2006年12月02日

お気に入りな☆アングル☆

前回はチロルが隠れん坊状態だったから顔(笑)

今回は主役に抜擢Clap


かわいいお気に入りアングル1

近頃右斜め上下からアングルにハマリ始めた
青空ショットがきっかけGood

0612_ 007.jpg

ちょっと いい感じじゃな〜い?

もそっとカメラが上向いてりゃ更に良かったのになぁー(長音記号2)





かわいいお気に入りアングル2

これはずーっと前からのお気に入り
ドアップ右横顔

0612_ 012.jpg

別嬪ちゃんに見える気がするから顔(ペロッ)





かわいいお気に入りアングル3

甘ったれ振り向きスタイルハートたち(複数ハート)
貴重な一枚

0612_ 015.jpg

アタシの汚い足が写ってるねぇたらーっ(汗)

でも コレがPoint顔(イヒヒ)

アタシがPCに夢中になると チロルはアタシの体の一部
(足・太モモ・オチリetc...)
に オチリをピタッとくっつけて 背中を向けて座ってる

その背中の淋しい事淋しい事顔(泣)

声をかけて振り向いたこの表情もなんだか淋しげでひょ・・・?

「こぶちゃんはチロルよりも パソコンがいいんすね...」

とでも言いたそうたらーっ(汗)

でも 何だかかわぅい〜揺れるハート



ニックネーム chicomi at 11:53| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする