2006年12月11日

なんだかねぇ(^▽^;)

昨日のコト・・・


アタシは暖かい太陽晴れの日差しを受けながら
ネットに夢中目ぴかぴか(新しい)


あらっexclamation チロコロ静かだゎねぇハートたち(複数ハート)

日向ぼっこしてるわーい(嬉しい顔)揺れるハート

けど・・・顔(汗)

0612_ 157.jpg

ふたりして そんな顔しなくてもぉ顔(え〜ん)ー(長音記号2)

ちゃんとお散歩行くじゃ〜んふらふら

土曜日は天気悪&腹痛でまともに遊んであげられなかったし

日曜日はちゃんと連れて行くって決めてたじゃ〜んわーい(嬉しい顔)Good

ご近所周りだけどね顔(ペロッ) 行きましょるんるん

犬(足)犬(足)

犬(足)犬(足)

犬(足)犬(足)

近所に最近出来たブロンズ像前で記念撮影顔(イヒヒ)カメラ

・・・と思ったけど顔(笑)

0612_ 158.jpg

ふたりとも怖がっちゃって大興奮でカメラどこではない顔(ペロッ)

まともな写真が撮れず 撮影終了ー(長音記号2)

そして間もなく お散歩も終了ー(長音記号2)

そしてたいした内容ではないブログも これにて終了顔(ペロッ)
ニックネーム chicomi at 20:31| Comment(24) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする