2006年11月16日

侮る無かれ!アタシは大厄!

突然だけど アタシったら 今年大厄でございます...

年齢バレバレ... みんな遠くへ行かないでぇ〜( 」´0`)」 オォーイ!

2006年も残り1ヶ月ちょっと・・・早く過ぎてぇたらーっ(汗)

早く大厄から開放されたいのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


だってさ 買って一年のPC 今年何回入院した?

だってさ 風邪ひいて いくら咳ひどくたって 普通アバラ折れるかexclamation&question

だってさ チロルぬいぐるみの目ん玉 2週間もお腹に入れてたんだょたらーっ(汗)
クリア

だってさ チロル史上最強のお腹の壊し方したんだょもうやだ〜(悲しい顔)
クリア

だってさ だってさ・・・・・・・・・・・・



実は数ヶ月前から 歩くコトもままならない

脂汗が出るほどの腹激痛どんっ(衝撃)が何回かあったのねあせあせ(飛び散る汗)

でも 我慢強い(ただのアホなたらーっ(汗))アタシは病院にも行かず

痛みがひくのを待って騙し騙し過ごしてたのねー(長音記号2)


でも先週とぅとぅ我慢ならない スゴイ腹痛が続いたのあせあせ(飛び散る汗)

仕事を2日連続で早退して週末 やっぱり痛みは治まらず・・・

なんかやっぱりおかしいなぁ・・・と思って

症状からネットで病名を調べ やぁっと覚悟を決めて病院へGOダッシュ(走り出すさま)

予想はついたかな?

そぉるんるん婦人科へ行ってきたのねぃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)卵巣に腫瘍ぴかぴか(新しい) めっかちゃった(*ノωノ) イヤン

しかもコレがでっかいとキタ-----------キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャ

お医者さんったら アタシを焦らせたいのか?

すぐに手術をした方がいい と仰られるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

紹介状書くから 明日にでも行ってこい と...

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんなに悪いんかぃ?

今週火曜日 紹介された病院へ行ってみると...

悪性の可能性はほとんど無いから

急いで手術しなくても大丈夫
だってぇわーい(嬉しい顔)るんるん

お医者さんによって 随分言うコト違うのねぇ顔(チラッ)

でも 腫瘍の大きさが大きさだし

あの痛みから解放されるには やっぱり手術しかないexclamation

今月末 MRI検査をして その後手術日を決めるぞぉ手(グー)わーい(嬉しい顔)


てなワケで ここ数日こんな日々を過ごしてたのよぉもうやだ〜(悲しい顔)

これも大厄であるが故の試練なのかぁ(。>0<。)ビェェン

思い込みと言われればそれまでだけど・・・

チロコロやダーリンに災いがないコトだけを祈るっ( ̄人 ̄)オネガイ!



あっあせあせ(飛び散る汗)今はたまに疼くくらいで 激痛はないし

昨日からフルで仕事も復活してるし 心配しないでねexclamation×2

みんなのトコに遊びに行くのは ゆっくりになっちゃうけど

それだけはゴメンチャイm( __ __ )m


ニックネーム chicomi at 21:06 | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする