2006年12月18日

超ハードスケジュール(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日は 長〜くなりますケド 覚悟は宜しいかすぃら顔(イヒヒ)?



【16日(土)電車でGO!】

こちらはササッとショートカットで進めてまいりませぅあせあせ(飛び散る汗)

アタシの小学生時代からの友人E子家へGOダッシュ(走り出すさま)

チロコロをカートに乗せ 電車で30分(乗り換え一回)

0612_ 163.jpg

カートで電車は初体験だったケド 騙し騙しで 何とか到着顔(ペロッ)


0612_ 165.jpg 0612_ 176.jpg

ワンコ大好き間もなく1歳のhinakaとご挨拶揺れるハート

たっぷり5時間遊んでオイトマ致しました・・・わーい(嬉しい顔)

と、その前に、E子家の裏には スゴイデコされた家

0612_ 194.jpg

ココは一般家なんだけど このデコを見る為に

目の前には人だかりexclamation アタシもその中の一人顔(ペロッ)

そりゃコレだけやってくれれば そうもなるよねぃexclamation×2




【17日(日):日曜出勤!】

日曜日はダーリンがお仕事だったから

チロコロと便乗して汐留へ電車でGOダッシュ(走り出すさま)

下ダーリンの会社へ行く途中・・・日テレ

0612_ 198.jpg

すごいでっかいオブジェ(?)exclamation×2

まだ組立(?)中だったけど 大迫力だったーあせあせ(飛び散る汗)


休日出勤にお付き合いわーい(嬉しい顔)揺れるハート

とは言うものの セキュリティーが超ー(長音記号1)厳しいダーリンの会社に

入れるワケもなく・・・失恋


ダーリンとはお別れして 汐留からゆりかもめに乗って

お台場へ移動exclamationGOGOexclamation×2

そんなに寒くなかったし まずはお台場海浜公園で犬(足)犬(足)

海初体験のコロンは波を怖がっちゃって(≧m≦)ぷっ!

0612_ 204.jpg 0612_ 206.jpg



レインボーブリッッジをバックに・・・

0612_ 219.jpg

って、橋写ってないしぃあせあせ(飛び散る汗)



そろそろ移動しませぅか手(グー)


ヴィーナスへテクテク犬(足)テクテク犬(足)テクテク犬(足)テクテク犬(足)テクテク犬(足)


PET CITY で衝動買いをしてふらふら


無料でプロのカメラマン(ウーマン)さんに写真を撮って頂き(ラッキーるんるん)


スウィーツを頂きハートたち(複数ハート)

0612_ 225.jpg

ベリーベリーワッフルるんるん 美味かったぁ顔(メロメロ)


腹ごしらえをしたら 勿論運動あせあせ(飛び散る汗)

ドッグランへ行きダッシュ(走り出すさま)

衝動買いをしたブティックに着替えさせ

チロコロと走る犬(足)走る犬(足)

映画13秒)



人間で走ったり 奇声発してたのは

アタシだけだったぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



さてさて もぅ暗くなっていい感じるんるん

海浜公園へ戻りますよ〜手(グー)


テクテク犬(足)テクテク犬(足)テクテク犬(足)テクテク犬(足)テクテク犬(足)


下目的はコレー(長音記号1)

0612_ 263.jpg

ステキーーーーー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


去年もこの場所カメラ
(なんとビックリ!去年も同じ日に行ってる!)

去年の方がいい写真撮れてるかももうやだ〜(悲しい顔)


さてそろそろいい時間だゎよんるんるん


ダーリンのお仕事はどんな感じかすぃらんphone tomail to

「あと二時間はかかりそうあせあせ(飛び散る汗)


え゙ーーーがく〜(落胆した顔) この時点で19時20分exclamation

いったい何をして時間を潰せば・・・


とにかく歩こう・・・テクテク犬(足)テクテク犬(足)テクテク犬(足)テクテク犬(足)テクテク犬(足)

で、またまたヴィーナスフォートに来てしまったたらーっ(汗)

取り合えずトイレに行こう・・・

0612_ 224.jpg


ん〜困ったたらーっ(汗) 


ひらめき 見〜つけたるんるん

これで時間が潰せるぞぃわーい(嬉しい顔)Good

可愛く書いて下さいねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

0612_ 265.jpg 0612_ 268.jpg

そぅexclamation 似顔絵を描いてもらっちゃったぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

しかし この方たちスゴイわね〜あせあせ(飛び散る汗)

30分もかからずに チロコロ&アタシを書いてくれちゃってexclamation

もっとゆっくりでも良かったんですケドふらふら


そんでもってまたまたヴィーナスフォート内をウロウロー(長音記号2)

噴水広場・・・ボケてるたらーっ(汗)

0612_ 271.jpg


・・・とphone tomail to

「そろそろ汐留帰ってきていいよ」


よっしゃ〜exclamation

でも、チロコロがカートに閉じ込められる時間をちょっとでも

短くするため、またまた海浜公園までテクテク犬(足)テクテク犬(足)

いったい何往復してんだぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そんでもってまたゆりかもめに乗ってダッシュ(走り出すさま)

0612_ 270.jpg


汐留について ダーリンと感動の再会を果たした時には

既に21時過ぎあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと寄り道をして(まだすんのか(^▽^;))カレッタ汐留へー(長音記号1)るんるん

0612_ 274.jpg 0612_ 275.jpg

すっげぇー(長音記号1)コレ生で見てみたかったのょねぇるんるん

でも、ササッと写真撮って、ササッと退散ダッシュ(走り出すさま)


まだ電車乗って帰るあせあせ(飛び散る汗)っていう試練が待ってるからねふらふら

チロコロも相当疲れた様子犬眠い(睡眠)

アタシも足が痛いですよぉー(長音記号1)

でも何だか 楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)るんるん



で?で?似顔絵は?
ニックネーム chicomi at 21:47| Comment(24) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする