2006年10月04日

秋の夜長・・・

たまぁに、アタシの中で読書本ブームが訪れる・・・

一回読み出すと次々に読破っあせあせ(飛び散る汗)

ダーリンにも同じ時期に訪れる読書本ブームダッシュ(走り出すさま)

下最近一緒に購入した本はこの3

0610_ 014.jpg

恥ずかしいほどに ミーハー顔(笑)Bad

まだ読破してないから 感想は聞かない事Hello顔(チラッ)

今回はちぃとペースが遅めだゎたらーっ(汗)




そんな事ぇぇから チロコロ出しなさいよパンチ

というチロコロフリークさんのために?

今日は 仲の悪さが露呈されたお写真をバッド(下向き矢印)

コロンのケージに 揃って入って頂きやしたるんるん

がっがく〜(落胆した顔)

端と端もうやだ〜(悲しい顔)

0610_ 015.jpg


入れ替わり・・・

端と端もうやだ〜(悲しい顔)


0610_ 017.jpg


結局寄り添う様子なんぞ 一瞬も見られず顔(汗)バッド(下向き矢印)

コロンはチロルに寄ってくけど チロルが怒るんねもうやだ〜(悲しい顔)

チロルよexclamationどうかコロンを受け入れてあげてぇ顔(え〜ん)Clap


****************************


かわいい次回予告かわいい

次回は チロルの秘密を初公開exclamation×2

今まで頑なに隠し続けてきたチロルの秘密・・・

見事な映画が撮れたから公開しちゃうexclamation×2

今日でも良かったんだけどさー(長音記号2)

昨日の日記もかなりの波紋をよんだから顔(ペロッ)

連続でショッキング映像を公開するのもどうかと思ってさ顔(イヒヒ)

んじゃ、次回もお楽しみにぃHelloわーい(嬉しい顔)

 
ニックネーム chicomi at 23:03| Comment(17) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする