2006年08月28日

快適にお台場☆

昨日は ダーリンとチロコロと久々のお出かけるんるん
冒険王で人がワンサカ集まるお台場へ いざ出陣exclamation

目的地近くの駐車場はいっぱいで
はるかの遠くの駐車場へバッド(下向き矢印)

移動ついでに チロコロはお散歩犬(足)

IMG_2946.jpg

何かナイショ話?



さてさて まずは ヴィーナスフォートでお買い物ね晴れ

IMG_2909.jpg
<何買う〜?>


今回の目的はコロンのカドラーだょ手(チョキ)
コロンが我が家に来て4ヶ月が過ぎたけど
チロルのおさがりばかりで
ちゃんとしたの買ってあげた事がなかったからねたらーっ(汗)

と 言いつつ・・・
やはりチロコロにお揃いでGET顔(ペロッ)

だけど大荷物に・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なぁんて、そんな時も
これがあればそんな心配はご無用exclamation×2

これであなたも快適ライフかわいい







ジャジャーーーーーンぴかぴか(新しい)

・・・って 既にネタバレしてるか顔(ペロッ)

先週カートをGETしていたのでしたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_2943.jpg
<ラクチンですょ・・・♪>


ぶふふ・・・これは便利だねぇるんるん
なかなか良いお値段するから
今まで手を出せずにいたけど
ネットでかなりのお買い得価格でGETしちまったわーい(嬉しい顔)Clap


取りあえず 荷物は車(セダン)に置いて
チロコロはこのように快適ドライブ下

IMG_2948.jpg IMG_2949.jpg

抱っこやキャリーと違ってチロコロも自由に動けて楽チンだと思うし 
大きなポケットがついてて便利だし
何より両手がフリーになるのがいいexclamation
これで私一人でもチロコロ連れて電車に乗れるしね顔(イヒヒ)Good



さてさて 次の目的地は FERTILEレストラン

実は私 先週目出度からず 誕生日を迎えておりましたあせあせ(飛び散る汗)
一応お祝いって事で・・・

IMG_2959.jpg IMG_2964.jpg

IMG_2966.jpg IMG_2971.jpg

あおりいかとルッコラのサラダ・云々のカルボナーラ風パスタ(忘れたたらーっ(汗)
イベリコ豚のソテー・手長海老のリゾット


この間 チロコロは・・・

IMG_2961.jpg
<美味しそうです・・・>


IMG_2962.jpg
<いい子にしたら 何かくれますか?>







IMG_2960.jpg IMG_2969.jpg
<寝ます・・・>

こんな時も カートは便利ねGood

それにしても どれもこれも美味しかったぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
次行かれるのはいつになるかなぁ・・・顔(チラッ)


ちなみに・・・
ニックネーム chicomi at 23:08| Comment(14) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする