2006年09月05日

飼い主の事って意外と気になるよねぇ(≧▽≦;)

今日はちこっと裏メニュー的な感じで
チロコロマム と kai姉 のネタで顔(イヒヒ)

知ってるぉ友達も多いと思うけど
私達は 同じ会社で働いてるのねー(長音記号1)


ぅちの会社はマンションの一室でコジンマリとやっててね
お昼は 社員が交代で作って食べるのょん四葉


下今日のお昼はカレーライスだったのだぁ下
060905_1223~0001.jpg  060905_1224~0001.jpg
左:kai姉     右:私


kai姉は辛いのが苦手(カレーの甘口でも鼻の下に汗掻く程顔(汗))
だから カレーの時は「ライスのカレー添えでございます」って感じなのたらーっ(汗)
この写真じゃわかり難いけど 相当ルーが少な目バッド(下向き矢印)

私は辛いのが好きだけど kai姉のお陰で辛口のカレーを作れない顔(チラッ)もんで
コショウや一味をかけてまで辛くするたらーっ(汗)
そしてご飯の量は少なく カレーたっぷりの 下品盛り顔(ペロッ)

スゴイ差なんだよぉあせあせ(飛び散る汗)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


私たちの会社のパソコンデスクトップはこんな感ずぃ揺れるハート


下kai姉のパソコン下
060905_0935~0001.jpg


下私のパソコン下
060905_0934~0002.jpg


私のもkai姉さんが作ってくれたんょるんるん


下こっちは旧バージョン(コロンお迎え前)下
060905_1715~0001.jpg 060905_1714~0001.jpg


いかにも愛犬家って感じでひょ〜手(チョキ)顔(イヒヒ)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


そしてそしてお待っとさんでごじゃらしたexclamation×2
私達ってこんな人ぉ〜exclamation&question
えっ?待ってない? ・・・んなコトゆ〜なよぉ〜・・・

下

下

下

下

下

下

060905_1716~0001.jpg  060905_0936~0001.jpg

さぁて どっちが どっどちぃ 顔(イヒヒ)?



ニックネーム chicomi at 22:21| Comment(26) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする