2006年11月05日

続!袋田の滝

では 早速続きを どうぞ(^▽^)


Stl.jpg


一眼レフのカメラが欲すぃ〜よ〜(。>0<。)
などと思いながら 必死でいいアングルを探しながら
シャッターをきり続けたょ!



0611_ 071.jpg



0611_ 078.jpg



0611_ 085.jpg


そろそろ飽きてきちゃったかぃや?

そんな事言わなぃで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みんな知ってた!?こんだけ自然が一杯だとね

白雪姫だって現れちゃうんだょ(゚○゚)!


0611_ 091.jpg


本当なんだってば!

ホラッ!ホラッホラッ!!


0611_ 094.jpg

ネッ!ネッネッ!!
勿論掲載許可をもらったワケではないので
見辛い加工しちゃったけど
大きなりんごまで持ってて とんでもなく可愛くて
周囲の人がみんな写真撮ってた☆
白雪姫も満更でもなさそうだったょ(^ー^* )フフ♪


滝を目指して 登っていったお山も
最後は 結構急な坂を下りて GOOOOOOAL!


麓には 見事に色づいた楓の木!

0611_ 104.jpg



せっかくだから 秋バージョン♪

0611_ 127.jpg


よくできました(^▽^d)



おまけに もぅ一枚!


0611_ 131.jpg


やっぱり 最後は 色気より食い気 (;´▽`A``
美味しく頂きましたとさっ♪ チャンチャン♪

ニックネーム chicomi at 19:32| Comment(28) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

袋田の滝

昨日はみんなで茨城県にある“袋田の滝”に行ってきたょるんるん

ものスンゴイ久々の遠出・・・いつ以来だろ・・・記憶に無いくらいだ・・・


今回の目的は山の“紅葉”&滝の“マイナスイオン”で癒されるぅ顔(イヒヒ)

それでは みんなを癒しの世界へ 誘ぉうではないかー(長音記号1)

と言いつつ かなり自己満な日記だけど・・・

GO.jpg


遠出しないとなかなか見られない景色に
ウトウトしていたアタシのテンションも上向きになってくるヽ(´▽`)/
到着まであと5km

【volvoの車窓から・・・】
0611_ 031.jpg



そんなこたぁ どぅでもぇぇ チロコロは就寝中・・・

【チロコロカメラ】
0611_ 033.jpg

もぅすぐ到着しますょ〜((o(*^^*)o))わくわく







途中GSへ寄ったり SAで休憩したり
多少渋滞にはまったりしながら
11:30頃だったかな・・・?
無事 到着〜!



WF.jpg


何はなくとも まず腹ごしらえでひょ ̄m ̄ ふふ

【くいもんカメラ】
0611_ 036.jpg



さてそろそろ滝まで頑張って歩きますょ〜♪
チロコロとお散歩しつつ 袋田の滝へ いざ出陣!

【思ひ出ショット】
0611_ 039.jpg



少しだけ山を登って行くと 袋田の滝を見るたに作られた
トンネルがあって そこを抜けると 目の前に 滝出現!

【癒しの絵】
0611_ 043.jpg


素人カメラマンはやっぱりダメね・・・(ノ_< ;)
高さ120M/幅73Mの あの迫力が全く伝わらない・・・


と 言うわけで 動画をアップ!
これもイマイチなんだけど(;^_^A アセアセ・・・




どうだったかな?
ちょっとは日常の疲れが解消できたかすぃら(*^m^*)



まだまだ続くよぉヾ(;´▽`A``

このトンネル以外にも スポットはいくつかあるんだょ♪

違う角度からの滝&紅葉で たっぷりの癒しを
お届けしようではないか☆

・・・と思ったけど ダーリンが朝食を急かしてるので(/_<。)
続きは 次回と言う事でHelloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム chicomi at 09:23| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする