2006年10月11日

マムの決心!

0610_ 025.jpg

コロンさん避妊手術受けますダッシュ(走り出すさま)

やっと決心したんょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コロンが6ヶ月になったらすぐしよぅ手(グー)

って決めてたはずなのになかなか・・・ふらふら


手術自体の心配よりもね

うちの病院の避妊手術は一泊がかりバッド(下向き矢印)

コロンはうちに来た時から一度も一人になった事ないし

大丈夫かなぁ顔(泣)

とか

チロルの術後の様子を思い出すと・・・

あまりにも切ない感じだった・・・

とか

平日の手術って事で

ダーリンもアタシもコロンもいなくなってしまった家

一人ぼっちになるチロルは

犬自分だけ置いてけぼり・・・

って勘違いするんじゃないか・・・

とか

あれこれ考えてる間に

コロンさん7ヶ月半になってしまったんょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日からの10日間

コロンに不安が伝わらないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)

チロルの時は思い切り伝わってしまったらしく

チロルをも不安にさせてしまった前科があるからー(長音記号2)


よぉ〜しexclamation

頑張るぞぉexclamation×2

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



ニックネーム chicomi at 22:29| Comment(20) | TrackBack(0) | Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする