2006年11月19日

chu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!

チロルもコロンも ダーリンチュッチュハートたち(複数ハート)が大好きるんるん

そんなふたりのチュッチュは 全然タイプが違うのょん顔(笑)

下まずはコロンさんから




シッポフリフリ 落ち着きがなくて 顔中をチュッチュしまくり揺れるハート

舌がちっちゃいモンだから 時には鼻の中にまで・・・たらーっ(汗)



下続いてチロル




さすがexclamation 貫禄がありますゎGood

落ち着いてるexclamation でもちょっとデープ(*/∇\*)キャ

そして気付いた?

ダーリンの意地悪によって チロルの舌が びよぉー(長音記号1)ってあせあせ(飛び散る汗)

コレ何度やられても チロルは懲りずにやるのょね〜わーい(嬉しい顔)




*-*-*-*-* バトンが回ってきたょ *-*-*-*-*

チワワンコのぽちぽち生活のぷちまっちょからバトンが回ってきたょるんるん
ぷちまっちょはブログを始めた当初からの友達で
ちっちゃ〜い頃からのまりんたんとチロルの成長を
一緒に見守ってきてるブログ版幼馴染のひとりなんだぁ〜かわいい

でゎ 早速スタートしてみまひょー(長音記号1)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆ルール☆
1.バトンをくれた方からの質問3つに答える☆
@飼っているワンコの面白話Best3
A好きなドラマBest3
B好きな俳優(女優も可)Best3
2.バトンをくれた方へのメッセージ☆
3.次の人を指名☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1.バトンをくれた方からの質問3つに答える☆
@飼っているワンコの面白話Best3


今回は“チワワンコ以外のワンコを飼っている”という事で
バトンが回ってきたから コロンの事を書いた方がいいのかな?

かわいいBest3

おトイレの後 ご褒美のボーロを上げてるんだけど
アタシが気付かないでいると いつまでもいつまでも
排泄したものの横で ジトーッ目とアタシを見てるょたらーっ(汗)
アタシがその熱い視線に気付いて ちゃんとボーロをあげれば
その場から立ち去るのさ(; ̄ー ̄川 アセアセ


かわいいBest2

画像 919.jpg


かわいいBest1

ドゥドゥドゥドゥドゥ・・・



好きなドラマBest3

こりゃ難しいなぁ・・・アタシかなりのドラマ好きだからなぁ...
結構あるんだょなぁ・・・あえてBest3を選ぶなら...ぅぅ...

かわいいBest3:現在放映中のDr.コトー診療所
あの独特の世界観と 確立されたキャラクター像が かなりお気に入り黒ハート

かわいいBest2:恋ノチカラ
堤真一・深津絵里ぇぇね〜るんるん

かわいいBest1:瑠璃の島
とにかくよかったぁ・・・揺れるハート



好きな俳優Best3

かわいいBest3:天海祐希
サバサバした感じがかなり好きexclamation

かわいいBest2:堤真一
2枚目やっても3枚目やってもカッコイイ---(/ー\*) イヤン♪

かわいいBest1:竹野内豊
あのお顔もさることながら 声がたまらなく好き(*ノノ)キャ



2.バトンをくれた方へのメッセージ☆

ぷちまっちょチェケラッチョGood
お顔も知らない仲だけど、長い付き合いになったねぇわーい(嬉しい顔)るんるん
お互いボチボチ更新だけどたらーっ(汗)
これからも末永〜くよろぷくねんるんるん



3.次の人を指名☆
お持ち帰り自由って事でお願いしまぁす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム chicomi at 10:00| Comment(25) | TrackBack(1) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする