2006年11月23日

イメチェン(*ё_ё*)・・

近頃のコロンさん ヨーキーちゃんの血が濃くなってきたのか?

かなぁりお毛毛がモハモハになってきてるあせあせ(飛び散る汗)

0611_ 199.jpg

お顔・首周りスゴイしょ〜exclamation&question

口周りだとか 目の下がカピカピになる事もしばしばバッド(下向き矢印)




下でも こんなことしてみたり顔(イヒヒ)

0611_ 204.jpg




下こんなこともしてみたり顔(イヒヒ)

0611_ 206.jpg




結構楽しんでもみたんだけど...

日曜日 トリング行って やっぱりお顔回りはスッキリにぴかぴか(新しい)

0611_ 242.jpg

あり? 今あんま変わってないって言ったexclamation&question

本当に お顔周りだけたらーっ(汗)

首毛はモハモハのまま...なんか変顔(チラッ)

お顔だけ別もの貼っつけたみたいだー(長音記号2)

ボデーもスッキリしちゃった方がよかったのかな?

でも もう冬だしねぇ...また今度考えるか顔(汗)



おデコ毛は そのままキープで カットせず顔(笑)

下そのワケはコレかわいい

0611_ 247.jpg

やっぱ長毛ちゃんになると コレに憧れてまぅ顔(ペロッ)

なんとなくかわぅい〜揺れるハート でも

まだ長さが足りなくて 目の上に屋根が出来ちゃってる顔(ペロッ)

でもちゃんと伸びるのかなぁ〜?

何せコロンさん 雑種ですから 血統証がないもんで

パパママわからんし お毛毛の色や長さがどうなるか

想像すらつかない 迷い子ちゃん状態ふらふら

反面 楽しみでもあるんだけどねぇわーい(嬉しい顔)るんるん




ニックネーム chicomi at 11:23| Comment(26) | TrackBack(0) | Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする