2006年10月23日

☆コロンの一番はチロル☆

先週金曜日 コロンの避妊手術が無事終了わーい(嬉しい顔)Clap

応援してくれたみんな アリガト♪(*'-^)-☆パチン


コロンのいない金曜日の夜の事・・・

チロルはすんごく退屈そうバッド(下向き矢印)

0610_ 273.jpg

ビックリするくらい おとなしかったょー(長音記号2)


土曜日 朝一番でお迎えるんるん

0610_ 307.jpg



病院待合室で・・・

0610_ 312.jpg



いよいよ再会の時・・・

診察台で コロンが嬉ションしちゃって

写真撮る余裕はなかったんだけど

コロンが一目散に向かったのは

アタシを経由して ダーリンに抱かれている

チロルのもとだったのるんるん

アッという間に いつものおんぶ抱っこスタイルに納まってた顔(笑)


コロンが一番逢いたかったの チロルだったんねぇ揺れるハート

コロンが我が家に来て以来

チロルとは片時も離れたコトなかったんだもんね犬犬

0610_ 324.jpg



家に帰ってからは バトルを心配したけど

チロルはすぐに察知したのか 優しく接してたわぁるんるん

こぅいぅのって スゴイよねぇ・・・

ちゃ〜んと分かるんだねぇ顔(泣)感動・・・


コロンの様子はというと

さすがにいつもの元気や軽快さはなかったけど

食欲もあるし 経過は全く心配なしexclamation×2


0610_ 360.jpg



わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



手術について
ニックネーム chicomi at 21:03| Comment(34) | TrackBack(0) | Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする