2006年09月16日

この笑顔には敵わない

日中もすっかり過ごしやすくなって
ムシムシ暑かった夏晴れも もぅ終わりわーい(嬉しい顔)

昼間っからのお散歩も 何のそのexclamation

今日は久々に金八さんの土手へ LetsGO右

0609_ 136.jpg

いきなり この笑顔だもんるんるん

コロンはこんな広い所での ノーリードは初めてだねぃかわいい

さぁ〜思い・・・・・・っ切り 遊んでらっしゃ〜いHelloわーい(嬉しい顔)

クンクン準備運動をして下
0609_ 196.jpg





下ひゃ〜っほ〜いexclamation×2下
0609_ 146.jpg 0609_ 147.jpg

0609_ 159.jpg 0609_ 224.jpg



コロンはチロルと違って 滅多に声を発しないんだけど
チロルを追いかける時だけは 「ワンワンあせあせ(飛び散る汗)」って
いかにも犬らしい発音顔(笑)下





あんな楽しそうに遊んでくれて

笑顔を見せてくれるチロコロには

本当に本当に癒されてるなぁ揺れるハート

会社でどんなに嫌な事があったって

チロコロの笑顔を見れば〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

チロコロが家にいなかったら 今頃・・・(想像中・・・)

きっと家の中がメチャクチャに壊れてるゾーーーあせあせ(飛び散る汗)

ありがとぅ チロル揺れるハート
ありがとぅ コロン揺れるハート
本当に感謝してる手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


と 感謝しつつも・・・・
ニックネーム chicomi at 19:16| Comment(18) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする