2006年09月24日

コロンさん7ヶ月ですぅ(*⌒▽⌒*)♪

コロン生誕7ヶ月ぴかぴか(新しい)おめれと〜演劇わーい(嬉しい顔)

ClapパチパチClapパチパチClapパチパチClap

下コロンが我が家にやってきたのは5ヶ月と12日前

495グラムしかなかったのよねぃ顔(メロメロ)

画像 306.jpg

なぁんてかわぅい〜のかすぃらん顔(メロメロ)るんるん



下生後2ヶ月 580グラムかわいい

IMG_1008.jpg

まるでテディベア顔(笑)揺れるハート



コロコロコロ〜ン顔(笑)下




んもぉ〜顔(笑) かわぅい過ぎるぅ〜わーい(嬉しい顔)Clap



こんな期間はアッという間なんよねぇバッド(下向き矢印)


でも思い返してみると コロンはトイレ覚えるのも早かったし

甘噛みもほとんどなくて 手のかからないBabyだったわぁるんるん


まだまだ動きは落ち着き無くて ピョンピョコしてる顔(笑)

コロンはも少し子供でいて欲しいなぁわーい(嬉しい顔)るんるん


甘えん坊のコロンさんるんるん

これからもコロンの元気で 我が家を照らしておくれぃわーい(嬉しい顔)かわいい

0609_ 336.jpg

現在2kg シャストexclamation



ニックネーム chicomi at 19:04| Comment(16) | TrackBack(0) | Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする