2006年09月23日

強風だったけどねf(^^;)

今日も行ってきたよ四葉金八の土手にるんるん

すっかり秋だよねぇ紅葉

0609_ 354.jpg




台風台風の影響で 風はスゴイ強かったけど

天気はよくって晴れ 気持ちよかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん

今日も一杯走ったよ〜犬(足)犬(足)

0609_ 400.jpg

0609_ 373.jpg


私とダーリンも久々にキャッチボールなんてしちゃってわーい(嬉しい顔)野球

野球が残念ながら 藪のなかへー(長音記号2)

ダーリンの速球を見る間もなく 中断・・・

でもすでに右腕が筋肉痛顔(え〜ん)

そんなコトはさて置き・・・


今日は青空だったから 久々の青空ショット晴れ

0609_ 407.jpg

0609_ 406.jpg

0609_ 414.jpg

イマイチの出来だったゎふらふら




帰りの車(セダン)では こんな珍しい光景が顔(メロメロ)

0609_ 420.jpg


最初は離れてたのに コロンがわざわざチロルの上に・・・

いつも抱っこのクセかな顔(チラッ)

これが安心するのかも揺れるハート

チロルもちっとも嫌がってなかったしわーい(嬉しい顔)るんるん

可愛いヤツよのぉ顔(笑)


ニックネーム chicomi at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする