2006年11月03日

ドゥドゥドゥドゥドゥ・・・・・

前回のチロルに続き・・・今回は

コロンの不思議・・・?

下お気に入りのKABAシャンを取りに行った帰りにょ顔(イヒヒ)
でもKABAシャン途中で捨てられまっしゅたらーっ(汗)




これは 実はチロルが最初にやったのexclamation

そしたらすぐにコロンが真似て

チロルはすぐにやらなくなったあせあせ(飛び散る汗)

コロンはチロルがやらなかった 往復技を身につけ

今じゃ 毎日 何回も 何往復もわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

10往復以上やるときもあるんょ顔(笑)

ベベが嫌なんか? イヤイヤ真っ裸でもやってるしダッシュ(走り出すさま)

単純に気持ちぇぇんだなきっと顔(イヒヒ)

たまに寄りかかりすぎて ズベッ! てコケるんだけど

スクッと立ち上がって 続けてやるのょん(^ー^* )フフ♪

ニックネーム chicomi at 09:41| Comment(18) | TrackBack(0) | Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする