2006年12月03日

写真撮るのって難しいゎ…((o(-゙-;)

昨日の写真ネタを引っ張ってみた顔(ペロッ)

あの3枚をお気に入りのアングルと称しつつ

もっといいのが撮りたいと意気込み その後土手へGOダッシュ(走り出すさま)

したのはいいけど・・・

車(セダン)渋滞にはまって さぁ大変あせあせ(飛び散る汗)

0612_ 022.jpg


まぁまぁ そんなに気を落とさないで

車(セダン)撮影会しよぅよぅ顔(イヒヒ)






かわいいお題「トーテンポール」

0612_ 034.jpg






かわいいお題「未来を見つめて」

0612_ 026.jpg

(副題「コロンプレス」顔(笑)






かわいいお題「不敵の笑み」

0612_ 031.jpg






かわいいお題「ちょいわる」

0612_ 023.jpg






かわいいお題「いい加減にしてぇ〜」

0612_ 037.jpg



ちょっがく〜(落胆した顔) もそっと待ってよぉ〜顔(汗)



chiroguwa.gif


わ〜ったよ〜たらーっ(汗)もぅ撮るのやめるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

車(セダン)ではね顔(イヒヒ)


時計



時計



時計


さぁ〜 思う存分遊びなさぁ〜いHelloわーい(嬉しい顔)


かわいいお題「クローバーの絨毯で戯れる」

0612_ 088.jpg






かわいいお題「まんまクローバー」   かわいいお題「まんまシロツメクサ」

0612_ 086.jpg 0612_ 091.jpg

かわいいお題「まんまススキ」

0612_ 092.jpg






かわいいお題「ムリヤリW」顔(ペロッ)

0612_ 063.jpg 0612_ 069.jpg




やばっ・・・がく〜(落胆した顔)

景色だの植物だのばっかりを撮っていて

チロコロが遊んでる写真がほとんどない顔(なに〜)

なんてこった顔(泣)

お題もつけられんあせあせ(飛び散る汗)

0612_ 093.jpg

0612_ 098.jpg

shirocollo.gif




やっぱり動くチロコロを激写するのは 至難の技顔(え〜ん)

結局動画に頼るコトになるのょねぇバッド(下向き矢印)

ダーはこれで電池切れに...(映画44秒)




何故か同じ目線をくれるチロコロ...(映画26秒)





っはー(長音記号2) いい写真が撮りたーーーいexclamation×2

ダーリン揺れるハート アタチ一眼レフが欲しいでチュキスマーク

ゲボーーーーー顔(なに〜)



帰宅後は...
ニックネーム chicomi at 11:21| Comment(16) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする