2006年10月02日

怖いって言われるのが怖くて(T_T)

今回は完全愚痴りexclamation×2
公開独り言。。。

ブログ上のアタシって どう思われてるんだろか?

アタシって昔っから 怒ってないのに

「怒ってる?

って聞かれるんよバッド(下向き矢印)

アタシの中では ニュートラバージョンで話してても

「怖いあせあせ(飛び散る汗)

って言われたりするんよバッド(下向き矢印)


もう学生時代からだから 慣れっこだったし

そう思われないように努力してたつもりだったのに

最近会社で一悶着あってさ・・・

全て書くと明日までかかっちゃうからやめとくけど・・・


「怖い怖い」って言われると

もう誰とも話したくなくなるんよねバッド(下向き矢印)

それが原因なのか やっぱりアタシの言い方が悪いんか

伝えたい事が正しく伝わらなかったりもするし


何かをお願いする事も 指摘する事も 確認する事も

怖いって言われる事が怖くて 話しかけられなくなる

誰かに物事を伝えるって こんな難しかったんかぁ・・・

って 近頃本当に悩むゎ。。。


ブログみたいに

「もぅ○○はしたかぇ?とか(何じゃそりゃ顔(汗)

「これって 超かわぅい〜わーい(嬉しい顔)とか(いつ使うんじゃたらーっ(汗)

「ありがとぅるんるん素晴らすぃ〜揺れるハート(アホかー(長音記号2)

とかって言えば怖くないんか?

仕事用にも 造語作るかexclamation&question

んなアホな・・・


でも 世の中の殆どの人は

怖い なんて言われないワケだし

やっぱりアタシに 否があるんよねー(長音記号2)

意図してあの時イジワルな言い方をしましたexclamation

って自覚があるなら 直せるんだけど

言葉を選んで選んで喋っても伝わらないとなると

もぅどうしたらいいんかわからんのょもうやだ〜(悲しい顔)

はぁあ〜 微妙に対人恐怖症顔(泣)

もともと人見知りなんだけど

最近 知らない人と話す方が 楽チンだもんなぁ・・・

っはぁ〜 胃が痛いもうやだ〜(悲しい顔)


1_2.gif
ニックネーム chicomi at 20:28| その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする