2006年11月06日

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

いつもの金八の土手は 最近タイミングが悪くて

なかなか思いっきり遊べなかったから

昨日は違うトコロへ行って来たの♪


ここはまだダーリンとラヴラヴだったコロ
しし座流星群を見にきたトコロ〜(*ノ▽ノ)イヤン
今は昔...(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!




早速ハイテンションヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

0611_ 142.jpg



ここはダーリンが幼少時代を過ごした場所

昔住んでいた家と通っていた幼稚園がすぐそこにあって

しきりに懐かしい♪を連呼してたゎん(^ー^* )フフ♪

きっと当時ダーリン家で飼っていた太郎(メス^^;)とも この土手で

遊んだんだろうなぁ...なんて思いつつ駆け回るチロコロを

眺めるア・タ・シ ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪


0611_ 138.jpg

ヾ(;´▽`A``アセアセ




た・楽しそうに駆け回るチロコロを微笑ましく

眺めるア・タ・シ ♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪
(奇声警報発令!奇声警報発令!)




(; ̄ー ̄川 アセアセ


こ・この土手の角度凄くてね コロンが駆け下りてくるトキ

コロリン♪と転がっちゃったりして 大笑いヾ(@^▽^@)ノ

平気な顔して走り続けるのがおもろくってフ(≧m≦)ぷっ!


チロルが外では初めて こんなコトもしてたゎ〜♪





コロンも元気に走り回って♪


0611_ 139.jpg

コ・コロン爺さんまたしても現る・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あっ・・・秋だねぃ(^▽^;)

0611_ 144.jpg



コイツは 敵だねっ( ̄‥ ̄)=3 フン

0611_ 157.jpg

コイツったらチロコロの体や服を ベッタベッタリンコにしてくれたょ〜(。>0<。)

0611_ 166.jpg



まぁ 何はともあれ広〜くて 人いなくて 思いっきり遊べて

楽しかったねぇ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


0611_ 163.jpg


どっちが好き?
ニックネーム chicomi at 20:00| Comment(20) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする