43| Comment(28) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする