2006年10月29日

抜糸イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

今朝、洗濯物を干しにベランダ出たら・・・

0610_ 457.jpg

2ショット撮れたヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

そうるんるん今日はコロンの抜糸だったのよんグッド(上向き矢印)

抜糸自体は大丈夫だったけど

絆創膏剥がすのが痛かったみたいで

聞いた事ない声を出してた顔(汗)


跡はこんな感ずぃ下

0610_ 459.jpg

お毛毛が伸びてきて 富士額になってきたσ(^_^;)アセアセ...

不整脈だから 他の臓器の負担を少なくするため

大きめにお腹を切ったと先生が言っていたけど

思ったより全然小さいし 跡もキレイぴかぴか(新しい)

写真で黒っぽいプツプツが見えるのは かさぶた

左右の赤みは 絆創膏の跡ねあせあせ(飛び散る汗)

今はかさぶたも取れて もっとキレイになってるよん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



コロンの暴れ振りも 3日くらい前からすっかり元通りexclamation×2

0610_ 444.jpg

だから反撃だって 出来るようになったよ顔(イヒヒ)

0610_ 445.jpg



残る問題はあと一つ・・・

トイレの失敗顔(え〜ん)

基本的にトイレの失敗がないコロンなのに

術後の状態はヒドイのよぉがく〜(落胆した顔)

今は一時より良くなったけど まだ完璧じゃないのあせあせ(飛び散る汗)

3割くらいは失敗しちゃうかなぁ・・・


理由1:術後チッコやウンニョをしたら手術の傷が痛かったから
怖くて我慢しちゃって トイレに間に合わなくなるバッド(下向き矢印)
もう痛くないはずなのに トラウマになってしまってるバッド(下向き矢印)

理由2:トイレ以外でするのが楽しくなるるんるん

理由3:手術で淋しい思いをしたから注目を浴びたいexclamation


というのがあるらしい・・・ふらふら

トイレさえ元通りになったら これで本当に元通りかなるんるん




ニックネーム chicomi at 00:18| Comment(26) | TrackBack(0) | Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする