2006年09月20日

平日のお散歩は・・・

平日のお散歩は 家の前にある

ショッピングモール(?)の周りを ぐるりー(長音記号2)ぐるりー(長音記号2)と2周るんるん

夜はあまり人が歩いてないから あまり神経使わなくてGood

でも明るいから怖くないし これまたGood

途中の駐輪場で 無理矢理2ショットカメラ

0609_ 295.jpg


チロコロもすっかり慣れっこの この歩道犬(足)

0609_ 311.jpg



・・・と思ってたら チロルさんどしたのぉ?

進行方向逆ですよぉー(長音記号1)

0609_ 305.jpg

ちょっとビビッてるexclamation&question

あら コロンさんまで 私の膝の上に避難?

0609_ 308.jpg


コロンさんの視線の先に注目目

チロコロがビビッちゃってのは コレ下

0609_ 307.jpg

人間が描かれてる でぇっかい看板ですぃたたらーっ(汗)

こぅいぅのって 面白いなぁわーい(嬉しい顔)かわいい

チロコロの目には どぅいぅ風に映ってるんだろぅ顔(チラッ)?


何とか通過してもらって いつものペースで犬(足)


チロルが気になる所は 全部気になるコロンさん顔(笑)

0609_ 317.jpg
(↑フラッシュなしでもこんなに明るい★)


チロルがチェックした所は コロンもしっかりチェックね顔(笑)

0609_ 318.jpg 0609_ 319.jpg

ゴール間近を悟ってか いつもより長めのクンクン(≧m≦)


この後は 大きな道路を渡って 帰宅家

もしもの事を 考えてこの横断歩道を渡る時は

しっかり抱っこちゃんしてるんょ揺れるハート

下こんな風にねわーい(嬉しい顔)

0609_ 324.jpg


チ・・・チロルさん 撮影中ですょ顔(汗)

待合室
ニックネーム chicomi at 21:45| Comment(14) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする